--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)
2008年12月16日 (火) | 編集 |

おっとっと!! しばらく更新作業を忘れておりました。。。(^^;)

実は先週末から、以前から見よう見ようと思っていた韓流ドラマを見始めたのですが・・・

いざ見始めたら・・・何だかもう続きが気になって気になって。(笑)

えっ?何を見ているのかって??(=・ω・=)

コレです、コレ。
下矢印

2008-12-16 05:56:45

ソン・スンホンの「秋の童話」。18話中、ようやく7話まで見終わりました。(^^;) 


 
 

面白おかしいモノが多い華流も良いけれど、たまには韓流もね♪(笑)

あぁ、続きが気になります雫既にご覧になった方、きっとたくさんいますよね~??

でもお願いですから、結末を私に教えないでやって下さいね!!(^▽^;)


2008-01-10 02:54:11



さてさて先日、中目黒へ行ったのですが・・・駅前はクリスマスムードたっぷり♪

CA3A0078_pa
CA3A0078_pa posted by (C)Y30

すみません、風が強くて木が揺れてたので・・・ブレてます雫

駅前を抜けた商店街も、クリスマス~♪って感じの飾り付けが目に付きました。(^^)

そんな商店街を歩くこと数分。目的地に到着です。

CA3A0079_pa
CA3A0079_pa posted by (C)Y30

中目黒の商店街にあるお店、楽屋

フォーとか・・・アジアン料理などが食べられるお店です。

もちろん、音楽を聴きながら♪(*^ ^*)

CA3A0082_pa
CA3A0082_pa posted by (C)Y30

店内はクリスマスツリーがあったり、リースが飾られていたり・・・

店内もすっかりクリスマスムードって感じ♪

081211_1859~0001_pa
081211_1859~0001_pa posted by (C)Y30

今回はこれを食べました。カオ・パット

言い換えれば・・・ズバリ、チャーハンです。(笑) 具は日替わりらしい??


imgb15485bewigxdg.gif


で、もう皆さんご存知(?)、XUXU(しゅしゅ)のライブだったわけなのですが・・・

1stステージはなんとっ!! メンバー全員がサンタクロース姿で登場!!(≧▽≦)

いやー、もうどのサンタさんも可愛いったらありゃしないっ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1stステージは可愛らしいサンタ姿で、クリスマスソングをたっぷり聴かせてくれました♪

PC120001_pa
PC120001_pa posted by (C)Y30

右から2番目のnorikoさん、衣装がなぜか下はキッズ用、上はメンズ用だったそうな。(笑)

誰よりも背が高く、すらっと長い脚なのに・・・なぜに渡された衣装、キッズ用??(笑)

しばらくの間、Y30、笑いのツボから抜け出せませんでした星(^▽^;)雫


imgb15485bewigxdg.gif



2ndステージは・・・ ガラッと雰囲気を変え、真っ白な衣装で登場♪

おなじみの曲から新曲等、盛りだくさんな内容で聴かせてくれました♪(*´ー`*人)

(今回のライブは・・・曲目は省略させて頂きます。笑)

PC120004_pa
PC120004_pa posted by (C)Y30

ライブ終了後に、もう1枚カメラパチリ手書きハート

XUXUの皆さん、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪♪\(*^▽^*)/

あー、とっても楽しかったぁハート(手書き)( ^∇^)

2008-06-24 19:36:41


musi30.gif


2007-11-19 00:09:12


asukaさんのお母様、またお声をかけて下さり、ありがとうございました♪

またお話が出来て、とても嬉しかったです♪(*^▽^*)

ますます寒さが厳しくなりますが、どうぞお体に気をつけて下さいね♪

またお会い出来る日を 楽しみにしていま~す♪♪(*^ ^*)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
おっとっと。。。どこへ行っとったのじゃ~?(笑)

秋の童話にはまってるのね。

私は数年前にはまりもう何回観たことか‥結末言っちゃうぞぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも面白いよね。

夏の香りではソン・スンホンにすっかり惚れこんじゃいましたが

秋の童話ではウォン・ビンに惚れました(浮気性のσ(・・*)アタシ‥笑)

どうしてって夏の香りのソン・スンホンを見ればわかるよぉ~!!



