--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
X'masと・・・キリ番(=^‥^=)
2008年12月25日 (木) | 編集 |

昨日のクリスマス・イブ、皆さんは楽しく過ごす事が出来ましたか??(*^ ^*)

ワタクシY30、この時期 毎年不思議に思うことがひとつ。。。

日本はクリスマスクリスマスツリー当日よりも、イブの方が絶対的に盛り上がるような。。。@@

う~む、なぜなんでしょうね~??(^^;) 


2007-11-28 01:33:25


そういえば今朝、足跡90000hit足跡していましたきらきら目

でもまた・・・誰だかわからない方に(***.google.com) 踏み踏みされてた~泣き笑い雫

キリ番、こんなのばっかし~星(T▽T*)フフフ…

2007-12-13 20:33:09


あら?カレンサンタさんじゃありませんか。何か??@@

335720712_556673
335720712_556673 posted by (C)Y30

メリクリにゃ~♪今日がクリスマス当日ですにゃ♪(=^・ェ・^=)ノ

いつも見に来て下さってる皆さん、ありがとですニャ♪(^・o・^)ノ"


kitsit-1.gif


あ、ご挨拶してくれたのね♪ ありがとう♪(*⌒∇⌒*)

皆さん、これからもどうぞ Y30と愉快な仲間たち を宜しくお願い致しますピンクハート(*^▽^*)ゞ

それでは素敵なクリスマスを~♪





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
カレンちゃん、サンタさんの格好可愛いにゃ♪

日本ではイブの方が盛り上がるけど本場のキリスト教の国ではどうなんでしょう?( ̄m ̄〃)



なにはともあれ、クリスマスが終わったら今度はお正月よね(^^)
2008/12/25(木) 17:23:09 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
ありゃ、カレンさん、、、お久しぶりで・・・

いきなりサンタ姿で登場かぃ?!



90000hit おめでとう~♪

2008/12/25(木) 20:25:25 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
カレンちゃん、なんとかわいいサンタさん♪

やっぱり女の子だね~(^^)

もう90000hitなんてすごい!

たぶん開設は私のほうが早かったはず(^^;)

ま、あの更新頻度じゃね。。。



うちはイブだろうがクリスマスだろうが、全く日常とかわりませんがね(_ _;)

2008/12/25(木) 21:45:24 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
メリークリスマすですっ!!

今晩は~!!ご無沙汰しております!!

写真すごいですね~動いてるぅぅぅ!!かわいいですっ

アクセス数90000HITおめでとうございます!!



私も思います!イブの方が盛り上がってますよね~

ひそかに私も思ってるんですよね~前夜祭だから華やかなのか??なんておもったり・・・
2008/12/25(木) 23:36:45 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
全くクリスマス気分無しの私^^;

写真可愛くできてるね。

2008/12/25(木) 23:43:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
本当よねぇ~もう25日になったら行き遅れた何とか(笑)みたいになっちゃって‥

ケーキも投売りモードよね。

いつのまにかイブだけ盛り上がるようになっちゃったんだねぇ(´。` ) =3



カレンちゃんサンタさんすごく似合ってて可愛いわぁ(o゚▽゚)o

ご挨拶までしてくれてありがとう!!



90000hitおめでとう8(^-^゛8)(゛8^-^)8



2008/12/26(金) 09:55:01 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:メリークリスマス♪(12/25)
ナッチと愛ちゃんさん



>カレンちゃん、サンタさんの格好可愛いにゃ♪

>日本ではイブの方が盛り上がるけど本場のキリスト教の国ではどうなんでしょう?( ̄m ̄〃)



>なにはともあれ、クリスマスが終わったら今度はお正月よね(^^)

2008/12/27(土) 11:21:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ナツ愛ママ、ありがとですにゃ~♪(=^‥^=)  byカレン



やっぱり日本はイブの方が盛り上がりますよねぇ~

うーん、本場の国ではどうなんでしょうね??誰か教えて~??(^^;)



クリスマス気分が抜けたと思ったら・・・あと数日でお正月。。。

なんだか未だに一年が終わる実感があまりないわ~☆(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
あしたのジョー0206さん



>ありゃ、カレンさん、、、お久しぶりで・・・

>いきなりサンタ姿で登場かぃ?!



>90000hit おめでとう~♪

2008/12/27(土) 11:23:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ジョーさん、お久しぶりですにゃ~♪(=^‥^=)

クリスマスなので、サンタ姿にされてしまいましたにゃよ~☆

お祝いコメント、ありがとですニャ♪ママも喜んでましたニャ~♪  byカレン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
さな2223さん



>カレンちゃん、なんとかわいいサンタさん♪

>やっぱり女の子だね~(^^)

>もう90000hitなんてすごい!

>たぶん開設は私のほうが早かったはず(^^;)

>ま、あの更新頻度じゃね。。。



>うちはイブだろうがクリスマスだろうが、全く日常とかわりませんがね(_ _;)

2008/12/27(土) 11:27:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、かわいいと言ってくれてありがとですにゃ~♪(=^‥^=)  byカレン



いやいや、私も夏は長期に渡りお休みしてたり。。。

不定期更新はお互い様ということで。(笑)



さなさん丸いケーキ食べたのよね~♪いいなぁ♪(*゚ー゚*)

私の方がイブも当日も日常と変わらなかったですよ。

ケーキもチキンも無かったもの。。。(-∀-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
ceylon*assamさん



>メリークリスマすですっ!!

>今晩は~!!ご無沙汰しております!!

>写真すごいですね~動いてるぅぅぅ!!かわいいですっ

>アクセス数90000HITおめでとうございます!!



>私も思います!イブの方が盛り上がってますよね~

>ひそかに私も思ってるんですよね~前夜祭だから華やかなのか??なんておもったり・・・

2008/12/27(土) 11:29:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、遅ればせながら(笑)メリークリスマス♪(o^∇^o)ノ

ceylon*assamさん、お元気でしたか??

お祝いコメント、どうもありがとうございま~す!!



やっぱりイブの方が盛り上がるのって気になりますよね~

うーん、なぜなんでしょう??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
みみも0805さん



>全くクリスマス気分無しの私^^;

>写真可愛くできてるね。

2008/12/27(土) 11:31:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




全くですか??(笑)

みみもさんのおうちではケーキとか食べなかったのかな??

そういう私も、ケーキもチキンも何もなく過ごしましたけどね。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masと・・・キリ番(=^‥^=)(12/25)
テントワさん



>本当よねぇ~もう25日になったら行き遅れた何とか(笑)みたいになっちゃって‥

>ケーキも投売りモードよね。

>いつのまにかイブだけ盛り上がるようになっちゃったんだねぇ(´。` ) =3



>カレンちゃんサンタさんすごく似合ってて可愛いわぁ(o゚▽゚)o

>ご挨拶までしてくれてありがとう!!



>90000hitおめでとう8(^-^゛8)(゛8^-^)8

2008/12/27(土) 11:38:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう、ケーキの投売りモード、凄いですよね!(笑)

よほど売り切りたいのか・・・半額近くまで値下げして売ってるの見た事があります(^^;)



テントワさん、可愛いって言ってくれてありがとですにゃ~♪(=^‥^=)

これからもママと私たちをどうぞ宜しくお願いしますにゃ♪  byカレン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
