--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
2日間で目にしたもの (=・ω・=)
2008年12月05日 (金) | 編集 |

水曜日の晩、目にしたもの。。。

CA3A0074_pa
CA3A0074_pa posted by (C)Y30

通常カラーとは違い、X'mas用(?)にライトアップされた、レインボーブリッジ。

空気が澄んでいたので、周りの夜景もクッキリハート(手書き)

「凄くきれい~♪(*´ー`*人)ハート(手書き)」と、言ってる間も車は止まらず走り続け・・・


(T▽T*)フフフ…



そして・・・木曜の日中、目にしたもの。。。

081204_1543~0001_pa
081204_1543~0001_pa posted by (C)Y30

あっちも〇畑・・・


081204_1546~0001_pa
081204_1546~0001_pa posted by (C)Y30

こっちも〇畑・・・


そして、オレンジ色の実がわさわさの〇〇〇畑も・・・

081204_1616~0001
081204_1616~0001 posted by (C)Y30


さて、今回私が拉致られた場所は・・・どこでしょう~か?? (=・ω・=)

2007-11-28 01:33:25







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
ひゃ~、またまた拉致事件が・・・??

茶畑と言えば、静岡でんなぁ!

またいい富士山が見れたのでは??

その後の報告、楽しみに待ってるじょ~♪

2008/12/05(金) 08:17:24 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
だからレインボーブリッジというんだね。納得。今更?笑~

知ってはいたけどこんな色だとは知らなかった。

みてるはずなのにね><

DVD観てればパチンコ行かないしね。どっちがいいのか。。。^^;
2008/12/05(金) 13:41:32 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
レインボーブリッジきれいだよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

テレビで見ました(笑)

この時期限定の虹色のライトアップでいいね。



う~ん!?

茶畑にみかん畑。。。か?

ということは静岡県かなぁ~?

どないでしょ(・・?)

2008/12/05(金) 19:50:15 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
レインボーブリッジ綺麗ですね~

今シーズンはクリスマスだから夜景がより綺麗でしょうね。Yさん、横浜通って静岡へ拉致られたんでしょうか。
2008/12/06(土) 00:40:47 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
レインボーブリッジ、通常の色とは違うんですね(通常の色が分からない(笑))



茶畑とみかん畑ということは、静岡?

でも近過ぎますかね?

愛媛とかもありますが、和歌山が有力ですかね。

2008/12/06(土) 01:10:23 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
レインボーブリッジきれい。都会はいいな~♪



さて、茶畑でしょ。それと○○○畑?はなんだろ?

静岡かなぁ?(^^;)
2008/12/06(土) 13:07:57 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
あしたのジョー0206さん



>ひゃ~、またまた拉致事件が・・・??

>茶畑と言えば、静岡でんなぁ!

>またいい富士山が見れたのでは??

>その後の報告、楽しみに待ってるじょ~♪

2008/12/06(土) 17:36:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの、また拉致事件が起きのだ~☆(^^;)

あれれ?すぐに茶畑だって・・・わかりました??

どれも走行中の車の中から携帯で撮ったから・・・

画質荒くてわからないかと思ったのに。(笑)

いきなり正解出ちゃった!!って、茶畑でバレバレだったかにゃ??(^^;)

でも富士山は・・・むにょむにょ。。。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
みみも0805さん



>だからレインボーブリッジというんだね。納得。今更?笑~

>知ってはいたけどこんな色だとは知らなかった。

>みてるはずなのにね><

>DVD観てればパチンコ行かないしね。どっちがいいのか。。。^^;

2008/12/06(土) 17:38:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




普段はレインボーブリッジ、こんな色じゃないんですよね~☆

このカラーのライトアップは、クリスマスの時期だけなのかな??(^^;)

DVD、ずいぶんたくさんありましたよね~!(笑)

今度は何を見ているんでしょう??目が疲れちゃわなきゃいいけれど。。。(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
茶畑に、私の苦手なオレンジの物体・・・?

これはもしや静岡かしら??

また拉致されてたのね~(^^;)

もしかしたら雪化粧の富士山なんか見られたりするかな♪

続編報告お待ちしています(^^)
2008/12/06(土) 17:41:37 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
テントワさん



>レインボーブリッジきれいだよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

>テレビで見ました(笑)

>この時期限定の虹色のライトアップでいいね。



>う~ん!?