またXUXUの皆さんのライブで楽しいひとときを過ごしてきたようで良かったねo(*^▽^*)o

2008/12/16(火) 09:33:48 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
テントワさん



>おっとっと。。。どこへ行っとったのじゃ~?(笑)

>秋の童話にはまってるのね。

>私は数年前にはまりもう何回観たことか‥結末言っちゃうぞぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>でも面白いよね。

>夏の香りではソン・スンホンにすっかり惚れこんじゃいましたが

>秋の童話ではウォン・ビンに惚れました(浮気性のσ(・・*)アタシ‥笑)

>どうしてって夏の香りのソン・スンホンを見ればわかるよぉ~!!



>またXUXUの皆さんのライブで楽しいひとときを過ごしてきたようで良かったねo(*^▽^*)o

2008/12/16(火) 09:55:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




(≧▽≦)あはは☆ ちょっと韓流の世界へ行っておりました~!!(笑)

次から次へ続きを見ているうちに・・・ブログの更新すっかり忘れてた私です。(^^;)

そっかぁ、テントワさんはもう何度も見たんですね~☆

やだやだ~、絶対に結末教えないで下さいよ~☆(-∀-;)

あれ?秋の童話ではスンホンじゃないんですか??

この、浮気者~!!(;^ω^A

でも確かに、夏の香りのスンホンの方がずっと素敵ですよね♪

私的には、秋の童話よりも夏の香りの時のヘアスタイル(若干ロン毛)の

スンホンの方が、見た目も好きかもしれません。。。(笑)



うふっ♪ 一足先にクリスマス気分、味わってきちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
今頃秋の童話?

でも、私の夜更かしがわかるでしょ?

いいところで終わると次が気になっちゃってねー。

BOXで買ったの?レンタル?



うにちん実は凄く強いんだけど余程の事がないと反撃しないんだけど、最近は反撃が多くなってるね。
2008/12/16(火) 14:35:18 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
みみも0805さん



>今頃秋の童話?

>でも、私の夜更かしがわかるでしょ?

>いいところで終わると次が気になっちゃってねー。

>BOXで買ったの?レンタル?



>うにちん実は凄く強いんだけど余程の事がないと反撃しないんだけど、最近は反撃が多くなってるね。

2008/12/16(火) 17:43:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、やっぱり言われちゃった!!「今頃?」って。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブームの頃は・・・全く興味が無かったもので。(笑)

当時はまだ韓流自体、全然見ていなかったかも??(;^ω^A

みみもさんの夜更かし、納得です!!(笑)

あ、BOX購入でもレンタルでもないですよ~☆(=・ω・=)

先日までTVで放送されていたものを録画したヤツです。



えぇーーーっ!? 実はうにちん、強かったんですか??@@;

なぜ最近になって反撃が増えたのでしょう??

うにちんの我慢が・・・爆発??(・ω・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
カオ・パット、美味しかった(同じでした)

フォーも美味しかった。

XUXUも美味しかった(^^;)

2008/12/17(水) 07:22:13 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
KJさん



>カオ・パット、美味しかった(同じでした)

>フォーも美味しかった。

>XUXUも美味しかった(^^;)

2008/12/17(水) 07:51:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、KJさんも同じ物を食べたんですね~!!(*^▽^*)ゞ

気が合いますね♪(笑)



先日はせっかくお声をかけて下さったのに・・・

あまりお話出来ず、すみませんでした~☆(;^ω^A

何だか照れくさくて・・・しどろもどろになってしまいました~☆(^^;)えへへ

あの日は本当に失礼しました~☆m(_ _;)m

帰宅してからすぐにメッセージ送ろうとしたのですが・・・

また少し設定が変わったんでしょうか??(=・ω・=)

コメント記入後の送信の際に必要なセキュリティコード(?)が

どうしても出てこなくて・・・メッセージ送れませんでした。。。(p_q*)シクシク



KJさんは久しぶりのライブだったんですよね??

やっぱりライブは最高ですよね♪♪(*^ ^*)

私のレポなんぞで満足せずに(笑)、これからも足を運んで一緒に応援しましょうね♪(^∇^)

今後も懲りずに見かけたら声かけてやって下さい。

たぶん今度は免疫が出来て(?笑)もう少しお話出来るはず。。。(^▽^;)あはは

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
ここにも韓流ドラマにハマったおなごが一人・・・恐るべし、韓流ドラマ。

私も見た方がいいかな~(^^)



都会っていいわよね。クリスマスの飾り付けに素敵なライブ。

一足早いクリスマスでしたね♪
2008/12/17(水) 15:12:54 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
Y30さん



>先日はせっかくお声をかけて下さったのに・・・

>あまりお話出来ず、すみませんでした~☆(;^ω^A

>何だか照れくさくて・・・しどろもどろになってしまいました~☆(^^;)えへへ

>あの日は本当に失礼しました~☆m(_ _;)m

>帰宅してからすぐにメッセージ送ろうとしたのですが・・・

>また少し設定が変わったんでしょうか??(=・ω・=)

>コメント記入後の送信の際に必要なセキュリティコード(?)が

>どうしても出てこなくて・・・メッセージ送れませんでした。。。(p_q*)シクシク



>KJさんは久しぶりのライブだったんですよね??

