--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日の朝焼けと・・・
2008年11月22日 (土) | 編集 |


今日の朝焼け・・・ AM5:51。

DSCF2963_pa
DSCF2963_pa posted by (C)Y30


11月も下旬にさしかかり・・・朝焼けもきれいに見えるようになってきました♪

でも今日は、朝焼けは見ずに ゆっくり睡眠を取ろうと思っていたのです・・・本当は。

けれど横になって3時間程したら・・・変な&めちゃくちゃ怖い夢を見て・・・

「おい、大丈夫か!?@@;」と、旦那に揺さぶり起こされて・・・

うぅ、すっかり目が覚めました・・・。 ( ノД`)シクシク…



まるで久々に金縛りにあったような・・・何とも怖い怖い夢。(ノд・。) グスン

体の自由はきかない&声にならないような声しか出ない・・・

でもこれは夢の中の出来事だと、目が覚めた時に自分でも実感が。

金縛りでなくて良かった!!と思いつつも、とてつもなく怖い夢だったので・・・

「もしかして私、声出してた? 叫んだりしてた?@@」と、旦那に聞くと・・・

「声出してたよ、結構大きな声。金縛りかと思って、起こした」と。(・ω・;)

そういうと、旦那はまた眠りの世界へと帰って行きました。(。-ω-)zzz. . .

睡眠妨害してごめんよ、でも凄い怖い夢だったのよ。。。(-∀-;)



そういえば最近、金縛りにあってないなぁ。あわずに済むならその方が良いけれど(^^;)

耳元で獣の唸り声が聞こえたり、枕元でドスドス足踏みされたり。

上に乗っかられたり、髪の毛引っ張られたり・・・思い出すだけで、怖っ!!雫

皆さんは最近、怖い夢や金縛り体験、ありましたか??2008-01-10 02:54:11


aki06.gif


2007-11-19 00:09:12


今回は珍しく、我が家は3連休となりました。有意義に過ごせると良いなぁ♪(*^ ^*)

皆さんもこの連休、有意義に過ごせますように♪♪・・・


2007-10-17 05:06:16






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日の朝焼けと・・・(11/22)
遅くなりましたが2周年、おめでとうございます。

最初、ほんとに閉鎖かと思っちゃいましたよ(^_^;)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

怖い夢、大変だったですね。

自分は金縛りの経験も、そんなに怖い夢の経験もありません。

Y30さんは霊も見えるんですか?
2008/11/22(土) 10:24:48 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
しっぽのしもべさん



>遅くなりましたが2周年、おめでとうございます。

>最初、ほんとに閉鎖かと思っちゃいましたよ(^_^;)

>これからも、よろしくお願いしますm(__)m

>怖い夢、大変だったですね。

>自分は金縛りの経験も、そんなに怖い夢の経験もありません。

>Y30さんは霊も見えるんですか?

2008/11/22(土) 10:49:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪でも驚かせちゃったみたいで ごめんなさ~い☆(^^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪



金縛り体験も怖い夢も無しですか・・・羨ましい!!

私、夢はよく見る方なんですが・・・ほとんど怖かったり悲しい夢。

自分の涙(本当に泣いている)で目を覚ます事も。。。疲れを取るために眠るのに、寝ると疲れが増す気がします。(*´д`;)

私、心が病んでるのかしら??(_ _;)



同じ夢を見る事もありますよ。(最近はないけれど)

夢の中の自分が「あ、この後で○○が○○ってセリフを言うんだよ」とか思うと

その通りのセリフを相手がしゃべってたり。夢の中でデジャヴ体験??(笑)



霊は・・・見えたこと無いと思うんですけどね~ @@

たぶん霊感は無いと思いますよ。(^^;)

でも昔、一人暮らしをしていた頃の話ですが・・・

夜中ふと目が覚めると、帰ったはずの彼が足元の方に立っていました。

驚いて「忘れ物でもした??」と何度か声をかけてみたものの・・・

無言のまま、動かずにじっとこちらを見下ろしていて。

あっ!!これ・・・なんか違う!!(゚◇゚;)!!!

そう感じて、怖くて頭から布団をかぶり・・・そのうち眠ってしまいました(^^;)

翌朝、「昨夜、あれから忘れ物取りに来たりした?」と電話をしたら・・・

「え?俺、行ってないよ。まっすぐ家帰ったよ。なんで?@@」と言われ・・・

背筋が凍る思いをした事がありました・・・。(-∀-;)

えっと、あれは・・・生霊?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼けと・・・(11/22)
あれれ?

前回の記事は新着にならなかったんだにゃ~

でもキレイな富士山が届きましたね!



私も昔はしょっちゅう金縛りにあってたけど、最近まったくないじょ~

嬉しいような、寂しいような・・・(^^;

2008/11/22(土) 11:26:41 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼けと・・・(11/22)
Y30さん金縛りにあったことあるんですね。

私は1回も無いんですよ。

恐い夢は結構見ますけどね(‐^▽^‐)



>「耳元で獣の唸り声が聞こえたり、枕元でドスドス足踏みされたり。上に乗っかられたり、髪の毛引っ張られたり・・・」



江原さんみたいな人に相談すると何か分かるかもしれませんね。

2008/11/22(土) 18:34:23 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼けと・・・(11/22)
疲れてたの?私も以前は良くなったけど、最近滅多にならなくなった。

でも、怖いよね。良く分かる。体験したことがない人も沢山いるんだよね。



中国産は箸やら歯ブラシでも話題になっていたし確か土鍋も問題になっていたわよね。すっかり忘れて安物に走った私がいけなかった><
2008/11/22(土) 20:10:23 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼けと・・・(11/22)
金縛りは起き上がれないし

夢か現実かわからんくなりますよね。

わたしは病院でなることが多いんだけど

最近家ではあってないなあ。猫を飼ってからあわなくなりました。

そうそうつい最近、彼が奇妙なことを口にしました。

ニャンズが部屋に居なかったのに、夜中に除湿機が横に動いていたと言っていましたよ(^^;;



2008/11/22(土) 21:55:18 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
怖すぎる(>_<)

しかし、その後で寝れてるって・・・いい肝っ玉をお持ちのようで(^_^;)

自分は霊能力者でなく超能力者になりたいなって思ってます。

猫と話せるとかね(^_^)

2008/11/23(日) 02:14:09 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
あしたのジョー0206さん



>あれれ?