>茶畑にみかん畑。。。か?

>ということは静岡県かなぁ~?

>どないでしょ(・・?)

2008/12/06(土) 17:43:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レインボーブリッジ、きれいでしたよ♪(*^ ^*)

でも車だったから、あっという間に通り過ぎちゃいましたが。。。(笑)

普段のライトアップとは別物ですよね、普段あっさりし過ぎ!(^^;)



どれも走行中に携帯で撮った画像だから、わかりにくいかな?と思いましたが・・・

意外とわかるものなのかな??茶畑にみかん畑、正解です♪(笑)

そして静岡、これも正解です♪って、今回はヒント出しすぎたかな~??(^^;)

かなり愛知に近いとこまで行きましたけどね。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
kaomarukumaさん



>レインボーブリッジ綺麗ですね~

>今シーズンはクリスマスだから夜景がより綺麗でしょうね。Yさん、横浜通って静岡へ拉致られたんでしょうか。

2008/12/06(土) 17:49:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




この季節限定(?)のライトアップ、きれいでしたよ~♪

車だったので、あっという間に通り過ぎちゃいましたけど。(^^;)

あの辺りの夜景は、空気が澄んでいると凄くきれいですよね♪(*^ ^*)

出来る事なら・・・のんびり止まって眺めたかったです。(笑)



静岡、正解です♪ちょっと今回はヒント出しすぎちゃったかな?(^^;)

全ベタ(←高速使わず一般道のみって事です)だったので・・・

行きは6時間ちょっとで行けましたが、帰りは時間帯が悪く、結構かかりましたよ~。(x_x;)

静岡って・・・結構横に広いんですよね~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
りくてんかいさん



>レインボーブリッジ、通常の色とは違うんですね(通常の色が分からない(笑))



>茶畑とみかん畑ということは、静岡?

>でも近過ぎますかね?

>愛媛とかもありますが、和歌山が有力ですかね。

2008/12/06(土) 18:04:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レインボーブリッジ、通常は全体的に白っぽいですよ。柱(?)部分も電球(?)部分も。

でも1時間に1回くらいは、たしか電球部分が緑になったような・・・??(^^;)



あー、、、りくてんかいさん、裏を読みすぎましたねぇ。。。(^^;)

静岡が正解でした~♪ うーん、残念!!(笑)

静岡と言っても、かなり愛知寄りまで行きましたけどね。(^▽^;)

全ベタ(一般道のみ)で行きはわりかしすんなりでしたが6時間ちょっとかかりました。

帰りは時間帯が悪くて、結構かかったかな??(x_x;)

急ぎでなければ九州とかでも全ベタで行っちゃう、うちの旦那。。。(笑)

一緒に行動すると、日本って結構広いんだなぁ☆と、しみじみ思いますよ。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
ナッチと愛ちゃんさん



>レインボーブリッジきれい。都会はいいな~♪



>さて、茶畑でしょ。それと○○○畑?はなんだろ?

>静岡かなぁ?(^^;)

2008/12/06(土) 18:07:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




すごくきれいでしょう~??(*^ ^*)

・・・って言っても、私が住んでる所はこんなに都会じゃありません。(笑)



はい、茶畑は正解です♪ ○○○畑は「みかん畑」ですよ。(^^)

というわけで、行き先は静岡でした~♪(o^∇^o)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2日間で目にしたもの (=・ω・=)(12/05)
さな2223さん



>茶畑に、私の苦手なオレンジの物体・・・?

>これはもしや静岡かしら??

>また拉致されてたのね~(^^;)

>もしかしたら雪化粧の富士山なんか見られたりするかな♪

>続編報告お待ちしています(^^)

2008/12/06(土) 18:11:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなのよー、また拉致されてたのよ~☆(^^;)

あら、さなさんの苦手なオレンジの物体だって、これ見てわかった??凄い!!(笑)

走行中の車の中から携帯で撮った、こんなに荒い画像なのに。。。(^^;)

今回はヒント出し過ぎちゃったかしら??静岡で正解です♪(*^ ^*)

雪化粧の富士山はねぇ・・・むにょむにょ。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
