--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
スローな空間と・・・(=・ω・=)
2010年04月27日 (火) | 編集 |

先週末は・・・国分寺まで行ってきました~ 

今回の目的地は国分寺駅から5分程の所にあるカフェスロー

地場で取れた新鮮食材を食べられる、オーガニック・カフェです。

凄く久しぶりな感じがしたのですが・・・1年ぶりくらいだったみたい(^^;)

たった1年でだいぶ変わるものですね~ @@

敷地内には、自然食品店「おかげさま市場」が出来てました

さて、お食事お食事~

DSCF9024_pa
DSCF9024_pa posted by (C)Y30

野菜たっぷりカレー 

私はここへ行くと、だいたいカレーを注文するのですが・・・

毎回出てくるカレーが・・・違~う!!(^^;)(笑)

今回はこのように茹で野菜がトッピングされていましたが・・・

以前(過去2回)は素揚げされたお野菜でした。

その日仕入れた一番良いお野菜で作ってるから変わっちゃうの??(* ̄ー ̄*)

ある意味、飽きずに楽しめるメニューではありますね。(笑)

(o ̄▽ ̄o) ムフフ

お気に入りのオーガニックアップルジュースを飲み始めた頃・・・

メインイベントの始まりです

もう9割の方がおわかりでしょう。(笑) そうです、アレです!!

XUXUのライブでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008-06-27 19:43:09

この数日前、おめでたい事が

スイングジャーナル誌人気投票、ヴォーカルグループ部門で・・・

なんと、XUXUが7年連続1位を獲得!! 素晴らしい!!

そのせいもあってか、盛り上がりました~

おなじみのパタパタでは、asukaさんとyumiさんが入れ替わり・・・

変わったフォーメーションで演奏があったり。

立ち位置が変われば、振り付けの向きも当然変わるハズ・・・

いやー、asukaさん、大変でしたね~(^^;)(笑)

この場で多くは語りませんけど。(笑)

cat12.gif

個人的には、テネシーワルツや不思議の国のアリスは・・・

たぶんライブでは初めて聴いた気がします。@@

普段、CDでは聴いていても、やっぱりライブとは違うから・・・

凄く新鮮でした 



この日の演奏曲目は・・・

musi30.gif

1部

テネシーワルツ
XUXUのドレミ
無題
新しい命から
スパイ大作戦のテーマ
朧月夜~浜辺の歌
踊る大捜査線のテーマ
あなた想う歌

2部

パタパタ
白鳥
マイ・フェイバリット・シングス  
モーニン
運命
メモリー
上を向いて歩こう
島唄

アンコール

不思議の国のアリス

musi30.gif



この日も無事get出来ました~!!p(^▽^)q

DSCF9035_pa
DSCF9035_pa posted by (C)Y30

ゆりかもめの玉子。通称ゆりたまちゃん。

かもめの玉子で有名なさいとう製菓さんが、東京限定で始めた新製品です。

発売当初は東京タワーで、今はお台場辺りまで販売箇所が広がったようですが

まだまだレアなお菓子のようでございます。( ´ ▽` )ノ 

XUXUがイメージソングを作り歌っている繋がりで・・・

ライブ休憩時間に、さいとう製菓さんが特別に出張販売を(^^)

でもあっという間に50箱、完売だったようです

か、買えて良かったぁ・・・@@;

これ、かもめの玉子にも負けぬ美味しさです♪

皆さんも機会があれば是非お試しを

h-06.gif

ライブ終了後・・・

写真を撮らせて頂きたくて荷物を整理しながら席で待っていたら・・・

突如背後で「Happy Birthday to you~♪(^▽^)」と声がしてビックリ☆

ビックリして振り返ったら・・・XUXUに囲まれていました。(笑)

通常、バースデーコーナーがあるのは楽屋でのライブくらいだから・・・

こっそり母がお願いしていたんでしょうね、きっと(^^;)

その後、これを頂きました♪

DSCF9032_pa
DSCF9032_pa posted by (C)Y30

バースデーカード。家族で持ってないの私だけだったから嬉しい!!(笑)

DSCF9033_pa
DSCF9033_pa posted by (C)Y30

スタンプも貯まっていたので、デモCDも頂きました

DSCF9025_pa
DSCF9025_pa posted by (C)Y30

XUXUの皆さん、楽しい一時をありがとうございました!!(‘ー‘)/~~ 

arigato-c.gif


今日のオマケ

この日、母からはこれを・・・

DSCF9027_pa
DSCF9027_pa posted by (C)Y30

大きな紫陽花の鉢植えを

そして、父からは昨日これを頂きました

DSCF9036_pa
DSCF9036_pa posted by (C)Y30

およっ!?ムービー??(*◇*)

かなりびっくらこきました!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まるで「誕生日後夜祭か!?」って感じ・・・(^^;)

でも皆に祝ってもらえて幸せですありがとう

2007-12-06 22:17:15


そして・・・asukaさんのお母様へ

帰りがけにasukaさんに呼び止められ、伝言を聞きました。

ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします(^^)




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
オーかニック料理。外国でははやってるよね。
お誕生日だったの?おめでとう。
私は母からはプレゼントなんて多分小学生後半は貰ってなかったと思う。
最近くれるのは娘だけかな?

