--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
むむむっ・・・(≧ω≦;)
2008年12月03日 (水) | 編集 |

CA3A0071_pa.JPG

イベント目白押し!?の季節になってから・・・カメラ不調失恋修理に出したにゃ~下向き矢印

下手すると・・・年明けまで戻ってこないかも?らしいですにゃ☆(・ω・;)

あーあ、ママのテンション一気に急下降ニャ~☆(=・ω・=;)


2008-06-24 19:38:48


しばらくは携帯電話画像でのUPになっちゃうらしいから、画質があんまり

良くないかもしれにゃいけれど・・・皆さん、宜しくですにゃ星(=^・ェ・^=)ノ

ママがしょぼくれているので、今日はボクが現場からお伝えしました~マイク by レオ


pasokontama.gif               







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
なんてことないさぁ~(^^)

私なんて99%携帯の写真さ(^^;)アハハ
2008/12/03(水) 21:53:47 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
愛ママの、残りの1%が気になる・・・(^^;

まあでも、最近の携帯は性能が良いから カメラとさほど違わないさ~♪

ちょっとだけレオくんが、画面からはみ出すだけで・・・?

2008/12/03(水) 21:58:55 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
カメラもわりと時間かかりますからね(-_-;)

携帯更新の写真いつも綺麗なので

テンション上げてくださいよ~



カメラでビックリなことがあったんです。

動画の音声が出ないカメラを普通だと思って4年間使用してて最近不良品だったと知りました(^^;;

購入後、半年くらいで壊れて修理に出したことあるのにおっかしいですよね~



2008/12/04(木) 00:24:26 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
ありゃ~年明けまでってのはきついわぁo(>_<)o

でも今は携帯もかなり画素数があってきれいに撮れますよね。

大丈夫よ!レオちゃんきれいに撮れてるもの(=^・^=)

これからカメラが戻ってくるまでレオちゃんの現場中継になるのかな?(笑)

カレンちゃんがリポーター!?



2008/12/04(木) 08:55:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
ナッチと愛ちゃんさん



>なんてことないさぁ~(^^)

>私なんて99%携帯の写真さ(^^;)アハハ

2008/12/05(金) 03:09:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ?そうなんですか~??気付かなかったなぁ~☆@@

私もジョーさんと一緒で、「残りの1%」が凄く気になります。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
あしたのジョー0206さん



>愛ママの、残りの1%が気になる・・・(^^;

>まあでも、最近の携帯は性能が良いから カメラとさほど違わないさ~♪

>ちょっとだけレオくんが、画面からはみ出すだけで・・・?

2008/12/05(金) 03:12:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も残りの1%、すごく気になる気になる~!!ヾ(≧▽≦)ノ

まぁねぇ、確かに数年前に比べたら、携帯のカメラの画素数も

驚くほどグンッとUPしたけどねぇ。。。(^^;)

んっ?レオがはみ出すのは・・・仕方ないの。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
kaomarukumaさん



>カメラもわりと時間かかりますからね(-_-;)

>携帯更新の写真いつも綺麗なので

>テンション上げてくださいよ~



>カメラでビックリなことがあったんです。

>動画の音声が出ないカメラを普通だと思って4年間使用してて最近不良品だったと知りました(^^;;

>購入後、半年くらいで壊れて修理に出したことあるのにおっかしいですよね~

2008/12/05(金) 03:21:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、携帯更新で使っている画像で、携帯画像だと思われてるうちの何枚かは・・・

たぶん、デジカメで撮った画像です。。。(^^;)

赤外線対応のデジカメなので、撮ってすぐ携帯に赤外線で移して

携帯から更新した事が・・・何回かあった気がします。(;^ω^A



kaomarukumaさん・・・ご、ごめんなさい~っ!!

コメント読んで、思わず大爆笑しちゃいました!!(^^;)

だって・・・4年間も気付かず普通と思って使っていただなんて。。。ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆

私もかなりの天然ですが、もしかしてkaomarukumaさんもかなりの天然さん??(笑)

ところで、そのカメラは・・・ちゃんと音声出るようになったんでしょうか??(^▽^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
テントワさん



>ありゃ~年明けまでってのはきついわぁo(>_<)o

>でも今は携帯もかなり画素数があってきれいに撮れますよね。

>大丈夫よ!レオちゃんきれいに撮れてるもの(=^・^=)

>これからカメラが戻ってくるまでレオちゃんの現場中継になるのかな?(笑)

>カレンちゃんがリポーター!?

2008/12/05(金) 03:24:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なんだかなぁ・・・って感じですよねぇ~☆(T▽T*)フフフ…

こういう時の一ヶ月って、凄く長く感じちゃいそうな気がします。(^^;)

レオの現場中継とカレンのリポーターですか??

うーん、、、気まぐれなお二人さんなので(笑)・・・

気が向いたら、協力してくれるかも??です~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
なんと、カメラ不調とはかなしいお知らせ(> <)

でも私のようにカメラを無くすよりかはいいかと思います(_ _;)

まあ出てきたからいいんだけれど。。。



レオくんのモフモフ、触りたい♪
2008/12/06(土) 17:43:40 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:むむむっ・・・(≧ω≦;)(12/03)
さな2223さん



>なんと、カメラ不調とはかなしいお知らせ(> <)

>でも私のようにカメラを無くすよりかはいいかと思います(_ _;)

>まあ出てきたからいいんだけれど。。。



>レオくんのモフモフ、触りたい♪

2008/12/06(土) 18:21:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




昨年のクリスマスプレゼントにデジカメを買ってもらって以来・・・

ブログ用の画像を携帯で撮るって、ほとんどしなくなってたのよねぇ。。。

なので、急にそんな事になって、超ショック~☆(T∀T)

今日店から電話があって、今の段階ではカメラ本体ではなく、電池が不良らしい?との事。

でもカメラの電池残量ちゃんと満タン状態で撮影してても以上が出てたので・・・

本当に電池だけの不良なのかなぁ?と疑問は残りますが・・・。

電池だけの問題なら、当初の予定よりは早く戻って来る事になりそうです。(^^;)

本当に電池だけの問題で済むなら良いんだけれど・・・ちょっと不安だわ~☆(x_x;) 



そうそう、さなさんのデジカメ、見つかって良かったよね~!!@@;

確かお父様から頂いた、大切なデジカメだって言ってたもんね!!

見つかった時、私まで自分の事のようにホッとしちゃいました☆(笑)

今度はなくさないように気をつけましょうね~♪(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
