--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)
2008年11月29日 (土) | 編集 |

あっ!! 前回の更新から・・・もう6日も経ってる~!!(*◇*)

皆さん、少々ご無沙汰しておりました雫 お元気でしょうか? Y30です。(^^;)

ここ数日は・・・すっかり 「みのむし」 状態。(笑) 寝てばっかりいました。(笑)

見事な美声(?)も元に戻り・・・悪化する事無く、何とか切り抜けられたようです♪

ご心配下さった皆様、どうもありがとうございました♪(*^ ^*)

ここ数日、グッと寒さが増してきましたね。皆さんもどうぞお体には気をつけて下さいね!

2008-07-06 16:06:17

さてさて、先日・・・ (と言っても、だいぶ日が経ってしまいましたが・・・。笑)

とっても素敵な雰囲気の漂うカフェに、連れて行ってもらいました♪(*^ ^*)

国分寺にある cafe Slow というお店です。

DSCF2893_pa
DSCF2893_pa posted by (C)Y30

17:40、着いた頃にはすっかり日も暮れて・・・辺りは真っ暗でしたが。(^^;)

広々としたエントランス周りには、観葉植物などがあちこちに置かれ・・・

何とも素敵な雰囲気♪ 私、エントランス部分だけで満足してしまいそう。(笑)

店内に入ると・・・とびっきりの素敵な笑顔で出迎えてくれた方がハート(手書き)

ハイ、画像を見て、もうお気付きの方たくさんいらっしゃいますね??(^^;)

そう、笑顔で出迎えてくれたのは・・・XUXUのasukaさんです♪(*´∇`*)

顔を見るなり、ぎゅ~ハート(手書き)っと、ハグしてくれて うんうん・・・って話を聞いてくれて。

もう私・・・胸がいっぱい。。。 思わず、泣きそうになりました泣き笑い雫

2008-10-14 09:44:30

DSCF2907_pa

DSCF2907_pa posted by (C)Y30

店内は、オーガニック製品や各国の雑貨などが展示&販売中。。。

テーブルも一見同じようでいて、同じじゃないんですよ。微妙に形が違ったり。自然な感じ?

なんか・・・ほんわかして、妙に落ち着きます♪ 初めての場所なのに。(笑)

DSCF2906_pa
DSCF2906_pa posted by (C)Y30

ステージ。ゆったり&ほんわかしながら・・・素敵な空間♪

DSCF2908_pa
DSCF2908_pa posted by (C)Y30

「オーガニックアップルジュース」 物凄く良い香り♪♪(o^-^o)

XUXU新聞は毎回ライブの度に、リーダーのyukiさんが手書きで作ってきてくれます♪

何気にこれ、楽しみにしてたりします。今までの全部とってあるし♪(笑)

DSCF2909_pa
DSCF2909_pa posted by (C)Y30

皆で食べたのは・・・「にぎやか野菜カレー」 プチプチの玄米ご飯に色鮮やかな野菜たちが♪

スパイシーと書かれていたので不安でしたが(あんまり辛いの得意じゃないので)・・・

思った程の辛さではなく、美味しく頂けました♪ 野菜の味が濃くて美味でした♪

DSCF2910_pa
DSCF2910_pa posted by (C)Y30

食後のデザートに私が注文したのは・・・「バナナラムとココアのケーキ 豆腐クリーム添え」

パッと見は生クリームのようですが・・・一口食べた瞬間、思いっきり豆腐味でした。(笑)

DSCF2911_pa
DSCF2911_pa posted by (C)Y30

旦那が注文したのは・・・「さつま芋のタルト」  うん、思いっきりサツマイモ!(笑)

さて、肝心のライブですが・・・「撮影等ご遠慮下さい」と、事前に配布がありましたので

残念ながら本番中の画像は無し。撮りたかったけれど、マナーを守ってグッと我慢!(^^;)

2007-11-09 17:46:53

この日のライブでは、私は初体験のXUXUのワークショップがあり・・・

リーダーのyukiさんが先生となり、お客さんに3つのしゅしゅ語を伝授。(笑)