猫って熟睡しないけど、多分夜は熟睡してるんじゃないかなー。
殆ど人間と同じリズムです。
2010/04/27(火) 09:00:02 | URL | maimimama #-[ 編集]
こんばんはです。。
ゆりかもめの玉子って、中身はどんな具合でっか?
かもめの玉子さえも知らない私だす。(^^;

Y30さんは、皆に祝ってもらえて幸せ者でっせ~♪
本当に良かったね。^^v
2010/04/27(火) 22:17:02 | URL | Tomorrow's Joe #-[ 編集]
良かったね(^^)
素敵な時間を過ごせれて本当に良かったですね。
そして大勢の方たちにお祝いしてもらって幸せだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
XUXUさんのライブでリフレッシュ出来たかな?
やっぱり生で聴くのがいいよねぇ~♪

2010/04/28(水) 17:54:38 | URL | テントワ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
XUXUさんのライブやご両親からの素敵なプレゼントに
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね。

かもめの玉子はわたしもすきで知っているんだけど
ゆりかもめの玉子なんてあるんですね。
玉子の殻はチョコでコーティングしてあって中は練乳入り
白あんこなのかなあ・・想像してしまう食い意地はった
kaomaruでした(^^;)
2010/04/30(金) 00:07:39 | URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
こんばんは~!!

かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますっ

ゆりかもめの玉子 かわいい名前ですね~ これって、プリンですか?
ちょっと気になるな~


2010/05/19(水) 00:40:39 | URL | ceylon*assam #-[ 編集]
maimimamaさんへ
お返事遅くなってしまってすみません☆(_ _;)

んー、うちは家族仲が良い方なのかなぁ。。。(・・;)
私も社会人になってからは、父の日・母の日・誕生日は
何かしらプレゼント贈ってますよ♪(^^)

みみちゃん、本当に人間みたいですよね(^^;)v-356
2010/05/28(金) 05:55:09 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
Tomorrow's Joe さんへ
お返事めっちゃくちゃ遅くなってすみませんですm(_ _;)m

ゆりかもめの玉子とは・・・外側から
チョコレートコーティング、カステラ生地、黄身餡、練乳の
4層となっておりますv-238d(^^)
美味しいよぉ~v-290
そっかぁ、かもめの玉子を知らないんですね??@@
じゃあ今度、画像付きでご説明致します♪
いつになるか・・・わからないけど( ̄m ̄〃)♪(笑)
2010/05/28(金) 06:19:05 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
テントワさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい☆( p_q)エ-ン

ありがとうございます。リフレッシュ出来ましたよ~v-353
やっぱり生は良いです☆:*(人´ω`*)

ところで・・・あれから腰の具合はいかがでしょうか??
梅雨が近付くにつれ、私も体調に波が出始めています(_ _;)v-356
テントワさんもお体、大切になさって下さいね~(x_x;) 
2010/05/28(金) 06:22:50 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
kaomarukumaさんへ
お返事遅くなりました~☆ごめんなさい!!(x_x;) 

お祝いコメント、ありがとうございますv-352v-290
おかげさまで、今年も良い誕生日を迎えられました(^^)

かもめの玉子、お好きですか??美味しいですよね!!
私も大好きです♪ ←食べたくてネットで買った経験アリ(笑)

ゆりかもめの玉子・・・おおっ、なかなか素晴らしい想像力ですね!!
かなりイイ線いってますよ~♪(>▽<)v-353
2010/05/28(金) 06:29:21 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
ceylon*assam さんへ
お久しぶりです♪お返事遅くなってごめんなさい☆(x_x;) 

お祝いコメントありがとうございます!!(^^)

ゆりかもめの玉子、かわいい名前ですよねv-290
えっとこれは・・・プリンではないんですよ(^^;)v-356
お菓子です、お菓子。(笑)
2010/05/28(金) 06:32:14 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土曜日は車に揺られること数時間・・・国分寺駅の近くにある、カフェスローへ。オーガニック野菜などを使ったお料理を のんびりと素敵な空...
2010/04/27(火) 04:36:11 | Y30と愉快な仲間たち
