--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
振り返る。 (=^・ェ・^=)ノ
2009年12月22日 (火) | 編集 |

寒さが厳しくなってきましたが、皆さんお元気でしょうか??

12月も残り少なくなってきましたね~ 時間経つの早っ!!(-∀-;)

あまりの寒さに、冬眠しかけていたY30でございます。 (。 _ _)。o○

やらなきゃいけない事は沢山ある、考える事も色々・・・

なのにどれも中途半端で・・・精神的にアップアップ。がっくり

もう全然余裕がありませ~ん☆(○ ̄ ~  ̄○;)

ふと気付いたら、ブログも前回の更新から半月経ってるし。( ̄Д ̄;)ガーン

決してWii fit plusで遊びまくっていたワケではございません、念の為。笑)

例年以上に反省反省で締めくくる年末になりそうな予感です。(><;)

2008-06-24 19:38:48

では気分を変えて、この半月を振り返ってみようと思います~♪(´∀`)

前回の更新の翌日は・・・渋谷へ上陸~!!

あまりの人の多さに思わず絶句。(@Д@;

(居住地、極端に田舎なわけでもないはずなんですけどね。笑)

ごちゃごちゃ~っとした人波に、酔いそうになりました!!(^^;)

テレビで報道されていた通り・・・

DSCF2386_convert
DSCF2386_convert posted by (C)Y30

モヤイ像はルパンに盗まれ(笑)、このように見事に消えており・・・

いや~、これを写メしてる人の多いこと!!!(*◇*)

・・・って、そういう私もその中の一人だったわけですが。(^^;)

しかし、私はモヤイ像の無き跡をわざわざ撮影しに行ったわけではありません。

この日はR246&首都高3号沿いにある、セルリアンタワー内のJZ Brat

Y30家が大好きなXUXUのライブがあったんです♪(≧▽≦)

この日はオリジナルアルバム発売の記念ライブ♪

CD発売記念ライブ ~Christmas Special Night~

画質が悪いですが、ステージはこんな感じ。

DSCF2384_convert
DSCF2384_convert posted by (C)Y30

おNewの衣装は・・・こちら。

DSCF2385_convert
DSCF2385_convert posted by (C)Y30

なんともセクシー♪(*⌒▽⌒*)ハート

この日発売になったオリジナルの全曲御披露目と・・・

クリスマスソングツリー中心な感じの2ステージでした♪

もう1つのお楽しみの食事は、XUXU&JZ Bratの数量限定コラボプレートを注文。

DSCF2379_convert
DSCF2379_convert posted by (C)Y30

今回はyumiさん&asukaさんが好きな食材を取り入れた4品との事。

あさりのクラムチャウダー
若鶏もも肉とキノコのフリカッセ自家製種々パン添え
様々な野菜のギリシャ風マリネ生ハム添え
カリフラワーとブロッコリーのアンチョビグラタン


今回のライブ、本番中に思わぬ珍事件が発生したり(笑)・・・

norikoさんのジャージネタに大爆笑するなど、楽しいライブでした♪羅琉 喜

演奏曲目、今回も暗闇の中でメモってきましたが・・・今回は省略。(笑)

んっ?手抜きですと?? 気のせいです、気のせい。( ̄∀ ̄;)ハハハ

顔なじみの常連さん方もですが、久しぶりにasukaさん&yumiさんの

お母様にもお会い出来て、本当に嬉しい楽しい一日でした♪

DSCF2392_convert
DSCF2392_convert posted by (C)Y30

この日ゲットしたオリジナルNewルナリジオ&XUXUのお煎餅。

通称:しゅせんべい。5種類の味がありましたが、どれも美味しいお煎餅でした

2008-06-27 19:43:09

そしてその週末の夜は・・・イルミネーションを見にお出かけ。 三 (/ ^^)/

DSCF2428_convert
DSCF2428_convert posted by (C)Y30

みなみなすタウンイルミネーション。(那須烏山イルミネーション)

昨シーズンより電球の数がかなり増えているとかいないとか?(^^;)

ここからはしばしイルミネーションをお楽しみ下さい♪

DSCF2432_convert
DSCF2432_convert posted by (C)Y30

DSCF2397_convert
DSCF2397_convert posted by (C)Y30

DSCF2398_convert
DSCF2398_convert posted by (C)Y30

DSCF2406_convert
DSCF2406_convert posted by (C)Y30

DSCF2408_convert
DSCF2408_convert posted by (C)Y30

DSCF2410_convert
DSCF2410_convert posted by (C)Y30

DSCF2412_convert
DSCF2412_convert posted by (C)Y30

DSCF2413_convert
DSCF2413_convert posted by (C)Y30

DSCF2420_convert
DSCF2420_convert posted by (C)Y30

DSCF2424_convert
DSCF2424_convert posted by (C)Y30

DSCF2395_convert
DSCF2395_convert posted by (C)Y30

きっと寒いだろうと、それなりに着込んで行ったのですが・・・

冷たい大風ピューピューで、めっちゃ寒かったです!!( ̄ω ̄;)

