--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
最近の出来事なんぞを・・・(=・ω・=)
2010年04月22日 (木) | 編集 |

ふと気が付いたら・・・4月も下旬ではありませんか

おかしいな、ボーっと過ごしていたワケでも無いはずなのですが・・・( ̄△ ̄;)

はい、そんなワケで・・・今月2度目の更新になります。(笑)

ざっと振り返ってみたいと思います。(^^;)

2008-05-06 19:32:42


皆さんは今年、お花見行かれましたか?

私は旦那の都合がつかず、今年は無理っぽかったんです。( ̄ω ̄;)





・・・・・がっ!!





少しの時間ですが、ギリギリ散る前に見る事が

DSCF9002_pa
DSCF9002_pa posted by (C)Y30

残念ながら満開ピークは過ぎていましたが、これだけでも満足です

2008-06-27 19:43:09

久々の屋台に・・・二人して若干興奮モード。(笑)

たこ焼き、大判焼き、大阪焼き(ミニお好み焼きみたいなの)でしょ・・・

あとイカ焼きも食べましたよ~

んっ?誰ですか? 大食いって言ったのは。( ̄ω ̄;)

たこ焼きとイカ焼きは二人で仲良く半分こして食べましたよ。(笑)

食べてただけじゃなくて、ちゃんとも見ましたよ~ ムフッ♪

DSCF8997_pa
DSCF8997_pa posted by (C)Y30

この2日後だったかな? 雨風で全て散ったと思われます・・・

2008-06-04 21:08:31

そして、18日は・・・既にお祝いコメントも頂きましたが(笑)・・・

私の〇〇回目のBirthdayでした

2007-11-09 22:47:17

「美味しい物が食べた~い♪(>▽<)」という事で、ご飯を食べにGO!!

DSCF9007_pa
DSCF9007_pa posted by (C)Y30

アボカド入りのサラダに・・・

DSCF9008_pa
DSCF9008_pa posted by (C)Y30

パエリアに・・・

DSCF9009_pa
DSCF9009_pa posted by (C)Y30

サーモンとロブスター・・・

DSCF9011_pa
DSCF9011_pa posted by (C)Y30

そしてスチームロブスター

2007-11-09 22:47:17

他にも食べたのですが・・・写真撮るの忘れて既に胃袋の中。( ̄∇ ̄;)

ここのところブログから遠ざかっていたせいか・・・

写真を撮るクセ、すっかり抜けてしまったみたい (_ _;)

2007-11-28 01:33:25

今年の旦那からの誕生日 は・・・

DSCF9014_pa
DSCF9014_pa posted by (C)Y30

ボロボロで調子の悪かった携帯の機種変でした。ヽ( ̄~ ̄ )ノ 

W61CA(左)→ CA003(右)に。

本当はCA005の噂がちらほらネット上に出始めていたので・・・

それまでは様子見をしようと思っていたのですが、なんせ調子が。(_ _;)

ネット閲覧中に突然ストーンと電源が落ちて、しばらく電源入らなかったり・・・

突然固まってキーが何もきかず、電源すらなかなか落とせなかったり。(ノω・、)

最近の、2年以上使い続けるとダメになるんでしょうか?

2008-01-10 02:50:06

店頭で見た時、なんか大きい気がしたんですが・・・

気のせいじゃなかったみたい (・ω・;)

DSCF9018_pa
DSCF9018_pa posted by (C)Y30

旦那の初代エクシリム携帯と並べて比べてみたら・・・

こんなに大きさが違いました☆ Σ( ̄□ ̄!)

画面がどんどん大型化していくから仕方ない!?(○ ̄ ~  ̄○;) 

2008-01-10 02:54:11

そして、弟夫婦からはこちらを

DSCF9023_pa
DSCF9023_pa posted by (C)Y30

なんとも可愛らしい、ピンクのマウス&マウスパッド

ピンク好きな私・・・どストライクです!!( ̄m ̄〃)

2008-01-10 02:46:17

でもね、マズイ、マズイよ。着々とピンク物が増えていっています・・・

将来は・・・第2の林家パー子になっちゃうかも!?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ピンク・・・ 2008-07-06 16:04:28


もしそんな風になってしまっても・・・

皆さん、見捨てないで下さいね~ ( ̄∇ ̄;) (笑)




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おめでとーございました!
18日だったんですね~。おめでとうございました。

カレンちゃん、かわいい子ですね。いい子ですね。
愛に溢れた日々で、安心しました。

ところで私、旦那様と同じ初代EXILIMを使用中です。が、最近もらった画像をそれで見れない事が多くなってきて・・・みんなの画像がでかい(泣)もうそろそろ機種変したいけど、調子はいいんですよね(笑)
2010/04/22(木) 15:30:53 | URL | sawago #/d.N1hpM[ 編集]
こんばんにゃ~♪
私は、珍しく今年は花見に行かなかったなぁ。。
いや、特に理由はないけど
あえて言うなら、機会を逃したというか、いつでも行けるという安心感からかよく分かりまへん。。。

そうそう、遅くなってごめんですが、Y30さん 18回目の誕生日おめでとう~♪
確か、私と同い年で…(^^;
テントワさん、見逃してちょ!(笑)
美味そうなご馳走がいっぱいでんなぁ!
私、特にアボカドが好きで~す。 って、誰も聞いていないね。(笑)

