--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)
2008年12月01日 (月) | 編集 |

今日の朝焼け。。。

CA3A0075_pa
CA3A0075_pa posted by (C)Y30


おはようございます、Y30です。

今日から12月・・・。今年もついに最後の月に突入ですよ~☆ 早っ!! (^^;)

ここ数年、年々月日が経つのが早く感じるようになって・・・ (・ω・;)

今年は更にマッハ状態、あっという間に終わってしまいそうです雫

振り返ると何もしていないような気も?? 良いのかな?こんなで。(・・;)

12月に入った途端、何だか気ばかり焦ってきました。。。 ( ̄ロ ̄lll) 

皆さんはやり残してる事とか ありませんか??


んっ?(=・ω・=)

計画立てて満足しちゃって、実行しないから焦ることになるニャ☆(=・ω・=)

2008-01-10 02:54:11

(-∀-;) はははっ☆ かなり痛いとこ突いてくるね~雫

み、みなさ~ん! 無理のない計画を立てて実行しましょうね。

そうでないと・・・私のように慌てふためく事になります、きっと (^^;)雫

b-orooro.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
私なんか、ろくに計画も立ててないのに いきなり実行にうつすことがあるので、

自分で自分についていけないかったりして・・・(^^;

でも、思いつきで行動すると あまりいいことはなく、やはり綿密な計画及び下調べが必要かも~



さて、今年も残すところ あと1ヶ月となりましたネ!

どうする?(笑)

2008/12/01(月) 08:03:10 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
あしたのジョー0206さん



>私なんか、ろくに計画も立ててないのに いきなり実行にうつすことがあるので、

>自分で自分についていけないかったりして・・・(^^;

>でも、思いつきで行動すると あまりいいことはなく、やはり綿密な計画及び下調べが必要かも~



>さて、今年も残すところ あと1ヶ月となりましたネ!

>どうする?(笑)

2008/12/01(月) 08:08:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれれ?ジョーさんはいきなり実行に移す事が多いタイプ~??(^^;)

私は計画はしっかり立てて・・・でもなぜかそれで満足してしまうタイプ!(笑)



本当にあっという間に12月。。。

どうする?って・・・どうしよっ??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
朝のブログの更新おつかれさまです。

12月ですね~

富士山、きれいですね~
2008/12/01(月) 08:43:16 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
mkd5569さん



>朝のブログの更新おつかれさまです。

>12月ですね~

>富士山、きれいですね~

2008/12/01(月) 08:59:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご訪問&コメントありがとうございます♪

とうとう12月に入っちゃいましたね~☆(^^;)

やり残したことだらけで困ってしまいます。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
朝焼け手前で寝る生活を先週は^^;もーDVDは終わったので早めに寝てます。

風邪ひいちゃったの? 私も先月は2週間具合が悪くて参った。

本当にもー12月。はやいねー。

節約料理も終了して今は食べたいものが食べられます。でも、ストックすっきり、冷蔵庫も綺麗になったので良かった。
2008/12/01(月) 12:38:06 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
いやいや‥私も焦ってますよ(;^_^A アセアセ・・・

毎年そうなんだけどね(笑)

本当に私も最近は年月の流れの早さを実感する日々です。

課題は大掃除かしら(-。-;)

やるとこが多すぎて‥どうしましょ(笑)

気ばかり焦っちゃいます(だったらどんどんやればいいのにね)

猫の手を借りたいですぅ~!!



相変わらずきれいな朝焼けだね(*^-^)ニコ♪

2008/12/01(月) 14:53:03 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
レオちゃん、するど~い(^^;)

私もおんなじだよ。計画だけはすごいんだよね。

で、年末に後悔するの。

だから今年は計画立てないことにしました(笑)
2008/12/01(月) 17:39:41 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
そうでしたね~

もうあと1ヶ月で今年も終わりですね。

そう思うと、朝焼けがなんだかせつないです。

Y30さんは空の風景が好きなんですね。



それが、やり残していることたくさんあるんですよね。フリマ作品ばかり作ってるんで

まだカレンダーが終わってなくて、年賀状も買ってなくてもうどうしよう状態です;;

2008/12/01(月) 23:30:22 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
何かと忙しく。。ご無沙汰しております。。

本当に月日の経つのは早いもので

年をとったのかな。。と実感することしきり。

でも、うちの長女も一年が早いと申しているので

若い者も同じだな。と思っている次第でございます(笑)
2008/12/02(火) 23:23:58 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
本当に年々月日が経つのが早くなりますよね~

これが60歳とかになったら、どんだけ早いのかと思うと恐ろしくなります。

私、計画ってほとんど立てません(笑)

病気で入院してから今日出来る事は、なるべく今日中にやろうというふうに変わりました。

2008/12/03(水) 01:19:18 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
みみも0805さん



>朝焼け手前で寝る生活を先週は^^;もーDVDは終わったので早めに寝てます。

>風邪ひいちゃったの? 私も先月は2週間具合が悪くて参った。

>本当にもー12月。はやいねー。

>節約料理も終了して今は食べたいものが食べられます。でも、ストックすっきり、冷蔵庫も綺麗になったので良かった。

2008/12/03(水) 04:23:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、風邪引いちゃって、ちょっと長引いてたんですよ~☆(^^;)

みみもさんもかなり長引いてましたよね、もうすっかり良いのですか??@@



あっという間に12月入っちゃいましたね~(・ω・;)

この調子だと、12月もあっという間に終わっちゃいそうな予感。。。(*´д`;)…



節約料理、終了ですか?頑張ってましたよね~!!

