--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
お知らせ。本日をもちまして・・・ 
2008年11月18日 (火) | 編集 |

今日はワタクシY30より、皆様へ大切なお知らせがございます。。。

本日、11月18日をもちまして、この 「Y30と愉快な仲間たち」 は・・・


















閉鎖・・・・・
















DSCF2763_pa
DSCF2763_pa posted by (C)Y30

にゃ、にゃんですとぉーーーっ!? ( ̄□ ̄;)!!









・・・ ではなく 、、、











めでたく、「2周年」 を迎える事が出来ました~♪ (*^▽^*)ゞ


2008-06-05 13:45:27



DSCF2764_pa
DSCF2764_pa posted by (C)Y30

び、びっくりしたニャ~☆ (≧ω≦;)



あ、レオちゃん驚いちゃった??(^^;) ごめんごめん!!(笑)

こうしてめでたく2周年を無事に迎える事が出来たのは、皆さんのおかげです♪

いつも温かく見守って下さっている皆さん、本当にありがとうございます♪\(*^▽^*)/

これからも 「Y30と愉快な仲間たち」 を、どうぞ宜しくお願いしま~す♪(o^∇^o)ノ

それでは、レオちゃん、皆さんに一言お願いします。(o^-^)ゞ 


DSCF2490_pa
DSCF2490_pa posted by (C)Y30

皆さん、いつもありがとですニャ~♪(=^・ェ・^=)ノ


はい、それではお次。カレンちゃん、一言お願いしますね~☆


DSCF2955_pa
DSCF2955_pa posted by (C)Y30

皆さん、これからもママと私たちを宜しくですニャ~♪(=^‥^=)


はい、お二人さんとも、どうもありがとうね♪(*^ ^*)



2周年を迎えても、未だ方向性が定まらないブログですが(笑)・・・

引き続き2にゃん共々、宜しくお願い致します♪(*^▽^*)ゞ


ln3.gif


あ、そうそうひらめき

HNの Y30 ですが、未だに間違われる事があるので改めて。。。(;^ω^A

読み方は 「わいさんじゅう」 ではなく 「わいさんまる」 ですので

宜しくお願い致しま~す!(^^;)










ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
びっ、びっくりしましたぁ!

あまり驚かさないでください(笑)



2周年おめでとうございます。

これからも宜しくお願いしますね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/11/19(水) 01:55:35 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
りくてんかいさん



>びっ、びっくりしましたぁ!

>あまり驚かさないでください(笑)



>2周年おめでとうございます。

>これからも宜しくお願いしますね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2008/11/19(水) 02:04:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ビックリさせちゃいました~??(^∇^) あはは

ごめんなさ~い♪(笑)



りくてんかいさん、いつもありがとうございます♪

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
おお~、びっくりしたじょ~、、わいさんじゅうさん・・・(笑)

そう言えば、誰かこんな驚かせ方 やってたね!(私だよ!)

とりあえず、2周年おめでとう~♪

今後も3周年 5周年 さらには10周年 100周年も?おめでとうを言いたいですにゃ~(^^;

これからも、末永く宜しくにゃ~(^-^)v

2008/11/19(水) 07:32:45 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
もー(--;)思わせぶりなんだから。。。

どーして閉鎖なのかと思ったわ^^;

2周年おめでとう。これからもよろしくね。

葉書は結構好評なので抽選になるとかって言ってたね。

スポンサーが増えれば。。。って話もいってたけど。

さっさとクリスマスに変えましたよ。

やっぱりオスはメスよりもやんちゃだと思うよ。
2008/11/19(水) 12:14:39 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
もぉーーヾ(*`Д´*)ノ

ビックリするじゃないっっ!!

最初の部分で寿命が1年ぐらい縮んだわよ。。。( ̄。 ̄)





悪いと思ったらずずずぅーーーと、ぼちぼちでいいから続けててよねっヾ(*`Д´*)ノ(笑)

二周年オメデト♪(*´∇`*)ノ

2008/11/19(水) 15:41:21 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
び、び、び、びっくらこいた~(^^;)心臓に悪いよ~。

レオちゃんもびっくらこいたよね。



なにはともあれ2周年おめでとうございます\(⌒▽⌒)/♪

私は8月で2周年を迎えたのでY30さんの方がちょっとだけ後輩ですね(^^)

これからもよろしく。仲良くしてください(^▽^)
2008/11/19(水) 20:07:18 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
「閉鎖」の赤大文字に、また、私のせいかとびっくりしました。



わいさんまるさん(てっきり、ゆ〇〇さんと読むのだと思っていました;)のお誕生日も月は違うけど、18日でしたね、2周年おめでとうございます。

私などは1,2ヶ月でコロコロとサイトを替えているので2年という数字には頭が下がりますm(__)m

これからもマル秘レポートよろしくお願いします。



追)自サイトにコンタクトフォームを組み込みました。
2008/11/19(水) 20:52:56 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
驚きました~!!