この日教わったのは、「ぽよんこ」 「シー(←海、seaの意)・たこ」 「どよ~ん」 の3つ。

yukiさんの合図で、この3つのしゅしゅ語を駆使して、XUXUとお客さんが一体となり

歌い上げたのは・・・何だと思います?? 答えは・・・「サザエさん」 です♪(笑)

サザエさんという事で、しゅしゅ語も海にちなんだものになったそうです。

ちなみに、「どよ~ん」のしゅしゅ語は、海草とか わかめのイメージらしいですよ。(笑)

sanmat.gif

musi30.gif

この日の曲目は・・・・・


海と旋律
ハッシャバイ
スマイル
五番街のマリーへ
枯葉
スパイ大作戦
リンゴ追分
銀座カンカン娘 沖縄バージョン


ジュピター
運命
メモリー
キミとぼく ( オリジナル新曲 )
P.S.アイ・ラブ・ユー
サザエさん
新しい命から ( オリジナル曲 )

リクエスト曲・・・赤鼻のトナカイ  
sori_anime_02.gif

imgb15485bewigxdg.gif


この日は、楽しみにしていた オリジナル曲第2弾の発表ライブでもありました♪

新曲は・・・とっても可愛らしくって、それでいてちょっぴり胸がキュンとしちゃう・・・

そんな感じの素敵な曲でした♪(人´ω`*)

今回のライブでは、私はまだライブで聴いた事が無かった「スマイル」という曲

(↑ 好きなんです。笑)も聴けて♪ 歌っている時のふとした仕草もすごく

可愛らしくって・・・すっかり聴き入っちゃいました♪(^^;)

2008-06-27 19:43:09

そして、あれよあれよという間にライブが終了。

終演後、しばらくして・・・XUXUの皆さんに囲まれた旦那。

(*◇*)!? ・・・と、突然の出来事で、ワケがわからずビックリ顔。(笑)

次の瞬間、「 Happy birthday to you~♪(^∇^) 」と、バースデーソングのプレゼント

更に旦那はビックリ!! ←予想外の出来事。これぞまさにサプライズ♪ (*≧m≦*)ププッ♪

実は・・・asukaさんが出迎えて下さった時に「もし出来たらで良いのですが・・・」と、

こっそりお願いしてあったんです。。。(笑) 私の急なお願いにもかかわらず

「OKです♪ 是非やりましょう♪(^∇^) 」と、即答して下さったasukaさん。(*´ー`*人)

おかげさまで、旦那は想像以上に大喜びでした♪ ←寝付く寸前までニコニコでした♪(笑)

XUXUの皆さん、旦那への素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪(*^▽^*)ゞ

2007-11-14 16:53:22

DSCF2916_pa02
DSCF2916_pa02 posted by (C)Y30

最後に皆で記念撮影♪☆:*(人´ω`*)

XUXUの皆さん、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪\(*^▽^*)/


ln1.gif



そして、遅い時間に帰宅すると・・・若干、不機嫌そうな方が。

DSCF2957_pa.JPG

ご、ごめんね~☆(^^;)雫








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
なにか美味そうなものが、たくさん並んでますにゃ~♪

素敵な雰囲気の漂うカフェで、素敵な歌声を聴き、素敵な食べ物を食べるとは、

盆と正月とクリスマスが同時に来たみたいですぞ!

これって、同時多発テロ?(笑)

2008/11/29(土) 10:30:14 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
風邪あまりひどくならなくて良かったねd(゚-^*)

やっぱり風邪には休養よね!!



素敵なカフェで美味しそうなお料理食べて

これまた素敵なXUXUさんたちと楽しいひとときを過ごせれて素晴らしい\(* ̄▽ ̄*)/

ご主人さまの誕生サプライズまであって本当に良かったね。



レオくん勘弁してね~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~



2008/11/29(土) 11:26:37 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
風邪が治って安心しました。



とっても素敵な時間を過ごしたようですね(^^)

私はデザートが食べたいっっ(>▽<)

ここはXUXUさんが経営しているの?



