--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ
2008年12月24日 (水) | 編集 |

imgbd7ba274wc2d3g.gif



2008-12-20 00:47:30


今日はクリスマス・イブですね~♪(*^▽^*)

皆さんはどんなクリスマス・イブを過ごす予定でしょうか??

えっ?私ですか?? 今日は平日ですのでねぇ・・・たぶん・・・

一人で過ごす事になると思います。 (T▽T*)フフフ…


poinsetia.gif  poinsetia.gif  poinsetia.gif  poinsetia.gif  poinsetia.gif


そんなワタクシ、先週末からずっとクリスマス気分が続いております♪(笑)

ブログにも書きましたが、週末は栃木まで足を延ばして旦那とイルミネーションを見て回り・・・

週明け月曜日は早起きし、母と二人で舞浜へ♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

舞浜は特にこの季節、夢の国そのもの~ハート(手書き)って感じですね♪

( といいつつ、パーク内には入りませんでしたが。笑)

あちらこちらに様々なクリスマスツリーが飾ってあり、 雰囲気もクリスマスムードたっぷり♪

DSCF2240_pa
DSCF2240_pa posted by (C)Y30


DSCF2242_pa
DSCF2242_pa posted by (C)Y30


DSCF2239_pa
DSCF2239_pa posted by (C)Y30


あ、スタンドマイクが4本ある事に気付かれました??( ´ ▽` )ノ

実はリゾートゲートウェイステーション駅のこの場所で、XUXUがミニライブをやっているんです♪
 
明日、25日が最終日かな?午前中2回のミニライブ(無料ですよ~♪笑)があると聞き・・・

母と二人、足を運んでみたわけです。(笑)

私たちは2回目(11:00~)のライブを、一番前で観ることが出来ました♪(*^ ^*)

もちろん、クリスマスソングがメインです。ピノキオの「星に願いを」も演奏されたのですが・・・

とっても聴いていて心地良かったです♪ でもちょっと時間が短くて残念~☆(*´д`;)


imgb15485bewigxdg.gif


そしてお昼は・・・母と一緒にイクスピアリ内で食べました♪

DSCF2243_pa
DSCF2243_pa posted by (C)Y30

ペスカトーレ

このパスタ、確か単品で1,290円だったのですが・・・

ランチセットでサラダとコーヒーor紅茶が付いて1,390円。

ちょっと得した気分になりました。結構美味しかったし♪(*´∇`*)


002.gif


そして急いで食事を済ませ、12:30からはモノレールへGO!!ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ネットニュースでも話題になっていたのですが・・・

なんと、電車車内でもXUXUがミニライブをやるとか☆(*◇*)


ディズニーリゾートライン X’masライブパフォーマンス車両


車内ライブの動画ビデオは、よその方のブログにUPされていて一部ですが見れますよ♪



車内を移動しながら、お客さんにクリスマスソングをプレゼントするというじゃありませんか~☆

他のお客さんの驚いた顔、にっこり笑顔で聴いている人もいて、これはこれで楽しかったです♪

でも思った以上にあのモノレール、揺れが大きいんですね~。(・ω・;)

歌っている間にコケたりしませんように!!なんて、思わず祈っちゃいました。。。(^^;)雫


xmasribon.gif


そしてそして・・・昨日は夕焼けを眺めながら移動し、足立区内にある、

花畑記念庭園・桜花亭というところへ♪

桜花亭_pa
桜花亭_pa posted by (C)Y30

無料ライブという事でしたが、先着100名で予約が必要ということで・・・

父がまとめて予約を取っておいてくれました♪(*^ ^*)

DSCF2258_pa
DSCF2258_pa posted by (C)Y30

建物は物凄く「和」の雰囲気がたっぷりでしたよ。画像では暗くてよく見えませんが。(^^;)

ステージ両脇には、近くの幼稚園の子供たちが作ったという、手作りのキャンドルが

灯りをともし、クリスマスムードをより一層盛り上げていました。(*゚ー゚*)


musi30.gif


ジュピター
星に願いを

【クリスマス・メドレー4曲】
サンタが街にやってくる
ひいらぎ飾ろう
フロスティ・ザ・スノーマン
ジョイトゥザワールド

We Wish You A Merry Christmas
くるみ割り人形(行進曲・ロシア舞曲)
運命
五番街のマリーへ
銀座カンカン娘(沖縄バージョン)
スマイル
パタパタ
ジングル・ベル
赤鼻のトナカイ
崖の上のポニョ
メモリー
新しい命から
サイレント・ナイト


musi30.gif


ライブ終了後には、会場入り口で桜花亭の施設の方からこんなプレゼントが♪

DSCF2270_pa
DSCF2270_pa posted by (C)Y30

可愛らしいミニシクラメン♪ お土産に一人一鉢ずつのプレゼントだったようです♪

思いがけないプレゼントって、嬉しいものですよね~♪(*^ ^*)


2008-01-10 02:46:17


こうしてここ数日間、あちこち飛び回り(笑)・・・

クリスマス気分をたっぷりと味わっていたY30でした~♪♪ニャハハ(*^▽^*)

309457364_630646
309457364_630646 posted by (C)Y30

メリークリスマスですニャ♪(=^・ェ・^=)ノ


皆さんも素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいませ~♪ \(*^▽^*)/






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
最後のレオ君の写真いいっすね(^_^)

しばらく見とれてしまった。

癒されましたよ(*^_^*)

どーやって作るんだろ?