>やっぱりライブは最高ですよね♪♪(*^ ^*)

>私のレポなんぞで満足せずに(笑)、これからも足を運んで一緒に応援しましょうね♪(^∇^)

>今後も懲りずに見かけたら声かけてやって下さい。

>たぶん今度は免疫が出来て(?笑)もう少しお話出来るはず。。。(^▽^;)あはは

2008/12/17(水) 22:10:34 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]




そうでしたか(^^)、それを聞いて安心しました。

あの時はかなりめげましたから(^^;)

KYって感じで、迷惑だったかと反省していました。

初めてのオフ会って本当に緊張しますよね(^^)

もっとも二人はネットで知り合う前に会っていますけど;



セキュリティコード、確かに出ていませんでした;;

何時も情報ありがとうございます。



久しぶりのXUXUライブ、かなりパワーアップしたように感じました。歌だけでなく、MCも楽しみですので、出来るだけ足を運ぶことが出来ればと思っています。これからも力を合わせて応援して行きましょう。

手手(しゅしゅ)応援サイト  http://kjj.xsrv.jp/handx2/" target="_blank">http://kjj.xsrv.jp/handx2/
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
XUXUのクリスマスライブで

素敵な時を堪能してきて良かったですね~♪

東京は所々の駅前はクリスマスモードでイルミネーションが綺麗なんでしょうね。



XUXUさんたちの

衣装もクリスマスチックでかわいいわ~

あの綺麗な歌声でクリスマスソングの熱唱は感動的だったんでしょうね(^^)

2008/12/17(水) 22:16:29 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
ナッチと愛ちゃんさん



>ここにも韓流ドラマにハマったおなごが一人・・・恐るべし、韓流ドラマ。

>私も見た方がいいかな~(^^)



>都会っていいわよね。クリスマスの飾り付けに素敵なライブ。

>一足早いクリスマスでしたね♪

2008/12/18(木) 04:48:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、私のはハマった!って域まではまだ達していないですよ~☆(^^;)

私も韓流の一番のピーク時は全く興味無かったんです。(笑)

あれだけ世の女性が冬ソナで大騒ぎしていた時も、私は全く興味無くて。(^▽^;)

私が冬ソナ見たのって・・・たぶんピークを過ぎた数年後ですし。(笑)

韓流はストーリーがドロドロしてるのが多い気がして・・・

私は面白おかしい華流の方が好きかも??(^^;)



ナツ愛ママも韓流、見てみたらいかがです??

以外にそういう方のほうがハマっちゃったりして~!!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

「私の名前はキム・サムスン」辺りから見てみては?

これはそんなにドロドロしていないし、主人公が豪快で笑えますよん♪(笑)



街中はもうクリスマス~♪って雰囲気たっぷりですね~☆

あ、そうそう。やっぱり今年、我が家にはサンタ来ないんだってぇ~!!(T▽T*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
KJさん



>そうでしたか(^^)、それを聞いて安心しました。

>あの時はかなりめげましたから(^^;)

>KYって感じで、迷惑だったかと反省していました。

>初めてのオフ会って本当に緊張しますよね(^^)

>もっとも二人はネットで知り合う前に会っていますけど;



>セキュリティコード、確かに出ていませんでした;;

>何時も情報ありがとうございます。



>久しぶりのXUXUライブ、かなりパワーアップしたように感じました。歌だけでなく、MCも楽しみですので、出来るだけ足を運ぶことが出来ればと思っています。これからも力を合わせて応援して行きましょう。

>手手(しゅしゅ)応援サイト  http://kjj.xsrv.jp/handx2/" target="_blank">http://kjj.xsrv.jp/handx2/

2008/12/18(木) 04:58:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、本当に申し訳ありませんでした~☆(;^ω^A

全然迷惑なんかじゃなかったですよ~☆(笑)

実は私、子供の頃は・・・本当にシャレにならないくらい

人見知りの激しい子だったんですよぉ。。。(x_x;)

