--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)
2008年12月06日 (土) | 編集 |

今回は わかりやすいヒントが多すぎましたかねぇ・・・??(^^;)

画質が悪いにもかかわらず、正解された方、たくさんいらっしゃいました!!(笑)

それでは、早速ですが・・・前回の続きを♪(o^-^)ゞ 



途中、トイレ休憩&遅お昼食事に立ち寄ったのが こちら。

CA3A0075_pa
CA3A0075_pa posted by (C)Y30

道の駅 掛川。


中に入ると、あちこちにこんな旗が。。。

081204_1449~0001_pa
081204_1449~0001_pa posted by (C)Y30

掛川って・・・自然薯、有名だったの?? 知らなかった☆ @@


それならば、一番のオススメとやらを頂くとしましょう♪(笑)



じゃじゃーーーんっ!!!

081204_1432~0001_pa
081204_1432~0001_pa posted by (C)Y30

とろろ丼。(お吸い物&漬物付き)


食券購入する時、とろろ丼で750円はちょっと高いなぁ・・・と思ったのですが・・・

出てきてビックリ!! この丼の大きさ・・・まさに「ラーメン丼」ですよ??( ̄□ ̄;)

な、な、なんすか、この量は~☆ (; ̄Д ̄)雫

2007-11-28 01:33:25

ワタクシ、このとろろ丼、一生懸命食べました。頑張って、もくもくと食べました。。。

でもさすがの私も、この量は食べきれるはずがなく。。。(笑)

残りは・・・旦那の胃袋へ。旦那、残さずペロっと平らげました。(^^;) 

あ、ちなみに旦那は・・・ このとろろ丼の「大盛り」を注文しました!!(^∇^;)

旦那よ、あなたの胃袋はブラックホールと繋がっているんですか??(笑)



食べ終わり、反対側の出口から出てみたら・・・こんな物体が。

081204_1459~0001_pa
081204_1459~0001_pa posted by (C)Y30

うーん、何だか怪しげ~。。。( ̄ω ̄;)

持っているのは杖ではなく、もしかして・・・自然薯なんだろうか??(・ω・;)

「撫でると 長生き出来ます」みたいな事が書かれていました。ホント??(笑)



そして・・・静岡といえば、やっぱりコレですよね♪富士山

2008-11-20 8:30 富士山

上矢印
でもこれは、以前旦那が一人で行った時に見えた富士山。。。下向き矢印

残念ながらこの日、富士山は全く見えませんでした~星(T▽T*)失恋


(´・ω・`) ・・・。


帰りの車中、ウトウト~っとして目が覚めたら、普段は通らない知らない道。。。

「ちょっと回り道して帰るよ」と、旦那。んー?何で回り道??@@

すると・・・おおっ!! あるモノが見えてきましたよ~♪♪

081204_2151~0001_pa
081204_2151~0001_pa posted by (C)Y30

東京タワー♪ ☆:*(人´ω`*)


通常のライトアップとは違う、東京タワー。これ、見たかったの♪(*´∇`*)

「見たいなぁ」と何気なく言った私の一言、覚えててくれたよう??

疲れてるのに、わざわざ回り道して見せてくれて、ありがとう♪♪(*´ー`*人)

感謝感激~♪♪(*⌒∇⌒*) テヘ♪


2008-06-24 19:36:41



こうして、今回の拉致軟禁事件(?)は幕を閉じたのでした。チャンチャン♪






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
当たったわ~
やっぱり静岡だったのね。掛川かぁ、自然薯が有名なんですね。

私もラーメン丼にとろろご飯が出てきたら、見ただけで食欲なくなりそう(^^;)

特にウチはダーリンより私の方が胃袋大きいので二人してギブアップしそうだわ。



だんな様、東京タワーに寄り道してY30さんにライトアップ見せてあげるなんて素敵(>▽<)♪

もぉぉ、ごちそうさまだす~~~
2008/12/06(土) 20:44:14 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
静岡でしたかぁ~

ちょっと考えすぎましたねo(〃^▽^〃)o

とろろ丼美味しそう!!!