クリスマス・イブ、1人じゃないじゃないですか!

毛深い人(?)達を忘れちゃ怒られますよ。
2008/12/24(水) 15:49:49 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
今年は平日だからちょっと残念ですよね(T-T*)

昨日の祭日にやっちゃった家庭も多いみたいです。

でも本番前にもうクリスマス満載楽しんだみたいで良かったじゃないですかぁ~(o゚▽゚)o

車内ライブはサプライズだね♪



レオちゃんのクリスマスのキラキラすごく素敵d(*⌒▽⌒*)b

しっぽのしもべさんもおっしゃってますが毛深くてラブリーな仲間がいますよ(* ̄ー ̄)vうふ♪

2008/12/24(水) 16:50:29 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
またまたご無沙汰しております(^^;)フリマも終わり、なんとか無事に生きております(笑)



そういえば世間はクリスマスイブなんですね~!

うちはだんなから「クリスマスイブやし、今晩はすき焼きが食べたい!」といわれたけれど、クリスマスにすき焼きって。。。

1人だろうが、2人だろうが、うちは変わらずマイペースです(^^;)



久々にブログにお邪魔したらやはりXUXU!ほんとにいろんなところでライブをされてるんですね~!クリスマスライブなんて素敵♪
2008/12/24(水) 17:37:03 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Merry Christmas♪
Y30さんはクリスマスをどっぷりと楽しまれたようで(>▽<)

ああっ!こういう時は都会に住んでいる人が羨ましいです。

田舎ってコンビニでくらいしかクリスマスを味わえないの(^^;)



XUXUさんは色んな所で活躍されてるんですねぇ。

一度ライブを見てみたいです(^^)
2008/12/24(水) 17:47:22 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
最近、Y30さんの生活は凄く充実しているように思うじょ~♪

拉致あり、ラブラブドライブあり、ライブありで・・・

あの夏の死にそうな時期を乗り越えて、今はそれほど元気いっぱいで ほんといいことですにゃ~☆

クリスマスもいっ~~~ぱい、楽しんでくださいな!

2008/12/24(水) 18:04:28 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
しっぽのしもべさん



>最後のレオ君の写真いいっすね(^_^)

>しばらく見とれてしまった。

>癒されましたよ(*^_^*)

>どーやって作るんだろ?



>クリスマス・イブ、1人じゃないじゃないですか!

>毛深い人(?)達を忘れちゃ怒られますよ。

2008/12/25(木) 13:17:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




癒されました??それは良かったです♪(^^)

毛深い人達・・・確かに2にゃんは家族だから・・・

一人じゃないといえばないんだけれど~☆(-∀-;)はははっ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
テントワさん



>今年は平日だからちょっと残念ですよね(T-T*)

>昨日の祭日にやっちゃった家庭も多いみたいです。

>でも本番前にもうクリスマス満載楽しんだみたいで良かったじゃないですかぁ~(o゚▽゚)o

>車内ライブはサプライズだね♪



>レオちゃんのクリスマスのキラキラすごく素敵d(*⌒▽⌒*)b

>しっぽのしもべさんもおっしゃってますが毛深くてラブリーな仲間がいますよ(* ̄ー ̄)vうふ♪

2008/12/25(木) 13:25:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、祭日に前倒しで・・・ですか~☆@@

テントワ家ももしかしたらそうだったんでしょうか??

そうですね、今年は今までで一番、クリスマスムードは味わえたかもしれませんね~♪

でもイブは一人きりで、ケーキもプレゼントも何も無かったですが。。。( ̄∇ ̄;)



レオのキラキラ、久々にやってみましたよ♪(*^▽^*)ゞ

クリスマスだし~♪と思って。(笑)

でもあまりに久々だったので、かなり四苦八苦しちゃいました!!(^^;)

テントワさんはもうサクサクあっという間に作っちゃってるんでしょうね♪

私、いつも何気に楽しみにしてたりして♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
さな2223さん



>またまたご無沙汰しております(^^;)フリマも終わり、なんとか無事に生きております(笑)



>そういえば世間はクリスマスイブなんですね~!

