--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)
2008年12月21日 (日) | 編集 |

年内は絶望的!?と思われていたカメラ、修理から戻ってきました♪ヾ(≧▽≦)ノ

「ちゃんと直っているのか、使ってみないとわからないよなぁ」と、旦那。うん、確かに!(笑)

「じゃあちょっと出かけてみるか~!」と、車に乗せられ、揺られること数時間。。。

着いたのは 栃木県の那須烏山市というところでした。(=^‥^=)

DSCF2231_pa
DSCF2231_pa posted by (C)Y30

那須烏山市 南那須町イルミネーション

たまたま仕事で栃木県内に行った時、地元のTV番組で取り上げられていたそうです。

DSCF2230_pa
DSCF2230_pa posted by (C)Y30

駐車場から歩いていくと・・・目の前にこんな光景がハート(手書き)(*^ ^*)

DSCF2223_pa
DSCF2223_pa posted by (C)Y30

あっ、入り口にピカチュー!!(・∀・) 子供達が喜びそう♪

DSCF2178_pa
DSCF2178_pa posted by (C)Y30

アーケードもなかなか素敵な雰囲気が漂っています♪

DSCF2183_pa
DSCF2183_pa posted by (C)Y30

トナカイ発見♪ X’masって感じ♪

DSCF2190_pa
DSCF2190_pa posted by (C)Y30

あら、お城までありました~☆(*◇*) そして、そばを通ると・・・鐘の音が♪

DSCF2212_pa
DSCF2212_pa posted by (C)Y30

んっ? 王子様と白雪姫?それと・・・7人の小人かな?(=^‥^=)

DSCF2199_pa
DSCF2199_pa posted by (C)Y30

これは毒りんごを持った魔女?? イルミネーションのテーマ、白雪姫っぽいですね!@@

DSCF2197_pa
DSCF2197_pa posted by (C)Y30

馬車は乗れるようになってました。恥ずかしいから乗らなかったけれど。(^^;)

DSCF2192_pa
DSCF2192_pa posted by (C)Y30

光の・・・トンネル??

DSCF2218_pa
DSCF2218_pa posted by (C)Y30

これは花壇かな?いろんな色の花が咲いているように見えました♪

DSCF2221_pa
DSCF2221_pa posted by (C)Y30

お城と小人たち。。。

DSCF2213_pa
DSCF2213_pa posted by (C)Y30

せっかくなので、旦那と一緒に記念撮影♪(笑)


imgb15485bewigxdg.gif


約1時間かけて見て回りましたが・・・いや~、めっちゃ寒かったです!!(-∀-;)

厚着をして行ったつもりですが、体の芯から冷え冷え~雫

でもね、寒いだけあって・・・星が たくさん見えましたよ。(笑)

肝心のカメラも・・・今回の修理で正常に戻ったよう?? 

確認しつつ、きれいなイルミネーションを見ることが出来て良かったです♪(≧∀≦*)

旦那ちゃま、さんきゅ~ハート(手書き)(*´ー`*人)

sori_anime_02.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
ひゃーファンタスティック~。

綺麗だねー。ご主人と仲良しなんだね。

首輪、可愛いよねー。家はやってないけど一瞬欲しい!!と思ったよ。

掃除は大きらいだけど昨日はちょっと頑張ってみた。--;
2008/12/21(日) 16:32:26 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
みみも0805さん



>ひゃーファンタスティック~。

>綺麗だねー。ご主人と仲良しなんだね。

>首輪、可愛いよねー。家はやってないけど一瞬欲しい!!と思ったよ。

>掃除は大きらいだけど昨日はちょっと頑張ってみた。--;

2008/12/21(日) 16:39:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こういうイルミネーションは初めて見に行きました♪

結構見に来ている人、いましたよ~。(^^)

んっ?旦那と仲良しかどうかは・・・??ですが。(^^;)



首輪、あんなにキラキラゴージャスなのがあるとはビックリしました☆@@

可愛かったですけどねぇ、、、うちは2にゃんとも嫌がるので残念です。(x_x;)

大掃除、お疲れさまでした!床、ピカピカ光ってましたよ~♪(*^▽^*) 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
キレイ、キレイ(>▽<)♪

ファンタジーの世界に迷い込んだみたいだわ。

ちょっと寒いくらいは我慢だよね(^^)

最後にツーショットでごちそうさまです。
2008/12/21(日) 17:14:18 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
ナッチと愛ちゃんさん



>キレイ、キレイ(>▽<)♪

>ファンタジーの世界に迷い込んだみたいだわ。

>ちょっと寒いくらいは我慢だよね(^^)

>最後にツーショットでごちそうさまです。

2008/12/21(日) 17:27:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいでしょ~??(*^▽^*)

私もキャッキャッ騒ぎながら見てましたよ♪(笑)

それにしても・・・えらい寒かったわぁ☆(-∀-;)

ナツ愛ママのらぶらぶツーショットにはかないませんわ~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
うっわぁ~~~(*´∇`*)

いいなぁ~~~~

イルミネーションって見てるとほっこりしてくるよねー♪(体はヒエヒエで鼻も真っ赤になるけど(笑))

でも「ちょっと行って見るか」で数時間ってのがすごいわ!フットワーク軽いっ!(笑)

ホント旦那様ってY30さん思いなんだね~~~(*´∇`*)
2008/12/21(日) 19:21:52 | URL | つくね. #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
おお~~、なかなか素敵なイルミですにゃ~♪

この夏に那須高原に宿泊したけど、そちらの方なのかなぁ?