>前回の記事は新着にならなかったんだにゃ~

>でもキレイな富士山が届きましたね!



>私も昔はしょっちゅう金縛りにあってたけど、最近まったくないじょ~

>嬉しいような、寂しいような・・・(^^;

2008/11/23(日) 17:53:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うぅぅ・・・そうなのぉ~☆( ノД`)シクシク…

朝見てみたら、なぜか同じ内容が2つもUPされていて・・・。

えっ!?なんで??(*◇*) と、慌てて1つ削除したら・・・

「新着記事がありません」って、なってしまったみたいです。(_ _;)

最後にUPされたの削除すると、そういう表示になってしまって

新着にならないみたいです。←テントワさんに言われて知りました。(・ω・;)

きれいな富士山、みんなに見て欲しかったのになぁ~☆(T∀T)



そっかぁ、大人になると(?笑)金縛りにあわなくなるんだ??(^^;)

私もそうなりたい~!! 金縛り、マジで怖いもん!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
りくてんかいさん



>Y30さん金縛りにあったことあるんですね。

>私は1回も無いんですよ。

>恐い夢は結構見ますけどね(‐^▽^‐)



>>「耳元で獣の唸り声が聞こえたり、枕元でドスドス足踏みされたり。上に乗っかられたり、髪の毛引っ張られたり・・・」



>江原さんみたいな人に相談すると何か分かるかもしれませんね。

2008/11/23(日) 17:56:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




りくてんかいさん、一度も金縛り体験ないんですか??羨ましい~☆(T∀T)

昔は霊とかオバケとか、そういう存在信じてなかったんですが・・・

さすがにあんな金縛り体験が毎日続いたら、嫌でも信じるようになりました(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
みみも0805さん



>疲れてたの?私も以前は良くなったけど、最近滅多にならなくなった。

>でも、怖いよね。良く分かる。体験したことがない人も沢山いるんだよね。



>中国産は箸やら歯ブラシでも話題になっていたし確か土鍋も問題になっていたわよね。すっかり忘れて安物に走った私がいけなかった><

2008/11/23(日) 18:00:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




特別に凄く疲れてた・・・というワケでもないんですけどね(・ω・;)

たしか みみもさんって、凄い金縛り体験ありましたよね??@@;

最近はあまり金縛り、無いんですか??いいなぁ。。。(T▽T*)フフフ…

あれは本当になった事がある人にしか、わからない怖さですよね~☆(*´д`;)…



あれから・・・小さい土鍋はどうなりました??

何か料理以外の良い使い道、見つかりました??(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
kaomarukumaさん



>金縛りは起き上がれないし

>夢か現実かわからんくなりますよね。

>わたしは病院でなることが多いんだけど

>最近家ではあってないなあ。猫を飼ってからあわなくなりました。

>そうそうつい最近、彼が奇妙なことを口にしました。

>ニャンズが部屋に居なかったのに、夜中に除湿機が横に動いていたと言っていましたよ(^^;;

2008/11/23(日) 18:04:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




kaomarukumaさんも金縛り体験、あるんですね~!@@

病院っていうのがまた・・・何とも怖さが増しますが。(・ω・;)



えっ!?夜中に除湿機が??(*◇*)

ニャンズがぶつかったりとかしたんじゃなくて??

何で移動したんでしょう??こ、怖い・・・。(T∀T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
しっぽのしもべさん



>怖すぎる(>_<)

>しかし、その後で寝れてるって・・・いい肝っ玉をお持ちのようで(^_^;)

>自分は霊能力者でなく超能力者になりたいなって思ってます。

>猫と話せるとかね(^_^)

2008/11/23(日) 18:05:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




超能力者かぁ・・・良いですね♪(*^ ^*)

私も猫語が話せる&理解できるようになれたら良いなぁ♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の朝焼けと・・・(11/22)
金縛りは最近はないかな~??

高校生の頃はよくなってたけれど、たぶん霊的なものではないと思う・・・

Y30さんのような怖いのは経験ありません(^^;)



高校生のとき、授業中に居眠りしていたら金縛りにあって、このままチャイムなってもとけなかったらどうしようって、ひとりでジタバタしていたことがあります(笑)
2008/11/28(金) 00:02:31 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の朝焼けと・・・(11/22)
さな2223さん



>金縛りは最近はないかな~??

>高校生の頃はよくなってたけれど、たぶん霊的なものではないと思う・・・

>Y30さんのような怖いのは経験ありません(^^;)



>高校生のとき、授業中に居眠りしていたら金縛りにあって、このままチャイムなってもとけなかったらどうしようって、ひとりでジタバタしていたことがあります(笑)

2008/11/28(金) 21:33:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさんは金縛り、高校生の頃、多かったの?@@

私は社会人になってからだったなぁ。。。(^^;)

あれ?私のは・・・霊的なの??(笑)



授業中に金縛りって・・・!!(笑)

ある意味凄いよね、それって。私は体験した事無いわ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