ご主人、忘れられない誕生日になりましたね。こういうプレゼントはなかなかできないものね。



ということでレオちゃん、勘弁してあげてね~。
2008/11/29(土) 12:44:23 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
本当に素敵なカフェですね♪

オーガニックものがあるなんて、ますます行ってみたいです(^^)

身体によいものを食べると、自分にいいことしてあげたな~んて気分も良くなりますよね!

しかも、ライブまでできるなんて…。

魅力いっぱいのカフェ、近くにあればいいのにな~♪
2008/11/29(土) 22:35:04 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
Y30さん、レポートありがとうございます。

その場の雰囲気が伝わって来ます。

すっかり、XUXUファミリーと言うより、Y30さんファミリーですね(笑)



あの日は職場の引越しで何時終わるか分からなかったので行く事ができなくて残念。

段々と行けなくてもここのレポで満足しそうになります(爆;)
2008/11/30(日) 12:57:43 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
テレビドラマに出てきそうな店ですね。

この店にいると、ゆっくりとした時間を過ごせそうです。

こんな店で大好きな歌声を聴けるなんて素晴らしいですね。

2008/12/01(月) 01:03:13 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
あしたのジョー0206さん



>なにか美味そうなものが、たくさん並んでますにゃ~♪

>素敵な雰囲気の漂うカフェで、素敵な歌声を聴き、素敵な食べ物を食べるとは、

>盆と正月とクリスマスが同時に来たみたいですぞ!

>これって、同時多発テロ?(笑)

2008/12/01(月) 05:21:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




盆と正月とクリスマスの同時多発テロ!?(*≧m≦*)ププッ♪

上手いこと言うなぁ~!(笑)ジョーさんに座布団1枚♪(^∇^)

雰囲気もなかなか素敵でしょ??家の近くに無いのが残念~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
テントワさん



>風邪あまりひどくならなくて良かったねd(゚-^*)

>やっぱり風邪には休養よね!!



>素敵なカフェで美味しそうなお料理食べて

>これまた素敵なXUXUさんたちと楽しいひとときを過ごせれて素晴らしい\(* ̄▽ ̄*)/

>ご主人さまの誕生サプライズまであって本当に良かったね。



>レオくん勘弁してね~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~

2008/12/01(月) 05:27:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしました~☆(^∇^;)えへっ

これから更に寒くなるので、気をつけなくちゃですね。(^^;)



初めて行ったお店だったのですが・・・なんか居心地良いというか何というか。

妙にほんわかして落ち着いて・・・料理も素材そのものの味を楽しめましたし♪

素敵な雰囲気の中で素敵な歌を聴けて・・・幸せな時間でした♪(*^ ^*)



旦那へのサプライズは当日、店に向かう最中にふと思いついて。(笑)

ダメもとでasukaさんにお願いしてみたところ、快く引き受けて下さって感謝感激です♪

旦那のあんな嬉しそうな顔、久しぶりに見ましたよ♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
ナッチと愛ちゃんさん



>風邪が治って安心しました。



>とっても素敵な時間を過ごしたようですね(^^)

>私はデザートが食べたいっっ(>▽<)

>ここはXUXUさんが経営しているの?



>ご主人、忘れられない誕生日になりましたね。こういうプレゼントはなかなかできないものね。



>ということでレオちゃん、勘弁してあげてね~。

2008/12/01(月) 05:35:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配頂き、ありがとうございました~♪

ひどくならずに済んで、ホッとしています。(^^;)

ナツ愛ママもあんまり丈夫じゃなさそうですから、気をつけて下さいね~☆



え?どっちのデザートが食べたいですか?

んっ??あらまっ☆ 両方ですかぁ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、こちらのカフェ、XUXUの皆さんで経営しているわけではないんですよ~(^^;)

この日はこちらのカフェでのライブだったんです。(^^)



旦那へのサプライズプレゼント、大成功でした♪

家に帰ってきてからも、寝付くまで嬉しそうにしてましたよ。(笑)

XUXUの皆さんに感謝です♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
MIKI’Sさん



>本当に素敵なカフェですね♪

>オーガニックものがあるなんて、ますます行ってみたいです(^^)

>身体によいものを食べると、自分にいいことしてあげたな~んて気分も良くなりますよね!

