スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
・・・始めました。(=^‥^=)
2009年12月07日 (月) | 編集 |

昨日から・・・










始めました。

091207_1956~0001

Wii Fit Plus


最近はレオの事もあり、あまり外出せずに引きこもり状態が多い私。 (^^;)

以前からの運動不足に加え、さすがにヤバイかも!?と思い始めたワケでして。( ̄∇ ̄;)

で、早速、昨日から始めてみたわけです。(笑)

2007-11-09 17:46:53

松嶋奈々子のCMで見て、色々あるんだなぁ~とは思っていましたが・・・

筋トレやヨガ、有酸素運動系のゲームなど、本当に盛り沢山でビックリ!! (*◇*)

私は重心がかなり左寄りだったので、バランス系のトレーニングを1時間半程トライ

結果・・・

091206_1811~0001

あらあら!? 楽しく遊びながらこの結果ですか?? (・∀・)ニヤニヤ

終了後の測定の結果、重心もだいぶ中心に近付いてました。(^^)v

091206_1728~0001

フラフープ、ロケット燃焼級って・・・どんな??\( ̄▽ ̄;)/

でもま、楽しみながら・・・ってところが無理なく続けられそうで良いですねハート

それにしても・・・

1日でもう体の節々が筋肉痛って・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと張り切りすぎちゃったかしら!?(笑)

091207_0010~0002

ママってば、無理しちゃって~。。。(=・ω・=)

えっ!? レオちゃん、何か言いましたか??(¬_¬;)

091207_0010~0001

何でもないですにゃ!ママ、頑張ってにゃ! (=^・ェ・^=)ノ

はいよー、レオちゃん。了解!!アップロードファイル(笑)

じゃ、今夜もお風呂入る前に少しやるとしますか。

では皆様、今夜はこの辺で失礼しま~す♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!
それは素晴らしい♪
でも、最初から飛ばしすぎると あまり長続きしないじょ!
はじめは軽めに、そして徐々にハードに  ってのが基本だから~(^^;
そう、レオくん サボらないかママをしっかり見張るんじゃ!(笑)
特に4日目あたりから見張り強化をよろしく~♪
で、もしサボってたら、連絡ちょうだい!(爆)
2009/12/08(火) 16:15:24 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
また宜しくお願い致します ^^)
その後如何ですか Wii Fit Plus! 
 変化ありましたか 
 私もこの季節になると 幾らかおなか辺りが気になりだし
 お正月過ぎは う~~~ 恐怖}}}}}

レオちゃん 
 前足をキチンとそろえて お行儀いいですね 
 この写真を見る限り元気そうですね。。 
 その後経過はよろしいですか。。 

PS 
 父の入院の時にはご心配お掛けし
 重ねがさねのお心遣い賜りありがとうございました。。
2009/12/10(木) 02:23:27 | URL | kei #CvGXsNjo[ 編集]
Wii Fit!!うらやましい~(*^ ^*)
友達のうちでフラフープやらせてもらったけれど、それだけで結構しんどかったです(^ ^;)
きちんと続けると効果ありそうですよね♪

レオくん、一時にくらべるとちょっと体重戻ったかな??
2009/12/13(日) 20:26:41 | URL | さな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Tomorrow's Joeさん

> へぇ~!
> それは素晴らしい♪
> でも、最初から飛ばしすぎると あまり長続きしないじょ!
> はじめは軽めに、そして徐々にハードに  ってのが基本だから~(^^;
> そう、レオくん サボらないかママをしっかり見張るんじゃ!(笑)
> 特に4日目あたりから見張り強化をよろしく~♪
> で、もしサボってたら、連絡ちょうだい!(爆)

お返事遅くなってごめんなさいです~☆m(_ _;)m
色々あって、ちょっとPCから遠ざかってました(x_x;) 
うん、そうですなぁ。最初は軽め、徐々にハードにだよね! (^^;)
2009/12/22(火) 04:17:31 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: また宜しくお願い致します ^^)
keiさん

> その後如何ですか Wii Fit Plus! 
>  変化ありましたか 
>  私もこの季節になると 幾らかおなか辺りが気になりだし
>  お正月過ぎは う~~~ 恐怖}}}}}
>
> レオちゃん 
>  前足をキチンとそろえて お行儀いいですね 
>  この写真を見る限り元気そうですね。。 
>  その後経過はよろしいですか。。 
>
> PS 
>  父の入院の時にはご心配お掛けし
>  重ねがさねのお心遣い賜りありがとうございました。。

お返事遅くなってしまってすみません☆m(_ _;) m
しばらくPCから遠ざかってました。(・・;)

Wii Fit Plus、地道にやってますよ~(笑)
残念ながら変化といった変化はまだ見られませんが。 (^^;)
そうですね、もうじき恐怖のお正月ですね!!
私も食べすぎないように気をつけないと!!(^▽^;)

レオのご心配、ありがとうございます。m(_ _)m
ここのところ、あまり良くありません。
徐々に体重が減少傾向にあります。
ピーク時の半分以下に減ってしまいました。。。
今はまた別の薬を飲ませて様子を見たり等・・・です。

お父様、無事退院おめでとうございました!!
その後、お加減いかがですか??
keiさんも大変かと思いますが、支えてあげて下さいね。(^^)
2009/12/22(火) 04:33:18 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さなさん

> Wii Fit!!うらやましい~(*^ ^*)
> 友達のうちでフラフープやらせてもらったけれど、それだけで結構しんどかったです(^ ^;)
> きちんと続けると効果ありそうですよね♪
>
> レオくん、一時にくらべるとちょっと体重戻ったかな??

お返事遅くなってごめんなさ~い!!m(_ _;) m
しばらくPCから遠ざかっていたもので。。。

Wii Fit Plus、ついに買っちゃいました!!(^^)
フラフープ、やったことあるの??
あれ、最後のほう結構しんどいよねぇ~☆(笑)
そのうち何かしら効果が出ると良いんだけれど。 (^^;)

レオはねぇ、、、徐々に体重減少中です。(_ _;)
今はもうピーク時の半分以下。ついに4kgを切りました。
背中とか撫でると背骨がゴツゴツ手に当たって・・・
切なくなっちゃいます。o(;△;)o
今はまた別の症状も出てきてるので、薬を変えたり
色々様子を見ている感じです。。。
2009/12/22(火) 04:44:49 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
