--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
旦那からのお土産は・・・
2008年12月12日 (金) | 編集 |

帰宅した旦那からのお土産は・・・

imgdf0f21d7zikazj_pa.JPG

おおっ、絶景富士山


旦那、「いやー、今日の富士山、凄いきれいだったよ~!!(・∀・) 」と一言。



・・・・・・・。 ( ̄Д ̄;)


・・・なぜ? なぜ~!? 私が一緒に行く時は 姿すら見えない事が多い富士山・・・。

私ってもしかして・・・富士山と相性が悪いのぉ~!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン星

素敵なお土産を貰ったのに・・・ちょっぴり切ないY30でした失恋 ( ̄△ ̄;)

02.gif


aki07.gif


おやっ? 只今のアクセス数 88825・・・。

今日あたり、どなたかキリ番 踏み踏み足跡してくれるのかな?(o^-^)ゞ 

2008-10-14 10:03:47






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:旦那からのお土産は・・・(12/12)
普段の行いが。。。とか?笑~

前のは携帯のゲームなの?たまごっち見たいな感じかな?私には無縁だわ^^;

今、動物回収車ってのも回ってるのよね。結構連れてくる人いるのよ。
2008/12/13(土) 09:49:02 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・(12/12)
みみも0805さん



>普段の行いが。。。とか?笑~

>前のは携帯のゲームなの?たまごっち見たいな感じかな?私には無縁だわ^^;

>今、動物回収車ってのも回ってるのよね。結構連れてくる人いるのよ。

2008/12/13(土) 12:53:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええーーーーーっ!!( ̄□ ̄;)!!

そ、そんなに普段の行い悪いとは思えないんだけどなぁ~☆(T▽T*)フフフ…



あ、動物の森はDSのゲームですよ。(^∇^)

最近はwii版で新しいシリーズが発売になったみたいですが・・・



動物回収車!?(*◇*) そんなものまで出回ってるんですか??ビックリです☆

贅沢とかはさせてやれなくても・・・

私は最後まで一緒にいてあげたい(一緒にいて欲しい?)です。

なんか悲しい話ですねぇ~☆(´・ω・`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・(12/12)
お見事な富士山(o゚▽゚)o

Y30さんに姿すら見せてくれないって

もしかして富士山は男山だったのか!?

(^ー^* )フフ‥照れてるのかもよぉ~♪



88825だったの?

アッという間に今は88939だよ。

すごいアクセス数だね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

来るの遅すぎたわぁ。。。

2008/12/13(土) 14:31:29 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・(12/12)
Y30さんが富士山と相性が悪いのか、だんなさまが富士山と相性がいいのか・・・真相は藪の中ぁ~。



ちなみに私が初めて行くお店はちょくちょく定休日&臨時休業です( ̄▽ ̄;)
2008/12/13(土) 16:33:44 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・(12/12)
テントワさん



>お見事な富士山(o゚▽゚)o

>Y30さんに姿すら見せてくれないって

>もしかして富士山は男山だったのか!?

>(^ー^* )フフ‥照れてるのかもよぉ~♪



>88825だったの?

>アッという間に今は88939だよ。

>すごいアクセス数だね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>来るの遅すぎたわぁ。。。

2008/12/13(土) 18:26:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、私が一緒の時は見えない事が多いんですよ~☆

見えてても霞んでたり、ごく一部だけ・・・とか。

照れてるのかなぁ??(笑) 相性が悪いというので無い事を願いたいです。。。(^^;)



明け方、更新してじきに踏み踏みされちゃったみたいです。

でも・・・またも外部の方だったみたいで。どこのどなたかわからず。。。(-∀-;)

う~ん、残念☆(ノд・。)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・(12/12)
ナッチと愛ちゃんさん



>Y30さんが富士山と相性が悪いのか、だんなさまが富士山と相性がいいのか・・・真相は藪の中ぁ~。



>ちなみに私が初めて行くお店はちょくちょく定休日&臨時休業です( ̄▽ ̄;)

2008/12/13(土) 18:29:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、旦那が富士山と相性が良いのかなぁ??(笑)

そう考えた方がショックが少ないかも~♪(^∇^;)



あー・・・

ナツ愛ママも結構そういう思いされてるんですねぇ~☆(;^ω^A

初めて行って定休日や臨時休業にあたるなんて。

私だったらかなり凹むかも~☆(笑)

お互い、凹まず頑張りましょうね~!!( ̄∇ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・(12/12)
すごいよいお天気ですね~!

うふふ、Y30さんが行くと曇っているんですか~?

きっと偶然ですよ♪

2008/12/13(土) 20:33:31 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・(12/12)
ご心配頂きありがとうございます。

今日から復活しました(‐^▽^‐)



富士山、何ででしょうね?

旦那さんが晴れ男?

それともY30さんが雨女?

2008/12/13(土) 23:07:36 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・(12/12)
MIKI’Sさん



>すごいよいお天気ですね~!

>うふふ、Y30さんが行くと曇っているんですか~?

>きっと偶然ですよ♪

2008/12/15(月) 06:39:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんですよ~、私が一緒の時は曇ってたりして見えないんです~☆(T▽T*)

偶然でしょうか??というか、偶然と思いたいですね~!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・(12/12)
りくてんかいさん



>ご心配頂きありがとうございます。

>今日から復活しました(‐^▽^‐)



>富士山、何ででしょうね?

>旦那さんが晴れ男?

>それともY30さんが雨女?

2008/12/15(月) 06:42:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、良かった!!復活しましたか♪(*^▽^*)



うーん、旦那が晴れ男でも私が雨女でも無いと思うんですけどねぇ。。。(^^;)

あ、でも独身の頃からやぶれない変なジンクスみたいなのはありますよ。

私も旦那も洗車をすると・・・かなりの確立で雨になります!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・(12/12)
そうそう、やはり 普段の行いだにゃ~(爆)

確かにせっかく近くを通っても、富士山が見れないと少し落ち込むかも・・・(^^;

2008/12/16(火) 08:06:02 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・(12/12)
あしたのジョー0206さん



>そうそう、やはり 普段の行いだにゃ~(爆)

>確かにせっかく近くを通っても、富士山が見れないと少し落ち込むかも・・・(^^;

2008/12/16(火) 09:16:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




な、なんですとぉーーーっ!?Σ(¬_¬;)

そ、そんなに普段の行い・・・悪いわけないんだけどなぁ~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あんなに大きな山なのに・・・近く通って見えないと本当に凹むよぉ~☆(T▽T*)フフフ…

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