私これなら、いくらでもいけますよ。

石像?が持っている物は杖ではなく、絶対に自然薯ですね。

行ってみたいけど遠いなぁ…

2008/12/06(土) 21:50:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)
富士山、今日はとても良く見えていましたよ。

せっかく、静岡まで出かけて富士山が見えないと残念ですね。

今度、出かける時はお知らせ下さい、我が家から見え具合を報告します(笑)



白い東京タワーもいいですね。実は昨日、お出かけでオレンジの東京タワーを見てきて、家に帰って見ると白っぽく見えたので、目がお疲れかと思いましたが、Y30さんの写真で、これかーって・・・知りました。今日はまだ、オレンジですが??

富士山と東京タワーが見える我が家はどこでしょう?
2008/12/07(日) 22:11:49 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
私も軟禁されてみたい。。。。(笑)

Y30さんのダーリンって優しいね~~(*´∇`*)

このとろろ丼、、ホントにすごっ!(笑)

飲むようにズズズーっと食べないと私でもムリっぽい量。。やられてしまいそうだわ。。。
2008/12/07(日) 22:58:05 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
嬉しいわ~やっぱり静岡へ行ってたんですね。

とろろ丼美味しそう!

これはわたしも頑張って食べちゃうな~

このとろろにうどんか蕎麦をトッピングに加えたらまた美味しそうですね。

今は東京タワーのライトアップもいつもと違うんですか?きっとクリスマスバージョンですね!





2008/12/07(日) 23:11:16 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
♪( *^-゚)/⌒☆゙イエィ!当たったわ!!

やっぱヒントが多すぎた?(笑)

私とろろ丼って大好きなんです(o゚▽゚)o

お腹空いてたらこの量でも入っちゃうかも。。。(笑)

家でとろろ作ると『どこで止めたらいいかわからない』なんて言いながら

何杯でも食べちゃうんですよ^^;



東京タワーのライトアップすごくきれいで素敵!!

レインボーブリッジといいこの時期限定のライトアップが多くていいね。

しかしご主人さま優しいのね‥相変わらず((*´∇`人´∇`*))) ラブラブ♪

2008/12/08(月) 08:33:10 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
このとろろはちょっと。。。こればっかりで飽きちゃうね。それでも大盛りたのんだの?^^;

東京タワーのイルミこんなのもあるの?

会社の窓から見えるけど全く知らなかった。。。。

猫の距離感を測る感覚って凄いでしょ?って猫にもよる?1mは離れてるんだよ。
2008/12/08(月) 12:36:23 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当たったわ~(12/06)
ナッチと愛ちゃんさん



>やっぱり静岡だったのね。掛川かぁ、自然薯が有名なんですね。

>私もラーメン丼にとろろご飯が出てきたら、見ただけで食欲なくなりそう(^^;)

>特にウチはダーリンより私の方が胃袋大きいので二人してギブアップしそうだわ。



>だんな様、東京タワーに寄り道してY30さんにライトアップ見せてあげるなんて素敵(>▽<)♪

>もぉぉ、ごちそうさまだす~~~

2008/12/09(火) 00:18:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、静岡でした~♪(^∇^)

自然薯が有名とは・・・私も全然知らなかったです(^^;)

あれ?ナツ愛ママのおうちはナツ愛ママの方が胃袋大きいんですか??(;^ω^A

ダーリン、凄くスリムでしたよね、そういえば。@@

うちも見た目はかなりスリムなんだけれど・・・

あれだけ食べまくるのに、全く身にならないなんて。。。

羨ましいやら、食べさせがい無くて悲しいやら・・・(-∀-;)



東京タワーのライトアップは全然知らされて無かったので嬉しかったで~す♪(*^▽^*)ゞ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
りくてんかいさん



>静岡でしたかぁ~

>ちょっと考えすぎましたねo(〃^▽^〃)o

>とろろ丼美味しそう!!!

