--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ウロウロ・・・ (=・ω・=)
2008年12月09日 (火) | 編集 |

パソコンの前に座っていたら・・・ 珍しく足元をウロウロするレオ。(=・ω・=)

そのうちに私の膝に両手足跡を伸ばし、ニャゴニャゴニャゴ。。。(=・ω・=)


2008-05-06 19:32:42


えっと・・・・何かご用でしょうか? レオさん??@@





・・・・・どすんっ!! (=^‥^=)




2007-12-13 20:33:09



抱っこ~ (=・ω・=)

久々に抱っこして欲しいニャ~星 (=^・ェ・^=)ノ


あー・・・、そういう事ですか。寒くなってきたもんね~雫

でもさ、レオちゃん。いきなり飛び乗ろうとかするのは勘弁して下さいな~。(T▽T*)

うまく飛び乗れなかったら・・・ 7キロが太腿に爪刺しながらぶら下がって・・・

流血もんだよーーーっ☆ llll(-∀-;)llll


(。・ω・。)

んっ?? (=・ω・=)


んっ??って・・・・・アナタってお方は。ショック 2008-01-10 02:50:06失恋

もしもし?? ちゃんと人の話、聞いてますかぁ~?? (T▽T*)

これからの季節、油断していたら・・・大変な事になりそうです。。。 (・・;)

2007-11-28 01:33:25








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
ニャハハ(*^▽^*) わかるわぁ~!!

Y30さんの細い身体に7キロのレオちゃんじゃ~ちょっときついかも。。。

レオちゃんごめんね^^;

7キロが太腿に爪刺しながらぶら下がって・・・(笑)

油断大敵ですにゃ!!

レオちゃん‥膝に乗るときはそぉ~っとお願いしますね(*・人・*)



2008/12/09(火) 09:29:31 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
あらら~。

レオくん、ウチの愛2匹分以上体重があるのね( ̄▽ ̄;)

やっぱ急に飛び乗られたら危険極まりないね。

にゃんまいだ~(特に意味はありません)
2008/12/09(火) 14:20:50 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
うちもこの時期限定で、膝の上にのってくれます。

毎回じゃないですよ~、気が向いた時だけね(笑)

レオちゃん、流血事件にだけはならないようにしてくださいね~!!
2008/12/10(水) 00:07:04 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
テントワさん



>ニャハハ(*^▽^*) わかるわぁ~!!

>Y30さんの細い身体に7キロのレオちゃんじゃ~ちょっときついかも。。。

>レオちゃんごめんね^^;

>7キロが太腿に爪刺しながらぶら下がって・・・(笑)

>油断大敵ですにゃ!!

>レオちゃん‥膝に乗るときはそぉ~っとお願いしますね(*・人・*)

2008/12/10(水) 07:10:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやいや、テントワさん。もう私、そんなに細くないですから、マジで~☆(;^ω^A

でもちょっと・・・この重さはキツイかなぁ~??(笑)

暖かいのは嬉しいんですが・・・ある意味、この重さは拷問です。。。(-∀-;)

みみもさんのおうちのみみちゃんみたいに身軽&バランス感覚良くはないので・・・

飛び乗るのは勘弁して欲しいですね、だって・・・怖いもんっ☆(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
ナッチと愛ちゃんさん



>あらら~。

>レオくん、ウチの愛2匹分以上体重があるのね( ̄▽ ̄;)

>やっぱ急に飛び乗られたら危険極まりないね。

>にゃんまいだ~(特に意味はありません)

2008/12/10(水) 07:14:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




愛ちゃんはスリムですもんね~、羨ましい♪(≧▽≦)

抱っこしても、凄く軽いんだろうなぁ。。。(笑)

軽くて暖かい、「かわいい猫湯たんぽ」って感じかなぁ??

うちは・・・ある意味、抱っこは拷問と一緒かも??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
MIKI’Sさん



>うちもこの時期限定で、膝の上にのってくれます。

>毎回じゃないですよ~、気が向いた時だけね(笑)

>レオちゃん、流血事件にだけはならないようにしてくださいね~!!

2008/12/10(水) 07:16:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、やっぱり気が向いた時だけなんですね!うちと一緒です!!(笑)

ブレイブちゃんは体重どれくらいなんでしょうか??

さすがにレオ程の重さは無いですよね。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
え?7キロもあるの?びっくり。それにしてもいつもレオちゃんだけが外に出てるの?

大根レシピは夜UPしておくね。
2008/12/10(水) 20:26:30 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ウロウロ・・・ (=・ω・=)(12/09)
みみも0805さん



>え?7キロもあるの?びっくり。それにしてもいつもレオちゃんだけが外に出てるの?

>大根レシピは夜UPしておくね。

2008/12/11(木) 00:39:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、結構重いんですよ~。(^^;)

♂にゃんだから、骨格がしっかりしてるからかな?

いつもレオだけが出てるわけではないですよ。

一人の時に2にゃん一緒には出しておけないので(凄いバトルになっちゃうので。泣)

交代交代って感じですかねぇ~??(^^;)

今はカレンが恋の季節継続中で、騒いで転がりまくってどうしようもないので・・・

レオの方が出てることが多いかもしれませんね。(´_`。)



大根レシピ、ありがとうございます♪楽しみ~!!(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