2008-07-06 16:06:17

そして、先週末は・・・埼玉県は南越谷市へ。ε=ε=┏( ・_・)┛

父と旦那ちゃまと私の3人で、イベント見に行ってきました。

越谷サンシティ広場にて、X'masイベントライブ♪

風はほとんど無かったものの、えらく寒い日でした(x_x;) 

ライブ終了後、凄い冷え性でとっても冷たいはずの私の手を握って

「あったか~い♪人間カイロだ~♪ (*⌒▽⌒*)」と言っていたyumiさん。

じっと椅子に座っているだけでも凄く寒く感じたのに・・・

スタンドにセッティング済みだった、氷のように冷たかったんだろうな。(_ _;)

寒さに負けず、元気いっぱい演奏してくれたXUXUの皆さん、お疲れさま!!

DSCF2433_convert
DSCF2433_convert posted by (C)Y30

元気パワー、しっかと頂きました♪アップロードファイル

最近色々あって、ちょっと凹み気味だったんですが・・・。 (^^;)

これでまたしばらく、頑張れそうです!! p(^ ^)q




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
久しぶり。気にはなってたんだけど
いそがしくてね。レオ君調子はいいみたいだね。安心した。
クリスマスイルミも綺麗。私は見に行く暇もないし、イルミがあるところに行くこともないし。。。なのでここで目の保養。笑~
今年もあとわずかですが風邪など引かないように^^
2009/12/22(火) 09:09:29 | URL | まいみまま #-[ 編集]
イルミネーション、きれいですね(^_^)
自分らも2ヶ所行きましたよ。
けどY30さんが1ヶ所行ったのより、規模が小さいような(^_^;)
田舎のサガですね。
2009/12/22(火) 15:03:33 | URL | しっぽのしもべ #-[ 編集]
ふぁいと~!
おおっ!
私のasukaさんだぁ~♪  って、久しぶりに言ったりして・・・
で、 えっと  asukaさんは どの方でしたっけ?(^^;
たぶん 絶対 ひょっとして、左から2番目 ?

私は、カリフラワー&ブロッコリー系が苦手でございます。 はい。。
そこのところ よろしく~(笑)

うん、大丈夫だぁ!!
もし凹んだことがあっても、そのうち きっとそれ以上のいいことがあるから~♪
負けずに頑張ってにゃ。。(^-^)v
レオくんも、頑張って 今一生懸命生きているんだよね。
病気なんかに負けるんじゃにゃいじょ!!
2009/12/22(火) 20:02:33 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まいみままさん

> 久しぶり。気にはなってたんだけど
> いそがしくてね。レオ君調子はいいみたいだね。安心した。
> クリスマスイルミも綺麗。私は見に行く暇もないし、イルミがあるところに行くこともないし。。。なのでここで目の保養。笑~
> 今年もあとわずかですが風邪など引かないように^^

お久しぶりです!そしてお帰りなさい!!(^^)
んー、レオはあんまり調子良くは無いですよ。
また新たな症状も出てきて、薬やご飯も変えたりして様子見です。(x_x;) 
イルミネーション、目の保養になりました?それは良かった♪(笑)
ありがとうございます、そちらもお体には気をつけてお過ごし下さいね♪
2009/12/22(火) 23:36:00 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しっぽのしもべさん

> イルミネーション、きれいですね(^_^)
> 自分らも2ヶ所行きましたよ。
> けどY30さんが1ヶ所行ったのより、規模が小さいような(^_^;)
> 田舎のサガですね。

すごく寒かったから・・・より一層きれいに見えたのかも??(^^;)
「規模が・・・」と、おっしゃってましたが・・・
先程伺ったら、とっても素敵なイルミネーションではないですか~☆
私が行った所より、数倍も素敵でしたよぉ♪(≧▽≦)
お二人仲良くアツアツで羨ましいな♪
もこもこ着込んで行ったおかげで風邪は引きませんでしたか??
だいぶ寒くなったので、お互い気をつけて過ごしましょうね♪(‘ー‘)/~~ 
2009/12/22(火) 23:39:52 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: ふぁいと~!
Tomorrow's Joeさん

> おおっ!
> 私のasukaさんだぁ~♪  って、久しぶりに言ったりして・・・
> で、 えっと  asukaさんは どの方でしたっけ?(^^;
> たぶん 絶対 ひょっとして、左から2番目 ?
>
> 私は、カリフラワー&ブロッコリー系が苦手でございます。 はい。。
> そこのところ よろしく~(笑)
>
> うん、大丈夫だぁ!!
> もし凹んだことがあっても、そのうち きっとそれ以上のいいことがあるから~♪
> 負けずに頑張ってにゃ。。(^-^)v
> レオくんも、頑張って 今一生懸命生きているんだよね。
> 病気なんかに負けるんじゃにゃいじょ!!