>私これなら、いくらでもいけますよ。

>石像?が持っている物は杖ではなく、絶対に自然薯ですね。

>行ってみたいけど遠いなぁ…

2008/12/09(火) 00:24:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、静岡だったんですよ~☆(笑)

ちょっと深く、考えすぎちゃいましたね~☆(^∇^;)



とろろ丼、もちろん味は美味しかったんですよ♪

ただ・・・ちょっとばかし量が・・・ねぇ??(;^ω^A

えっ!?これ、いくらでもイケますか??(;゚ロ゚)

りくてんかいさんの胃袋、いつか見せて頂きたいです。(笑)

石像が持っているモノ、やっぱり自然薯ですかね??(* ̄∇ ̄)ノ

うちからでも・・・夜中空いてる時に走って、6時間ちょいです。(全ベタですが)

さすがにそちらからだと・・・遠いですよね~☆(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
KJさん



>富士山、今日はとても良く見えていましたよ。

>せっかく、静岡まで出かけて富士山が見えないと残念ですね。

>今度、出かける時はお知らせ下さい、我が家から見え具合を報告します(笑)



>白い東京タワーもいいですね。実は昨日、お出かけでオレンジの東京タワーを見てきて、家に帰って見ると白っぽく見えたので、目がお疲れかと思いましたが、Y30さんの写真で、これかーって・・・知りました。今日はまだ、オレンジですが??

>富士山と東京タワーが見える我が家はどこでしょう?

2008/12/09(火) 00:31:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんですよ~、静岡といえば、やっぱりきれいな富士山見たいですよね♪(;^ω^A



そういえばKJさんのサイトに、クリスマスのイルミネーションがUPされていましたね♪

とってもキレイだなぁ♪と思いながら見させて頂きました。(*^ ^*)

ひとつはお台場(レインボーブリッジとツリー写ってましたよね♪)だな・・・と

すぐにわかったのですが・・・あとの画像はどこだったのでしょう??(・ω・;)



東京タワーのライトアップ、いつがこの色で いつがオレンジなんでしょうね?

今日は・・・何色でしたか??(^^;)

富士山と東京タワーが見えるところ・・・えぇ~、どこだろう??( ̄Д ̄;)

勝手に23区にお住まいだと思っていたのですが・・・違いました??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
つくね6271さん



>私も軟禁されてみたい。。。。(笑)

>Y30さんのダーリンって優しいね~~(*´∇`*)

>このとろろ丼、、ホントにすごっ!(笑)

>飲むようにズズズーっと食べないと私でもムリっぽい量。。やられてしまいそうだわ。。。

2008/12/09(火) 00:40:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えぇーーーーーっ!! 軟禁されてみたいのぉ??(-∀-;)

高速、滅多に使わないよ?? たいてい全ベタ(一般道)移動よ??

日本って、結構広くて移動に時間がかかるのね!!って実感するわよ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昔、青森にも全ベタで何度か連れて行かれた事あるけれど・・・

とんでもなく遠いところだなぁ・・・って思ったの覚えてるわ。(笑)

帰ってきてからも3日くらい、尾てい骨が痛かったわよ~!!(*`Д´)ノ(笑)



本当に凄い量でしょ?このとろろ丼。(笑)

注文する時は券売機で食券購入だったから、見本が無かったのよ。

それがまさか・・・こんな量が出てくるとは!!( ̄∇ ̄;)

いやー、ビックリしたわ。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
kaomarukumaさん



>嬉しいわ~やっぱり静岡へ行ってたんですね。

>とろろ丼美味しそう!

>これはわたしも頑張って食べちゃうな~

>このとろろにうどんか蕎麦をトッピングに加えたらまた美味しそうですね。

>今は東京タワーのライトアップもいつもと違うんですか?きっとクリスマスバージョンですね!

2008/12/09(火) 00:48:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、静岡だったんですよ~♪(*^ ^*)

とろろ丼、味はもちろん美味しかったんですよ♪味は。ただ・・・量がちょっとね(^^;)

あ、うどんとか蕎麦のも(とろろの)あったような気がします♪

麺類だと、さらっと&つるっと胃に入っていきそうですね♪(^∇^)

この時はご飯ものが食べたかったので、私達は麺類はパスしちゃったんですが。

蕎麦だかうどんのとろろモノ、周りで食べてる方いた気がします。

それは・・・普通の量っぽく見えましたけど。(^^;)



東京タワーのこの白っぽいライトアップ、たまたまTVで見かけたんですよ♪

途中からそのTVを見たので、この季節限定のモノなのか・・・

ちょっと詳細はわかりませんでした~☆(T▽T*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
テントワさん



>♪( *^-゚)/⌒☆゙イエィ!当たったわ!!