閉鎖の赤文字で信じこんでしまいました(^^;;

開設2周年記念おめでとうございます

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

わたしもずっと(わいさんじゅう)さんかと思っていました。

わいさんまるさんだってさな2223さんから聞いて知りました。

はい、これからも宜しくお願いします。



2008/11/20(木) 00:03:44 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
ブログタイトル見て、ちょっとドキドキしちゃったよ~(^^;)

2周年、おめでとうございます♪

Y30さんとは結構ブログ開設初期の頃からのお付き合いかな??ということは、もうY30さんと出合って2年近くのお付き合いということか!!

もうそんなになるのか~!



これからもよろしくお付き合いくださいませ♪
2008/11/20(木) 01:23:11 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
あしたのジョー0206さん



>おお~、びっくりしたじょ~、、わいさんじゅうさん・・・(笑)

>そう言えば、誰かこんな驚かせ方 やってたね!(私だよ!)

>とりあえず、2周年おめでとう~♪

>今後も3周年 5周年 さらには10周年 100周年も?おめでとうを言いたいですにゃ~(^^;

>これからも、末永く宜しくにゃ~(^-^)v

2008/11/20(木) 19:47:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こらこらっ!!(笑)わいさんじゅうじゃないってわかってるでしょうが~☆(-∀-;)



ビックリさせちゃった??ごめんにゃ~☆(笑)

そういえば、ジョーさんにも驚かされたんだよねぇ~!(^∇^;)

でも私、ふと気になって1周年の時の振り返って見てみたら・・・

えっ!?(*◇*) ってくらい、同じ展開だったよ。(笑)

私、この1年で全然進歩してなかったじょ~☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さすがに100周年は無理だろうけど(笑)・・・

こちらこそこれからも宜しくです♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
みみも0805さん



>もー(--;)思わせぶりなんだから。。。

>どーして閉鎖なのかと思ったわ^^;

>2周年おめでとう。これからもよろしくね。

>葉書は結構好評なので抽選になるとかって言ってたね。

>スポンサーが増えれば。。。って話もいってたけど。

>さっさとクリスマスに変えましたよ。

>やっぱりオスはメスよりもやんちゃだと思うよ。

2008/11/20(木) 19:52:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




驚かせちゃいました??ごめんなさ~い☆(^∇^;)

いやー、普通にお知らせしてもつまらないかな?と。(笑)

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪(*^▽^*)



例のハガキ、相当な申し込みがあったんでしょうね、きっと。

抽選になったのは知りませんでした。。。(・ω・;)



クリスマス仕様、とっても可愛かったですよ♪

シーズンごとに切り替えて、本当に凄いなぁ♪お忙しいのに。(^^;)

私なんてあまりにいじらなすぎて・・・

このトップのタイトルのヤツ、どうやって作ったのかも忘れてしまいました。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
つくね6271さん



>もぉーーヾ(*`Д´*)ノ

>ビックリするじゃないっっ!!

>最初の部分で寿命が1年ぐらい縮んだわよ。。。( ̄。 ̄)





>悪いと思ったらずずずぅーーーと、ぼちぼちでいいから続けててよねっヾ(*`Д´*)ノ(笑)

>二周年オメデト♪(*´∇`*)ノ

2008/11/20(木) 19:56:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やだなぁ(笑)、そんなに怒らないでよ~、つくねさん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

悪いと思ったから(?笑)、ボチボチ続けていくわ。まだしばらくは。(o ̄ー ̄o) ムフフ

お祝いコメント、どうもありがとう♪♪

これからも宜しくね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
ナッチと愛ちゃんさん



>び、び、び、びっくらこいた~(^^;)心臓に悪いよ~。

>レオちゃんもびっくらこいたよね。



>なにはともあれ2周年おめでとうございます\(⌒▽⌒)/♪

>私は8月で2周年を迎えたのでY30さんの方がちょっとだけ後輩ですね(^^)

>これからもよろしく。仲良くしてください(^▽^)

2008/11/20(木) 20:00:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そ、そんなに驚かせちゃいましたぁ??(^^;)

ごめんなさ~い☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そっかぁ、ちょっとだけ私の方が開設、後だったんですね~ @@

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪先輩♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
KJさん



>「閉鎖」の赤大文字に、また、私のせいかとびっくりしました。



>わいさんまるさん(てっきり、ゆ〇〇さんと読むのだと思っていました;)のお誕生日も月は違うけど、18日でしたね、2周年おめでとうございます。

>私などは1,2ヶ月でコロコロとサイトを替えているので2年という数字には頭が下がりますm(__)m

>これからもマル秘レポートよろしくお願いします。



>追)自サイトにコンタクトフォームを組み込みました。

2008/11/20(木) 23:05:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、KJさんも罠にハマりましたね~!!(笑)

驚かせてしまったようで、すみませ~ん☆(;´∀`)

Y30は ゆ〇〇さん?? でなくて、すみません。(笑)

お祝いコメント、どうもありがとうございます♪(o^-^o)

同じ事を2年続ける事よりも、1~2ヶ月でガラッと変える方が

大変でしょうし、凄い事ですよ~!!@@;



マル秘レポート(?)ですか~??ま、出来ればという事で。。。σ(^◇^;)

本番中に撮影OKなライブ、なかなかありませんし・・・ね。(^^;)