あっ、、Y30さんが、もし第2の林家パー子になったら 思いっきり見捨てるかも~(爆)
2010/04/22(木) 20:41:03 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
ちょっと元気になったみたいだね。良かった良かった。
早速美味しそうなものが。。。いいなー
アボカドサラダが美味しそう~
携帯は私はなるべく変えないようにしてます。だって操作が大変なんだもん^^;
腰痛、あれでかなり良くなってるよ。バカに出来ないです。
2010/04/22(木) 22:04:17 | URL | maimimama #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
毎年愛あるお誕生日を迎えられていてうらやましいなあ(笑)
私なんて今年の自分の誕生日、ケンカ中で口も聞かなかったような(^ ^;)

今年は寒い分、長くお花見が楽しめてよかったのかな??
そういえば私、今年もお花見してないなあ。。。

携帯、確か私が機種変したころと同じころにY30さんも機種変されてたなあ。
そんな私、本日だんなに踏まれてその携帯の液晶を破壊されてしまいました(; ;)
2年以上たつし、機種変もしようかと思ったけれど、保険に入ってたので4000円で同機種の新品に換えてもらいました。
だって、機種変高いんだもん(_ _;)
2010/04/22(木) 23:21:23 | URL | さな #-[ 編集]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
スペイン料理?すごいうまそう(^_^)そして高そうだ!
愛されてますね(^。^)
2010/04/24(土) 18:23:23 | URL | しっぽのしもべ #-[ 編集]
sawagoさんへ
はい、18日だったんです~v-290
お祝いコメントありがとうございます!!( ´ ▽` )ノ 
えっと・・・sawagoさんとお呼びした方が良いですか??
sawakiさんの方が良いのかな??(^^)

そうですね、、、カレンにだいぶ救われていると思います。
カレンがいなかったら・・・ここにまだ戻ってこれてないかもv-356

あら、初代EXILIMをご使用ですか??同じauユーザーですねv-238
そうそう、私のも再生出来ない添付画像多かったんですよ~v-12
あれって、そういう事だったのか!!スッキリしました!(笑)
でも大事にお使いなんですねぇ・・・v-290v-353
旦那の初代EXILIM・・・えらいボロボロですよっ!!(⌒▽⌒;)
2010/04/26(月) 13:29:34 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
Tomorrow's Joeさんへ
あー、、、そういえばジョーさんのお家の近くには
良いお花見どころが確かありましたよねぇ~??@@
そっか、いつでも行けると思うと・・・行かないかぁ!!(笑)

はいはい、ありがとさんです~v-238
そうですよ、ジョーさんと同じ18回目のお誕生日~v-352 ( ̄m ̄〃) (笑)
また1つ、大人になってしまいましたにゃ~e-374(笑)

えっ!?私が第2の林家パー子になったら・・・
「思いっきり見捨てる」のぉ!? (*◇*)
ちょっと、ちょっとちょっとぉーーーっ!!(;`O´)oコラー! (笑)
2010/04/26(月) 13:40:41 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
maimimamaさんへ
んー、、、元気になったというか、空元気というか・・・ (^^;)
泣いてるだけじゃ何も変わらないですし・・・ね。 (´;ェ;`)

アボカド、好きな方多いんですね~ @@
美味しかったですよ~v-218

携帯、今回は調子が悪かったので夏モデルが気になりつつも
機種変してしまいましたが・・・基本、メーカーは同じです (^^;)
かれこれ5~6台、ずっとCASIOです。(旦那も)
同じメーカーなら基本的な使い方はほぼ一緒だから!!(笑)
今はもう新しい事を1から覚える自信がないので(笑)・・・
この先もずっとメーカーは変えないと思います。 (^^;)
2010/04/26(月) 13:51:40 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
さなさんへ
お祝いコメントありがとうございま~すv-290v-352
「愛ある誕生日」かどうかは疑問だけれども・・・。 (^^;) (笑)

さなさん、、、そんな寂しい誕生日を過ごしてたの!? (´;ェ;`)
やだやだ、そんなの~v-406
それならいっそ、一人きりで寂しく過ごす誕生日の方がマシ。。。(_ _;)
旦那さ~ん、さなさんをお願いしますよぉ~!!(*´д`;)…

お花見はねぇ・・・この1回きり。v-406
旦那に車取られちゃってるから、一人でブラブラ外出しなかったし(笑)

さなさんと私、機種変同じ頃だったっけ!?
そっかぁ、さなさんとのぷちオフ会、そんなに前なんだ。。。(・ω・;)
また遊びに来てよぉ~!! ( ̄m ̄〃) (笑)

最近、機種変高くなったよねぇ~、ビックリした!! (*◇*)
でも4000円で新品になったなら良かったよね♪
新しくなると使い方覚えるのまた大変だし~。。。 (^^;)
でもどうして踏まれたの??旦那さん、千鳥足だった?v-356
2010/04/26(月) 14:04:53 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
しっぽのしもべさんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290v-353
ん~?何料理なんだろ~?? (^^;)
でもどれも美味しかったですよv-345
2010/04/26(月) 14:08:50 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです(^^)ノ
訪問がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
と~っても遅くなったけど。。。
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

素敵なプレゼントたくさんいただいて良かったですね。
Y30さんもいよいよ第2の林家パー子としてデビューですか(゚∇゚*)
応援しますよ(笑)

私は今年は腰が(-"-;A ...イテテテテ。。。でお花見行けなかったので
きれいな桜の画像は嬉しいです。
しかし相変わらず食べてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/04/28(水) 17:47:07 | URL | テントワ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