さすがはみみもさん♪今は食べたいもの三昧ですか??( ̄∀ ̄*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
テントワさん



>いやいや‥私も焦ってますよ(;^_^A アセアセ・・・

>毎年そうなんだけどね(笑)

>本当に私も最近は年月の流れの早さを実感する日々です。

>課題は大掃除かしら(-。-;)

>やるとこが多すぎて‥どうしましょ(笑)

>気ばかり焦っちゃいます(だったらどんどんやればいいのにね)

>猫の手を借りたいですぅ~!!



>相変わらずきれいな朝焼けだね(*^-^)ニコ♪

2008/12/03(水) 04:26:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、テントワさんも焦ってます??(^^;)

私も毎年この頃は・・・あたふた状態な気がします。(笑)

年々月日の経つのが早くなってる気がして・・・なぜ??(・・;)

余計に気が焦ってしまうような。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

猫の手、本当に借りられたら嬉しいんだけどなぁ。。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
ナッチと愛ちゃんさん



>レオちゃん、するど~い(^^;)

>私もおんなじだよ。計画だけはすごいんだよね。

>で、年末に後悔するの。

>だから今年は計画立てないことにしました(笑)

2008/12/03(水) 04:28:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、ナツ愛ママも私と同じタイプですか~??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なぜでしょうね、計画立てたら満足しちゃって・・・やらないの。(笑)

あ、そっかぁ!!最初から計画立てなければ焦る事も無いのか!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
kaomarukumaさん



>そうでしたね~

>もうあと1ヶ月で今年も終わりですね。

>そう思うと、朝焼けがなんだかせつないです。

>Y30さんは空の風景が好きなんですね。



>それが、やり残していることたくさんあるんですよね。フリマ作品ばかり作ってるんで

>まだカレンダーが終わってなくて、年賀状も買ってなくてもうどうしよう状態です;;

2008/12/03(水) 04:33:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あっという間に12月って感じですね~

なんか・・・何もやってない気がして仕方ありません。。。(^^;)

空の風景、好きですよ♪ ぼぉーっと眺めてるのが。(笑)

真っ青な空も好きですが、やっぱり朝焼けが一番好きかな?(*^ ^*)



そういえばkaomarukumaさん、フリマ作品の製作で大変なんですよね!@@;

ある程度の目途はつきました??目標までには まだまだなのかしら??(^^;)

素人の私が言うのもなんですが、作品、とっても素敵ですよ♪

作る度にどんどん素敵になってる気がします♪頑張って♪♪p(*^▽^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
ポロままさん



>何かと忙しく。。ご無沙汰しております。。

>本当に月日の経つのは早いもので

>年をとったのかな。。と実感することしきり。

>でも、うちの長女も一年が早いと申しているので

>若い者も同じだな。と思っている次第でございます(笑)

2008/12/03(水) 04:37:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




相変わらずお忙しそうなイメージのポロままさん、お元気でしょうか??(^^;)

本当に年々月日の経つのが早く感じるようになりましたね~

なんかもう それだけで気が焦ってきちゃいます!(T∀T)

娘さんも早いと感じてるんですか?そっかぁ、そうなんだぁ。。。(^^;)

年は・・・関係ないのかな??ちょっぴり・・・ホッ☆(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)(12/01)
りくてんかいさん



>本当に年々月日が経つのが早くなりますよね~

>これが60歳とかになったら、どんだけ早いのかと思うと恐ろしくなります。

>私、計画ってほとんど立てません(笑)

>病気で入院してから今日出来る事は、なるべく今日中にやろうというふうに変わりました。

2008/12/03(水) 04:46:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やはり月日の経つの、年々早くなったと感じてらっしゃいますか~☆(^^;)

そうですね、その年齢になってみたら・・・一層早く感じそうで怖いですね(T∀T)

おおっ、りくてんかいさんは計画は立てない派ですか。@@

「今日できる事は今日のうちに」、凄く大切な事ですよね、素晴らしい!!

私は・・・心ではそう思いながら、なかなか実践出来てません。(_ _;)

私の周りでも30代前半で病気で亡くなった方もいますし・・・

まだ若いのに、最近末期癌と診断された方もいたりします。

そういう現実をまのあたりにすると、「今日できることは今日のうちに」の

言葉の意味の深さをしみじみ感じ、実行しなくちゃいけないな・・・と思いますね。

なかなか出来てない自分が情けないです。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