夏の花火、冬のイルミ、春の桜、秋の紅葉・・・

それぞれ季節ごとに楽しめるよね!

相変わらず、マル秘がちょっと邪魔だけど~(笑)

2008/12/21(日) 20:35:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
あっ!ホントだ。

こちらもイルミネーションですね~。

とっても綺麗です。

私なら馬車に乗っていたかも…(≡^∇^≡)ニャハハ



XUXUのライブ情報ありがとうございます。

一ノ関は下道で2時間強かかりますが、一人で行くには少し遠いかもしれません。

また何か情報があったら教えてくださいねo(〃^▽^〃)o

2008/12/22(月) 00:26:20 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すんごくきれい!!

デジカメのお陰でこんな素敵なとこに連れてってもらえたのね(笑)

寒いからなお更色々がきれいだったんでしょうね。

でもY30さんとこは多少寒くてもラブラブであっちっちだから大丈夫よ(^ー^* )フフ♪

2008/12/22(月) 09:07:36 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
つくね.さん



>うっわぁ~~~(*´∇`*)

>いいなぁ~~~~

>イルミネーションって見てるとほっこりしてくるよねー♪(体はヒエヒエで鼻も真っ赤になるけど(笑))

>でも「ちょっと行って見るか」で数時間ってのがすごいわ!フットワーク軽いっ!(笑)

>ホント旦那様ってY30さん思いなんだね~~~(*´∇`*)

2008/12/24(水) 07:10:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こういうイルミネーションを見に行ったのって、今回が初めてだったのよ♪

なんだか見てるとほっこりと幸せな気持ちになれるよね♪芯から冷えたけど(^^;)

旦那が私想いかどうかは・・・かなり微妙な気がするけども~??(-∀-;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
あしたのジョー0206さん



>おお~~、なかなか素敵なイルミですにゃ~♪

>この夏に那須高原に宿泊したけど、そちらの方なのかなぁ?

>夏の花火、冬のイルミ、春の桜、秋の紅葉・・・

>それぞれ季節ごとに楽しめるよね!

>相変わらず、マル秘がちょっと邪魔だけど~(笑)

2008/12/24(水) 07:14:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、とっても素敵なイルミネーションでしたよ~♪(*^ ^*)

場所的には・・・どうなんだろう??地元でないのでよくわからにゃい☆ごめんニャ!(^^;)

んっ?マル秘?何のことやら~??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
りくてんかいさん



>あっ!ホントだ。

>こちらもイルミネーションですね~。

>とっても綺麗です。

>私なら馬車に乗っていたかも…(≡^∇^≡)ニャハハ



>XUXUのライブ情報ありがとうございます。

>一ノ関は下道で2時間強かかりますが、一人で行くには少し遠いかもしれません。

>また何か情報があったら教えてくださいねo(〃^▽^〃)o

2008/12/24(水) 07:17:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ねっ、同じ日だったでしょう??(笑)

凄い偶然で驚きました!!(*^▽^*)ゞ

あら、あの馬車に乗る勇気がありますか??

子供達しか乗ってませんでしたが・・・(^^;)



奥様は興味無さそうですか??(;^ω^A

一度でも聴いてみると、凄さに驚かれると思うのですが(私もそうでした。笑)残念!

また情報が入りましたら、お知らせしますね♪(*^▽^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)(12/21)
テントワさん



>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すんごくきれい!!

>デジカメのお陰でこんな素敵なとこに連れてってもらえたのね(笑)

>寒いからなお更色々がきれいだったんでしょうね。

>でもY30さんとこは多少寒くてもラブラブであっちっちだから大丈夫よ(^ー^* )フフ♪

2008/12/24(水) 07:21:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こういうイルミネーションは初めて見に行ったのですが・・・凄くきれいでしたよ♪(*^▽^*)

デジカメがこの時期までに戻ってこなかったら・・・見れなかったんだろうなぁ。(笑)

それにしても、本当に寒かったです!!芯から冷え冷えになっちゃいました☆(T▽T*)

ラブラブであっちっち??さぁ、それはどうなんでしょう??(;^ω^A

テントワさんには敵わないと思いますよ。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