>うちはだんなから「クリスマスイブやし、今晩はすき焼きが食べたい!」といわれたけれど、クリスマスにすき焼きって。。。

>1人だろうが、2人だろうが、うちは変わらずマイペースです(^^;)



>久々にブログにお邪魔したらやはりXUXU!ほんとにいろんなところでライブをされてるんですね~!クリスマスライブなんて素敵♪

2008/12/25(木) 13:31:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、お久しぶりでございます♪(笑)

フリマ、編みぐるみちゃんが大人気だったようで♪

せっせと頑張った甲斐がありましたね♪(*^ ^*)



ハイテンションな旦那さま・・・

クリスマスイブにすき焼きですか、そうですか。(笑)

結局、旦那さまの希望通り、すき焼きにしたのかしら??(*≧m≦*)ププッ♪



ああいうところでもライブやるって、凄いですよね~☆

今年は短い期間にクリスマスソングをたくさん聴いた気がします♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:Merry Christmas♪(12/24)
ナッチと愛ちゃんさん



>Y30さんはクリスマスをどっぷりと楽しまれたようで(>▽<)

>ああっ!こういう時は都会に住んでいる人が羨ましいです。

>田舎ってコンビニでくらいしかクリスマスを味わえないの(^^;)



>XUXUさんは色んな所で活躍されてるんですねぇ。

>一度ライブを見てみたいです(^^)

2008/12/25(木) 13:41:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、今年はクリスマスムードはたくさん味わった気がします♪(笑)

でもイブはケーキもプレゼントも何もなく・・・

家で一人で過ごしましたけどねぇ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



私が住んでいるこの辺りは、全然都会って感じではないんですのよ~☆(;^ω^A

まぁ、足を延ばす気になれば、こういったものも多少は見れるかな?って感じかな?(^^;)

コンビニで味わうクリスマスって・・・なになに??

ケーキとかのデザート?それとも店内のちょっとした飾りつけかなぁ??(^^;)



今年のクリスマスイブ、ナツ愛ママと愛ちゃんのところに

サンタさんはちゃんときたのかしら~??(^∇^)



おおっ、ナツ愛ママもXUXUに興味を持ち始めてくれました??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そちらの方面でライブ情報を入手したら連絡しますよん♪( ´艸`)ムププ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
あしたのジョー0206さん



>最近、Y30さんの生活は凄く充実しているように思うじょ~♪

>拉致あり、ラブラブドライブあり、ライブありで・・・

>あの夏の死にそうな時期を乗り越えて、今はそれほど元気いっぱいで ほんといいことですにゃ~☆

>クリスマスもいっ~~~ぱい、楽しんでくださいな!

2008/12/25(木) 13:48:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、そうだったそうだった!!( ̄◇ ̄;)

私、今年の夏は絶不調で死にかけてたんだったっけ。。。(-∀-;)

それでブログも長期に渡り、遠ざかっていたんだったっけ。。。

ジョーさんに言われるまで、もうすっかり忘れてましたぁ~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョーさん、ちゃんと遠くから見守っててくれてるんだなぁ。。。(;▽;)

なんかジーンときちゃったよぉ~☆(笑)

いつもありがとです♪♪(o^∇^o)ノ

ジョーさんのおうちは楽しいイブを過ごせたのかなぁ??(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
おお!!一度にふたつのライブレポ、感謝m(__)m

「星に願いを」はそのよその方のブログで見れますよ(下の方の「クリスマスライブ」から)



竹ノ塚は懐かしいです。昔、まだ大阪にいるころに東武伊勢崎線沿線に仕事で来ていて、竹ノ塚によく泊まっていました。なぜだかクリスマスイブになると呼ばれて毎年のようにあの辺りをウロウロしていて、イブでどこも渋滞でタクシーもつかまらず途方にくれたことも・・・今となっては懐かしい;;



そう言えば京葉線もよく通いました。ねずみ王国の袋をさげた人たちが帰っていくところ横目に見ながら仕事に向っていた・・・もう10年以上前の話です。



XUXUライブも今年は打ち止めでしょうか。また、来年もよろしくお願いします(まだ、早い?)
2008/12/26(金) 00:11:06 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ(12/24)
KJさん



>おお!!一度にふたつのライブレポ、感謝m(__)m

>「星に願いを」はそのよその方のブログで見れますよ(下の方の「クリスマスライブ」から)



>竹ノ塚は懐かしいです。昔、まだ大阪にいるころに東武伊勢崎線沿線に仕事で来ていて、竹ノ塚によく泊まっていました。なぜだかクリスマスイブになると呼ばれて毎年のようにあの辺りをウロウロしていて、イブでどこも渋滞でタクシーもつかまらず途方にくれたことも・・・今となっては懐かしい;;



>そう言えば京葉線もよく通いました。ねずみ王国の袋をさげた人たちが帰っていくところ横目に見ながら仕事に向っていた・・・もう10年以上前の話です。



>XUXUライブも今年は打ち止めでしょうか。また、来年もよろしくお願いします(まだ、早い?)

2008/12/27(土) 14:10:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




「星に願いを」の動画もKJさんのサイト経由で見させて頂きましたよ~!

ありがとうございました~☆m(_ _)m

桜花亭、いらっしゃるかな?と思ったのですが・・・

いらっしゃらなかったようなので、曲名もだいたい載せておきました。(笑)

想像しながら楽しんで頂ければ・・・と思います♪(^m^)

それにしても・・・KJさん、行動範囲が凄く広いっ!!(^^;)

今年も残りあと数日ですね、全然実感無いんですけど。。。(;^ω^A

来年もどうぞ宜しくお願いします♪(・・・って、まだ早い??笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