>しかも、ライブまでできるなんて…。

>魅力いっぱいのカフェ、近くにあればいいのにな~♪

2008/12/01(月) 05:40:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も今回初めて行ったカフェだったのですが・・・雰囲気もとっても素敵で♪

料理も素材そのものの味を感じられるというんでしょうか?(^^)

昼と夜とではメニューも変わるようなので、一度昼間のメニューも食べてみたいですね♪

うちの近所にもこういうカフェは無いんですよね~、残念!(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
KJさん



>Y30さん、レポートありがとうございます。

>その場の雰囲気が伝わって来ます。

>すっかり、XUXUファミリーと言うより、Y30さんファミリーですね(笑)



>あの日は職場の引越しで何時終わるか分からなかったので行く事ができなくて残念。

>段々と行けなくてもここのレポで満足しそうになります(爆;)

2008/12/01(月) 05:54:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




雰囲気、伝わりましたか??それは良かったです♪(*^ ^*)

ライブ中の画像も撮れませんでしたので、上手く伝わるか不安だったんですが。(^^;)



あの日は職場のお引越しだったんですか~ @@

KJさんもいらっしゃるのかな?と周りを見渡してみましたが発見出来ず・・・でした。

あ、KJさんダメですよ~☆レポだけで満足しちゃ!!(笑)



そうそう、お忙しい中、メンテお疲れさまでした~!(^^)

サイトを訪問する度にどっかしら変化しているような??@@

ちょくちょく変えるなんて私にはとても真似出来ないので・・・

凄いなぁ~☆と、いつも感心しながらかえってきてますよ。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
りくてんかいさん



>テレビドラマに出てきそうな店ですね。

>この店にいると、ゆっくりとした時間を過ごせそうです。

>こんな店で大好きな歌声を聴けるなんて素晴らしいですね。

2008/12/01(月) 05:57:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も初めて行った店だったのですが・・・とっても素敵なところでしたよ♪(*^ ^*)

初めての店なのに、なんか妙にほんわかしちゃったりして。。。(笑)

りくてんかいさんにも、いつかこのような素敵な場所で

ゆったりしながらXUXUの歌声を聴いて頂きたいです~♪(*´ー`*人)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
Y30さんって本当に家族思いなんだなぁ。。。♪とつくづく思いながら読んでました。

この日記携帯から読んだときに画像が見れなくてあとでゆっくり~、、と、思ってたんだけど(笑)

こんなお店っておいしいそぅ~、、と言うより、シンプルで体に良さそう!って感じ(笑)

お皿もかわいらしいしぃ♪

なんでも心がこもってる、それがすごく嬉しいというか感激するというか。。。♪

いい時間をすごせてよかったね(*´∇`*)
2008/12/02(火) 08:47:47 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なカフェで、スローな時間♪(*^ ^*)(11/29)
つくね6271さん



>Y30さんって本当に家族思いなんだなぁ。。。♪とつくづく思いながら読んでました。

>この日記携帯から読んだときに画像が見れなくてあとでゆっくり~、、と、思ってたんだけど(笑)

>こんなお店っておいしいそぅ~、、と言うより、シンプルで体に良さそう!って感じ(笑)

>お皿もかわいらしいしぃ♪

>なんでも心がこもってる、それがすごく嬉しいというか感激するというか。。。♪

>いい時間をすごせてよかったね(*´∇`*)

2008/12/03(水) 04:18:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やだなぁ~、つくねさんったら~☆

面と向かってそんなこと言われると照れるじゃない♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なんつって!(笑)

そうなのよねぇ、フォト蔵って便利なんで時々使うんだけれど・・・

携帯からは普通にアクセスすると、画像見れないんだよねぇ。。。ごめんね(^^;)

(PCサイトビューアーみたいな機能使ってアクセスしたら見れるのかも??)

心がこもったものって、本当に嬉しいよね♪(*^ ^*)

とっても楽しくて、素敵な時間が過ごせました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