たぶん 絶対 ひょっとして・・・って、おいっ!!(^^;)(笑)
そうそう、左から2番目がasukaさんですよ♪
ジョーさんのではないと思うけど~♪(笑)

ジョーさん、カリフラワー&ブロッコリー系が苦手??
あっれ~?人参も嫌いじゃなかったっけ??(^^;)
ジョーさん、実は嫌いな野菜、いっぱいあるのかにゃ??(^_^;)

今朝は弱音吐いちゃってごめんなさ~いv-356
そうだよね、レオも頑張ってるんだもんね。。。
私も頑張ります!!ジョーさん、ありがとう!!(^^)
2009/12/22(火) 23:45:07 | URL | Y30 #-[ 編集]
しばらくでしたぁ~ ^^)
イキナリ すみませ~~~ん 
  m(_ _)m

 モヤイ像 
   XUXU ???? って ??? 
     (?__?;)
   
 う~~ ゼンゼンわかりません 。。。 
   ってことは  私って カンペキナおじさん かなぁ~?? 
 
”那須烏山イルミネーション”
 いいですねぇ~ ここって 有料ですよね 
  でも機会があったら寄ってみようかなぁ~ 
2009/12/23(水) 11:28:38 | URL | kei #CvGXsNjo[ 編集]
モヤイ像はどこに行ってしまったのかしら???

冬を楽しんでらっしゃいますね!
イルミネーションもすごくきれいに撮れてますね!
あっ、越谷にいらしていたんですね。
サンシティーかなり近くです(笑)
2009/12/23(水) 21:38:04 | URL | MIKINO #-[ 編集]
Re: しばらくでしたぁ~ ^^)
keiさん

> イキナリ すみませ~~~ん 
>   m(_ _)m
>
>  モヤイ像 
>    XUXU ???? って ??? 
>      (?__?;)
>    
>  う~~ ゼンゼンわかりません 。。。 
>    ってことは  私って カンペキナおじさん かなぁ~?? 
>  
> ”那須烏山イルミネーション”
>  いいですねぇ~ ここって 有料ですよね 
>   でも機会があったら寄ってみようかなぁ~ 

えーっと、モヤイ像というのはですね、渋谷駅前にありまして・・・
ハチ公同様、待ち合わせ目印に使われるようですよ~ (^^;)
(ここに画像を貼り付け出来ないようなので、それはまた後程。)

それとXUXUですが、「しゅしゅ」と読みま~す。(^^)b
アカペラカルテット(女性4人組)で、ジャンルは凄く幅広く、
ジャズやクラシック、洋楽に唱歌や歌謡曲、民族音楽等・・・。
たぶん演奏出来ないものは無いのではないかと・・・。(^^;)
独自のスキャットを使い、楽器は一切使わず、たった4人の声だけで
何でも演奏しちゃいます♪(時には楽器の音も声で。)
オーケストラが演奏するイメージの強いベートーベンの「運命」も
4人の声だけで演奏出来ちゃうんですよ~☆鳥肌モノです!!
スイングジャーナルという音楽雑誌では、2004年から6年連続で
「ヴォーカルグループ部門1位」を獲得している凄い方々です♪(^^)

モヤイ像を知らなくても、XUXUを知らなくても大丈夫!!
全然、おじさんなんかじゃないですよ~♪(笑)

那須烏山イルミネーションは無料ですよ♪
入場料も駐車場代も一切かかりませんでしたよ。
規模自体はそんなに大きくは無いかもしれませんが・・・
寒いだけあって(笑)、イルミネーションはきれいでした。
あ、それと空を見上げたら・・・たくさん星v-354が見えましたよ♪(^^)v
そちらからだと行きやすい場所なのでしょうか??
機会があったら、keiさんも見に行ってみて下さいね!!
きれいなイルミネーション画像、楽しみにしていまぁ~す!!v-290
2009/12/24(木) 06:12:39 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIKINOさん

> モヤイ像はどこに行ってしまったのかしら???
>
> 冬を楽しんでらっしゃいますね!
> イルミネーションもすごくきれいに撮れてますね!
> あっ、越谷にいらしていたんですね。
> サンシティーかなり近くです(笑)

そうですね、どこへ行ってしまったのかしら~??(^^;)

夏同様、冬も苦手ですが・・・
イルミネーションを見るのが冬の唯一の楽しみです♪(笑)

はい、越谷へ行きましたよ~♪
えっ!?サンシティの近くにお住まいだったんですか??(*◇*)
確か埼玉にお住まいだったなぁ・・・とは思っていたのですが。
あら~、事前に伝えておけばお会い出来たかも??残念~☆(^^;)
2009/12/24(木) 06:18:10 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