大人になった今はこれでもだいぶマシ(いや、かなりマシ?)には

なったんですが・・・やはり初めてお話する方は・・・

緊張するやら照れくさいやらで。。。もうどうして良いのやらって感じで(-∀-;)

そんなぁ~、めげないで下さい!!(笑)

本当にすみませんでした~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



先程、サイト見てきました。今度はちゃんとセキュリティコード出てました!(笑)

対応、ありがとうございます♪♪(*^▽^*)ゞ



あの日のライブのMC、本当に楽しかったですね♪

私はしばらく笑いのツボにはまってしまい、大変でした。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
kaomarukumaさん



>XUXUのクリスマスライブで

>素敵な時を堪能してきて良かったですね~♪

>東京は所々の駅前はクリスマスモードでイルミネーションが綺麗なんでしょうね。



>XUXUさんたちの

>衣装もクリスマスチックでかわいいわ~

>あの綺麗な歌声でクリスマスソングの熱唱は感動的だったんでしょうね(^^)

2008/12/18(木) 05:03:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、一足お先にクリスマス気分を味わってきちゃいました♪(*^▽^*)ゞ

もう街中はクリスマス~♪って感じですね~☆



本当に可愛らしいサンタさんだったんですよ♪(*^ ^*)

この季節しか聴けないクリスマスソング、貴重な時間でした♪(*´ー`*人)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
一枚目の写真、今 噂の加勢大周かと思ったョ~(笑)



いや~、クリスマスソング いいですねぇ~♪

オイラもサンタクロースの衣装を身につけて、街中歩いてみよっかなぁ・・・(^^;

それとも真っ白な衣装で~?

2008/12/18(木) 23:08:28 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
あしたのジョー0206さん



>一枚目の写真、今 噂の加勢大周かと思ったョ~(笑)



>いや~、クリスマスソング いいですねぇ~♪

>オイラもサンタクロースの衣装を身につけて、街中歩いてみよっかなぁ・・・(^^;

>それとも真っ白な衣装で~?

2008/12/18(木) 23:38:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えぇーーーっ!! 加勢大周~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ジョーさんのサンタクロース姿、見てみたいかも~!!似合いそう♪ヾ(≧▽≦)ノ

 
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
おー!

女性のサンタさんもいいですね(≧∇≦)ъ ナイス!

こんなサンタさんから素敵な歌というプレゼントを貰ったY30さんは幸せ者ですね。

私も欲しいです~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/12/19(金) 01:00:41 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
りくてんかいさん



>おー!

>女性のサンタさんもいいですね(≧∇≦)ъ ナイス!

>こんなサンタさんから素敵な歌というプレゼントを貰ったY30さんは幸せ者ですね。

>私も欲しいです~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/12/19(金) 10:23:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みんな凄く可愛らしいサンタさんですよね♪(≧▽≦)

本当に素敵なプレゼントです♪



あ、りくてんかいさん・・・

しばらく体調崩されていたようだったので、お知らせしませんでしたが・・・

明日、岩手の一関文化センターというところでライブがありますよ♪

XUXU単独ライブでは無いようですが。。。(;^ω^A

仙台からだとどのくらい離れているのか、ちょっとわからないのですが。(^^;)

HPを見ると、前売りだけではなくて当日券とかもあるみたいです。

一応、案内が載っているサイト、URL載せておきますね!(*^▽^*)ゞ



http://ichi-bun.com/event/data.php?id=33" target="_blank">http://ichi-bun.com/event/data.php?id=33

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
私も連ドラはまったことありましたけど、見ないと気持ちが悪いんですよね~(笑)

ちなみにそれは「デスパレートな妻たち」でしたけど…。

フォーとか大好きなんですよ~。いいな~美味しそう!!
2008/12/19(金) 22:16:25 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)(12/16)
MIKI’Sさん



>私も連ドラはまったことありましたけど、見ないと気持ちが悪いんですよね~(笑)

>ちなみにそれは「デスパレートな妻たち」でしたけど…。

>フォーとか大好きなんですよ~。いいな~美味しそう!!

2008/12/20(土) 12:59:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




MIKI’Sさんも蓮ドラにハマったことがあるんですか~??(*^▽^*)

「デスパレートな妻たち」名前は聞いたことありますが・・・私、まだ見たことなくて(^^;)

ブームで騒がれると・・・なぜかその時はあんまり興味持てなくて。(笑)

あれ?ただ単に・・・ブームに乗り遅れてるだけ??(;^ω^A



フォーはたしか2種類くらいありましたよ!

近くに行ったら寄ってみて下さい。いろんなアジアン料理がありますよ♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