>やっぱヒントが多すぎた?(笑)

>私とろろ丼って大好きなんです(o゚▽゚)o

>お腹空いてたらこの量でも入っちゃうかも。。。(笑)

>家でとろろ作ると『どこで止めたらいいかわからない』なんて言いながら

>何杯でも食べちゃうんですよ^^;



>東京タワーのライトアップすごくきれいで素敵!!

>レインボーブリッジといいこの時期限定のライトアップが多くていいね。

>しかしご主人さま優しいのね‥相変わらず((*´∇`人´∇`*))) ラブラブ♪

2008/12/09(火) 00:56:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




当たりましたね♪でもやっぱりヒントが多すぎたかな??(^^;)

あら、テントワさんもとろろ、好きなんですか??

私も好きですよ~♪体にも良いし、美味しいですもんね♪(*^ ^*)

でもこれは・・・結構な量、ありましたよぉ~☆

とろろ大好きなテントワさんでも、完食出来るかどうか・・・??(笑)



東京タワーは車停めてくれましたけど、レインボーブリッジは停まりませんでした。(笑)

あの画像は・・・レインボーブリッジを降りてきた急カーブの途中で

体をよじりながら&足を踏ん張りながら撮った、奇跡の一枚です。(*≧m≦*)ププッ♪

出来るなら、今度はオフの時に車を停めて、ゆっくり見たいものですね~♪(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
みみも0805さん



>このとろろはちょっと。。。こればっかりで飽きちゃうね。それでも大盛りたのんだの?^^;

>東京タワーのイルミこんなのもあるの?

>会社の窓から見えるけど全く知らなかった。。。。

>猫の距離感を測る感覚って凄いでしょ?って猫にもよる?1mは離れてるんだよ。

2008/12/09(火) 01:03:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




注文する時は券売機で食券を買う形なんですが・・・

とろろ丼の見本が無かったんですよ~☆(^^;)

普通のちょっと小ぶりの丼のとろろ丼を想像しながら注文したので・・・

「きっと足りないよね」と、旦那は大盛りを。(笑)

それがまさか、普通盛りであの量とは・・・ビックリしました~!!( ̄∇ ̄;)



東京タワー、期間限定なのかな??

何日か前にたまたまTVでこの白っぽいライトアップの事をやってたんです。

それで、近くで見てみたいなぁ・・・と思ってたところでした。(^^)



あれ、1mも離れてたんですか??@@;

みみちゃん、凄いですね!!軽々~♪って感じだったし。。。

うちのは(特にレオは)絶対に無理ですよ。

約7キロがそんなに飛んだら・・・生きた凶器ですよ。(^^;)あぶないあぶない☆



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
こんばんは~ご無沙汰しまくっています=

お元気そうで何よりです~

すごい大きなとろろ丼ですね!!食べきれました??

東京タワーもすごく綺麗!!クリスマスバージョンでスカ??
2008/12/11(木) 19:41:17 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)(12/06)
ceylon*assamさん



>こんばんは~ご無沙汰しまくっています=

>お元気そうで何よりです~

>すごい大きなとろろ丼ですね!!食べきれました??

>東京タワーもすごく綺麗!!クリスマスバージョンでスカ??

2008/12/13(土) 04:29:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰です~、お元気でしたか~??(*^▽^*)

ラーメン丼のとろろ丼を想像していただけたら量がわかるかと。(笑)

かなり頑張って食べましたが・・・残念ながら食べ切れませんでしたよ。(;^ω^A

残りは全部、旦那の胃袋へ入りました!(笑)



東京タワーはクリスマスだから・・・というわけでもなさそうです??

先日、旦那が見かけた時にはオレンジだったそうです。

なんだったんでしょうね?50周年の特別なライトアップだったのかしら??@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
