スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
メリクリ~♪(=^‥^)ノ☆
2009年12月24日 (木) | 編集 |

おはようございま~す 今朝も冷え込んでますなぁ~さとと-汗

朝焼けがきれいな季節になりましたね

091224_0622~0001

久々にパシャ


t-line292.gif

早いもので、今日はX'masツリーイブですね♪

残念ながら、私は2にゃん とのイブですが・・・ トホホ

皆さんにとって、素敵なX'masイブになりますように・・・ハート

karen_X'mas2009

メリークリスマスですにゃ~ ハート 羅琉 喜

t-line292.gif


 追伸 

前回の記事で・・・「モヤイ像って~??(・ω・ )?」という

質問がありましたので、補足です。。。(^^;)

これが本来渋谷の駅前にあるはずのモヤイ像です。

(画像はお借りしました。)



渋谷駅のモヤイ像
渋谷駅のモヤイ像 posted by (C)むつき

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
最近渋谷なんて全くいってないからなー。
これって何時からあるの?
メリークリスマスの時期になっちゃったけど、全く家には関係なしって感じ。
買い物ってあっという間に時間たっちゃうもんね。
2009/12/24(木) 12:12:13 | URL | まいみまま #-[ 編集]
HAPPY MERRY CHRISTMAS! !
カレンにゃんのサンタさんはいいけど、まわりは大雪だにゃ~(^^;
2にゃん と一緒に、楽しいイブを過ごしてちょうだい。。(^-^)v

久々の朝焼けでんなぁ~♪
これから少しずつ、夜明けが早くなるね。。
2009/12/24(木) 20:51:39 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
メリ~~クリスマスぅ~♪
ほんとほんと 朝晩凄く寒いですね
 朝は お布団の中 折角あっためたのに 
 出るの嫌ですねぇ~ 


そうそう 気になっていました!! 
 あ~~これですか!! 
 お~ ホリの深い人ですねぇ~
 これが モヤイ君!ですね 
 ハチちゃん 同様待ち合わせ場所にもなっているのですね。。
 ぜんぜん知りませんでした。。 
 最近TVも新聞も じっくり見ていないからかなぁ~ 
 知りませんでした。。。 

それに XUXU 
 モームスみたいなものかと勘違いしていましたが 
 ゼンゼン違うのですね 
 ジャンルは凄く広いとのことで 私好きになれそうです 
 ネットで検索して調べて見ますね
 なんて CDを買いに行ったり・・・ (^m^)

>那須烏山イルミネーションは無料ですよ♪
 私って ”無料大好き”なひとですので。。。 
  う~~ 行きたい!! 
2009/12/25(金) 03:05:27 | URL | kei #CvGXsNjo[ 編集]
Re: タイトルなし
まいみままさん

> 最近渋谷なんて全くいってないからなー。
> これって何時からあるの?
> メリークリスマスの時期になっちゃったけど、全く家には関係なしって感じ。
> 買い物ってあっという間に時間たっちゃうもんね。

これって・・・どれですか?モヤイ像?? (^^;)
いつからあるんでしょうね?私も普段、渋谷は行かないのでわかりませんv-356
時間が無くて残念だったけれど、安くて素敵なお買い物が出来て良かったですね♪
2009/12/26(土) 06:01:53 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Tomorrow's Joeさん

> HAPPY MERRY CHRISTMAS! !
> カレンにゃんのサンタさんはいいけど、まわりは大雪だにゃ~(^^;
> 2にゃん と一緒に、楽しいイブを過ごしてちょうだい。。(^-^)v
>
> 久々の朝焼けでんなぁ~♪
> これから少しずつ、夜明けが早くなるね。。

ちょっと雪、降らせすぎちゃったかなぁ??(笑)
んー、、、楽しいイブを過ごしたかったんですが・・・無理でしたv-406
昔はよく朝焼けUPしてたっけ、私。 (^^;)
夕焼けも好きだけど、私は朝焼けの方が好きなのですよ~
夕焼けは切なくなっちゃうけど、朝焼けは元気をくれるから。(^^)
2009/12/26(土) 06:05:25 | URL | Y30 #-[ 編集]
Re: メリ~~クリスマスぅ~♪
keiさん

> ほんとほんと 朝晩凄く寒いですね
>  朝は お布団の中 折角あっためたのに 
>  出るの嫌ですねぇ~ 
>
>
> そうそう 気になっていました!! 
>  あ~~これですか!! 
>  お~ ホリの深い人ですねぇ~
>  これが モヤイ君!ですね 
>  ハチちゃん 同様待ち合わせ場所にもなっているのですね。。
>  ぜんぜん知りませんでした。。 
>  最近TVも新聞も じっくり見ていないからかなぁ~ 
>  知りませんでした。。。 
>
> それに XUXU 
>  モームスみたいなものかと勘違いしていましたが 
>  ゼンゼン違うのですね 
>  ジャンルは凄く広いとのことで 私好きになれそうです 
>  ネットで検索して調べて見ますね
>  なんて CDを買いに行ったり・・・ (^m^)
>
> >那須烏山イルミネーションは無料ですよ♪
>  私って ”無料大好き”なひとですので。。。 
>   う~~ 行きたい!! 

おはようございます~
そうですね、この季節は朝、お布団から出たくないですね。 (^^;)

はい、このホリの深い方がモヤイさんです!(笑)
keiさん、大丈夫ですよ。私もよくわかってませんから~ (^^;)

おっ!?XUXU、好きになれそうですか??
これはファンとしては、とても嬉しい一言です♪♪
是非是非、一度聴いてみて下さいな♪( ´ ▽` )ノ 

イルミネーション、まだしばらくやってるんじゃないかなぁ?
機会があれば、こちらも是非~♪無料ですので。(笑)
2009/12/26(土) 06:11:15 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
