--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
旦那からのメール (=^・ェ・^=)
2008年11月20日 (木) | 編集 |

今朝、旦那から一通のメールが。。。

おや?@@ 添付画像付きのメール。珍しい~☆

何の画像かな?っと、開いてみると・・・

2008-11-20 8:30 富士山

くっきり富士山・・・。雲ひとつなし。



く~っ!! こんなキレイな富士山を見られたなんて、なんてラッキーな☆ 羨ましい!!

私も自分の目でこんなきれいな富士山を見てみたいよぉ~☆ヽ(;´Д`)ノ

旦那ちゃま、拉致するのなら・・・こういう日にして下さい。(笑)

昨シーズン、-15℃を体験したので・・・気温3℃なら耐えられます、たぶん。(笑)


2008-01-17 05:25:01







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:旦那からのメール (=^・ェ・^=)(11/20)
あれれ?

やっぱり変だわぁ。。。

Y30さんのブログ‥新着記事がありませんてなってるから

『そんなわけないよねぇ~』と思って来てみたら

やっぱりアップしてるもんね^^;

一回削除すると新着記事がありませんてなっちゃうみたいだよ。

楽天こさんには困りものですね(-。-;)



それにしてもお見事な富士山(o゚▽゚)o

寒くなってきたし風も強いから塵や埃を飛ばしちゃうんだろうね。

こういう日に拉致してほしいよねぇ~(笑)

2008/11/21(金) 14:08:39 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのメール (=^・ェ・^=)(11/20)
本当、気持ちがスッとする空と富士山♪

でも、このキレイな富士山Y30さんにも見せたいと思って画像送ってくれたダーリンの愛情もステキだわ~(*´∇`*)
2008/11/21(金) 14:17:24 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのメール (=^・ェ・^=)(11/20)
テントワさん



>あれれ?

>やっぱり変だわぁ。。。

>Y30さんのブログ‥新着記事がありませんてなってるから

>『そんなわけないよねぇ~』と思って来てみたら

>やっぱりアップしてるもんね^^;

>一回削除すると新着記事がありませんてなっちゃうみたいだよ。

>楽天こさんには困りものですね(-。-;)



>それにしてもお見事な富士山(o゚▽゚)o

>寒くなってきたし風も強いから塵や埃を飛ばしちゃうんだろうね。

>こういう日に拉致してほしいよねぇ~(笑)

2008/11/21(金) 17:08:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーーーっ!?? 新着記事無し??(*◇*) なんで?どうして??(・・;)

そういえば・・・今朝見た時、なぜか同じ内容が2つUPされてたんですよ~☆

「うそ~☆ 何で2つも同じのがUPされてるのぉ??(>_<;)」と

1つ(最後にUPされてた方)慌てて削除しました。。。

それがそういう表示になっちゃうんですね、知りませんでした~☆(ノ◇≦。)

テントワさん、教えてくれてありがとうございました♪(*^▽^*)ゞ



富士山、きれいですよね~♪

この日は向こうは風も強く、結構寒かったらしいです。(^^;)

ほんとほんと!! どうせ拉致するなら、こういう日にして欲しい~!!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのメール (=^・ェ・^=)(11/20)
つくね6271さん



>本当、気持ちがスッとする空と富士山♪

>でも、このキレイな富士山Y30さんにも見せたいと思って画像送ってくれたダーリンの愛情もステキだわ~(*´∇`*)

2008/11/21(金) 17:14:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




雲ひとつない青い空に、どーんっ☆と構える富士山・・・好きなんだよね♪(*゚ー゚*)

ほら、私ってば・・・きれいな花や景色に癒されちゃう人だから。(笑)

画像から旦那の愛情を感じなくは無いんだけれど・・・

やっぱり自分の目でも見たいのよ~☆(*`Д´)ノ(笑)



つくねさん、改めてお仕事お疲れさま♪

そちらはもう凄く寒くなってるでしょう??

風邪引かないように気をつけてね♪\(*^▽^*)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