そういえば、KJさんのサイトに伺った時に読んだのですが・・・

先日の国○○、本番中の様子を撮影&UPされてる方いましたね。

事前に本番中撮影NGの案内が配布されていたので、私はライブ中は撮りませんでしたが・・・

掲示板でもよくお見かけする方だったので「NGの案内あったのになぁ・・・」と

ちょっと悲しくなりました。。。(´Д⊂グスン

OKな時は撮りまくる(笑)、NGの時はグッと我慢・・・

これを頭に入れて、マル秘レポート続けていければ・・・と思います♪(* '-')ノ

でもあまり期待しないで下さいね。(プレッシャー プレッシャー。。。笑)



あ、作ったんですね、窓口!(=^。^=)

後程そちらに伺いますね~♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
kaomarukumaさん



>驚きました~!!

>閉鎖の赤文字で信じこんでしまいました(^^;;

>開設2周年記念おめでとうございます

>.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

>わたしもずっと(わいさんじゅう)さんかと思っていました。

>わいさんまるさんだってさな2223さんから聞いて知りました。

>はい、これからも宜しくお願いします。

2008/11/20(木) 23:13:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、kaomarukumaさんまで・・・??(^^;)

驚かせてしまいましたね、ごめんなさ~い☆(笑)

あ、ここにもわいさんじゅうだと思われてた方、発見。(^^;)

そうそう、さなさんも以前、そう思われてたそうですよ。(笑)

「えっ?違うんだ~☆」って言われたような気がします。。。( ^∇^)キャキャキャ

お祝いコメント、ありがとうございます♪

kaomarukumaさんとはまだ日が浅いですが・・・

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
さな2223さん



>ブログタイトル見て、ちょっとドキドキしちゃったよ~(^^;)

>2周年、おめでとうございます♪

>Y30さんとは結構ブログ開設初期の頃からのお付き合いかな??ということは、もうY30さんと出合って2年近くのお付き合いということか!!

>もうそんなになるのか~!



>これからもよろしくお付き合いくださいませ♪

2008/11/20(木) 23:24:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おっ、感の良いさなさんでも・・・引っかかった??(笑)

ドキドキさせちゃって、ごめんね~☆(^^;)

んっ?さなさんとのお付き合い、もうそんなになるんだっけ??@@

あっという間に年をとっちゃうワケだわ~☆(;・∀・;)はははっ☆

さなさんにはブログ外でも本当にお世話になっていて。。。

いつも本当にありがとう♪♪これからもどうぞ宜しくね♪(*´∀`*)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
ビックリしたぁw( ̄▽ ̄;)w

新着記事がないっての見てコメント入れてこっち来たら閉鎖なんて書いてあるから

え~そういうことだったのぉ~って思っちゃったじゃん(^▽^;)

ドキドキしちゃったよ(笑)



2周年だったのね。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

これからも仲良くしてねぇ~!!

2008/11/21(金) 14:13:45 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
テントワさん



>ビックリしたぁw( ̄▽ ̄;)w

>新着記事がないっての見てコメント入れてこっち来たら閉鎖なんて書いてあるから

>え~そういうことだったのぉ~って思っちゃったじゃん(^▽^;)

>ドキドキしちゃったよ(笑)



>2周年だったのね。

>オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>これからも仲良くしてねぇ~!!

2008/11/21(金) 17:22:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




驚かせちゃいましたね(笑)、ごめんなさ~い!!(^^;)

しかしなんてタイミングで楽天さんってば・・・。(笑)

まさか同じ内容が2つもUPされてるとは思いませんでしたよ(;^ω^A

慌てて1つ削除したら そんな表示が出ちゃったんですね。

皆さん以上にテントワさんを驚かせてしまったかも??ごめんなさい~☆(_ _;)



お祝いコメント、ありがとうございます♪(*゚ー゚*)

テントワさんとも・・・もう結構長いお付き合い??

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪(*^▽^*)ゞ



あ、その後・・・テントワさんととわちゃんの具合はいかがですか??

一日も早く良くなりますように。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
Y30さん

>あ、作ったんですね、窓口!(=^。^=)

>後程そちらに伺いますね~♪(o^∇^o)ノ



情報をいただきありがとうございました。

ご迷惑をお掛けしていたようで申し訳ありませんでした。

こちらで確認したところ現象は確認できませんでしたが、再確認してみます(サイトは一時的に閉鎖となります;)

2008/11/22(土) 10:03:35 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:お知らせ。本日をもちまして・・・ (11/18)
KJさん



>情報をいただきありがとうございました。

>ご迷惑をお掛けしていたようで申し訳ありませんでした。

>こちらで確認したところ現象は確認できませんでしたが、再確認してみます(サイトは一時的に閉鎖となります;)

2008/11/22(土) 10:24:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、ご迷惑だなんて。こちらは大丈夫です。(^^)

ただちょっと症状が続いていたので気になりまして。

(昨夜は症状出ませんでしたが・・・)

お忙しいのに・・・すみませんです~☆(_ _;)

メンテ、宜しくお願いします。m(_ _)m

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
