--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け 
2008年11月23日 (日) | 編集 |

今朝、いつものように目が覚めたら・・・声変わりしていました雫

うーん、鼻にかかった・・・何ともいえない美声。。。☆:*(人´ω`*)ハート(手書き)

・・・って、これってもしかして風邪?? 私ってば、風邪引いた?? (・ω・;)

食欲旺盛OK、喉の痛みなし、頭痛も無し、若干いつもより鼻に違和感ある程度。

旦那に「熱を測れ」と言われ、測ってみたところ・・・36度5分。

普通の方には平熱の域ですが、普段35度台の私には微熱かな~。(〃´o`)=3

風邪か風邪じゃないのか、今のところ何とも微妙な雰囲気ですが・・・

大事を取って今日は早めに休む事にします泣き笑い雫



今日は弟夫婦が実家へ顔を出すと言っていたから行きたかったけれど・・・

もし風邪だったら甥っ子にも移っちゃうと思い、断念しました失恋

あーあ、残念☆ 今度会えるのはいつかなぁ??(T▽T*)


2008-06-04 21:08:31


今夜は皆さんのお部屋に伺えなくてごめんなさい・・・ (x_x;) 

それでは おやすみなさいませ~ (ρ_・).。O○




aki07.gif


四つ葉四つ葉  今日のおまけ  四つ葉四つ葉


2008-11-23 18:16:29

今日は朝焼けじゃなくて、夕焼け。。。

たまには夕焼けも良いですよね♪☆:*(人´ω`*)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
美声、、かどうかは知らないけど(笑)、喉に違和感ありですかぃ?

そんな時はうがい薬で、何回もしっかりうがいをしてくだされ!

ほんでもって、風邪薬を飲んで早めに休みましょう。

お大事に~☆

2008/11/24(月) 00:23:53 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
風邪の引きはじめっぽい感じですね。

寝る時はマスクをしたり靴下を履くといいですよ。

酷くならなければいいですね。

2008/11/24(月) 22:40:16 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
風邪は軽いうちに治すのが一番だからね、ゆっくり休んでくださいね。

私もちょっと風邪気味だったので一日寝たら治りました(^^)
2008/11/25(火) 12:16:19 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
どんな美声だったんでしょう。。。(笑)

その後具合はどうですか?



風邪は色んなタイプがあるから油断しないで大事にしてね。

早く治るといいなぁヽ(*’-^*)。

2008/11/26(水) 10:47:30 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
体調はいかがですか??

最近天気も不安定だし、冷え込みも厳しくなってきたので、暖かくして休んでくださいね!!



そういえばY30さんのブログで夕焼けってめずらしいね。夕焼けもきれい!
2008/11/27(木) 23:58:39 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
あしたのジョー0206さん



>美声、、かどうかは知らないけど(笑)、喉に違和感ありですかぃ?

>そんな時はうがい薬で、何回もしっかりうがいをしてくだされ!

>ほんでもって、風邪薬を飲んで早めに休みましょう。

>お大事に~☆

2008/11/28(金) 21:35:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてすみませんにゃ~☆(^^;)

幸い、悪化はしないで済んだようです・・・??

冬はすぐに風邪をもらってしまうので、気をつけなくちゃ!!(^^;)

ジョーさんは大丈夫かな??お互い気をつけませう♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
りくてんかいさん



>風邪の引きはじめっぽい感じですね。

>寝る時はマスクをしたり靴下を履くといいですよ。

>酷くならなければいいですね。

2008/11/28(金) 21:37:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしました~☆(^^;)

幸い、悪化はしないで済んだみたいです。

アドバイス、ありがとうございました♪

ここのところ、またグッと寒くなってきましたね~☆

りくてんかいさんも、お体には気をつけて下さいね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
ナッチと愛ちゃんさん



>風邪は軽いうちに治すのが一番だからね、ゆっくり休んでくださいね。

>私もちょっと風邪気味だったので一日寝たら治りました(^^)

2008/11/28(金) 21:39:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配おかけしてすみませんでした~☆(^^;)

悪化はせずに済んだようです。ほぼ、元の変な声(笑)に戻りました!(^∇^;)

ナツ愛ママも風邪だったんですか??ひどくならずに済んで良かったですね♪

最近またグッと寒くなってきたので、お互い気をつけましょうね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
テントワさん



>どんな美声だったんでしょう。。。(笑)

>その後具合はどうですか?



>風邪は色んなタイプがあるから油断しないで大事にしてね。

>早く治るといいなぁヽ(*’-^*)。

2008/11/28(金) 21:42:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっとぉ・・・鼻にかかっていて~、、、(笑)

元がとっても変な声なので(笑)、それよりいい声だったかと。(^∇^;)

ご心配おかけしてすみませんでした~☆

幸い、悪化はせずに済んだっぽいです。(^^)

その分(?)、だらだら~な感じでしたけど。(^^;)

最近またグッと寒くなりましたよね~

テントワさんもお体には気をつけて下さいね♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:声変わり?(≧ω≦;) そして今日の夕焼け (11/23)
さな2223さん



>体調はいかがですか??

>最近天気も不安定だし、冷え込みも厳しくなってきたので、暖かくして休んでくださいね!!



>そういえばY30さんのブログで夕焼けってめずらしいね。夕焼けもきれい!

2008/11/28(金) 21:47:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、ブログでのさなさんの声、久しぶり~!!(笑)

ご心配かけてすみません☆ 悪化せずに済んだようです。(^^)

その分、だらだら~な感じで、ちょっと長引きましたが。。。(^^;)

いやー、ここ数日、よく寝たわ!!(笑)ミノムシになった気分。(笑)

さなさんも風邪引かないように、充分気をつけてね!



うん、珍しいでしょ?夕焼け。しかもこれ、携帯画像。。。

携帯のカメラ、ブログで使ったの久々かも。

実は・・・うぅぅ。。。(T∀T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
