--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)
2008年11月11日 (火) | 編集 |

数日前から、グッと寒くなってきましたが・・・皆さん、お元気でしょうか??

我が家は先週末、とうとうヒーターの電源をポチッ!。。。

今からこんなで、果たして今シーズン無事に冬を乗り越えられるんでしょうか??(^^;)

2008-07-06 16:06:17


さてさて、先週末は両親と旦那と4人で、お祭りに行ってきました~♪(*^▽^*)ゞ

行き先は・・・こちら。

DSCF2805_pa
DSCF2805_pa posted by (C)Y30

手賀の丘少年自然の家

千葉県の有名な(?)手賀沼の近くにある施設です。

夏には手賀沼で大規模な花火大会があるので、近くまで行った事はありましたが・・・

こちらの施設を訪れたのは今回が初めて。@@

DSCF2802_pa
DSCF2802_pa posted by (C)Y30

おぉー、いろんな出店が♪ 売り切れは・・・無さそうです♪(笑)

DSCF2803_pa
DSCF2803_pa posted by (C)Y30

焼きそばに今川焼き、フランクフルトに焼き鳥、ゲソ焼き・・・ (゜p゜)じゅる・・・

DSCF2804_pa
DSCF2804_pa posted by (C)Y30

んっ?モツ煮も!? つきたてのお餅のお雑煮や、きなこ餅なども♪

しかもお値段、良心的??( ´艸`)ムフッ♪

中庭や体育館(一部)は、フリマで賑わっていましたよ♪

DSCF2817_pa
DSCF2817_pa posted by (C)Y30

メイン会場となる体育館ステージでは、様々な発表会が。こちらは和太鼓。(お囃子?)

和太鼓、かなりの迫力がありました!!@@;

でもね・・・

やっぱり私たちのメインはこれなんです、これっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

DSCF2806_pa
DSCF2806_pa posted by (C)Y30

XUXUのミニライブで~す♪♪(^◇^)♪

たとえXUXUの出演が30分であろうと、情報を入手してしまったら・・・

ええ、行かないわけにはまいりませんっ!!(笑)

2008-10-14 10:03:47


ライブ前に腹ごしらえ♪という事で、2階の食堂へ。。。

席についた瞬間、「あーーーっ!!」と、背後で大きな声が。(@Д@; ドキドキ☆

驚いて振り返ると・・・そこにはXUXUの皆さんが笑顔で立っていました♪(*^▽^*)ゞ

そして次の瞬間にはY30母、ニコニコ笑顔でasukaさんに飛びつき・・・

ぎゅ~♪っと、ハグして飛び跳ねて喜んでいて・・・目が点に。(笑)
 
もうこの瞬間、母の目には大好きなasukaさんしか見えていなかったのかも??(;^ω^A

私たちの近くでお食事中だった方々、騒いでしまってすみませんでした~☆(^^;)

2008-10-14 09:44:30

さて、楽しみにしていたXUXUのライブの時間です♪

プログラムがぎちぎちに組まれてしまっていた為、ステージ上ではリハらしいリハも

出来ないまま本番へ。 ( くるみ割りで・・・超短い音合わせ?? )

今回は撮影NGのアナウンスが無かったので・・・ライブ本番中の画像です♪(*^ ^*)

DSCF2842_pa
DSCF2842_pa posted by (C)Y30

DSCF2838_pa
DSCF2838_pa posted by (C)Y30

DSCF2841_pa
DSCF2841_pa posted by (C)Y30

DSCF2845_pa
DSCF2845_pa posted by (C)Y30

DSCF2848_pa
DSCF2848_pa posted by (C)Y30

DSCF2861_pa
DSCF2861_pa posted by (C)Y30

DSCF2873_pa
DSCF2873_pa posted by (C)Y30

私はライブではアップスタイル(高めのポニーテール?)しか見た事がないyumiさん。

雰囲気がガラッと変わり、フリフリの衣装と白いブーツが似合っていて可愛かったです♪

2008-06-27 19:43:09

ここで・・・私の大好きな曲、XUXUのオリジナル曲 「新しい命から」 のビデオ動画を♪

いま現在、ライブでしか聴けない&購入出来ない曲です。

普段、本番中の画像等の撮影はNGなので、かなり貴重かも??

(お子ちゃまの騒ぎ声等も入っちゃってますが・・・)

これを見られた(聴けた)アナタ、かなりラッキーかもしれません!!(^^;)

※ 動画は後日削除になる可能性もありますので、お早めにご覧下さいませ♪


下矢印

楽しみにアクセスして下さった方、申し訳ありません。。。 m(_ _)m

NGNGが出ましたので、動画は削除させて頂きました。 (ρ_;)・・・・ぐすん


h46.gif

~~ 今回のミニライブの曲目 ~~

スパイ大作戦
涙そうそう
パタパタ
ドラえもん
崖の上のポニョ
唱歌メドレー(虫の声・村祭り・赤とんぼ)
新しい命から
サザエさん


あっという間の30分ライブだったけれど、とっても楽しかった~♪♪(^▽^)


musi30.gif


あしたのジョー0206さん・kaomarukumaさん・テントワさんへ


XUXU asukaさんから皆さんへ、お礼のコメントが届いています♪

10/29の日記、「今日の空・・・」のコメント欄、ご覧になって下さいね♪(o^∇^o)ノ

DSCF2853_pa
DSCF2853_pa posted by (C)Y30

asukaさん、皆さんへのコメント、ありがとうございました♪(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
楽しんできたみたいね。

急に寒くなったよね。私も今日は冬のコート着ちゃった><

ストロー舐めてたのよね。本当に飲んだらテレビに出れるよ^m^
2008/11/11(火) 21:53:50 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
みみも0805さん



>楽しんできたみたいね。

>急に寒くなったよね。私も今日は冬のコート着ちゃった><

>ストロー舐めてたのよね。本当に飲んだらテレビに出れるよ^m^

2008/11/11(火) 22:08:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、楽しんできました~♪(*^▽^*)ゞ

えらい寒かったですけど・・・。(^^;)



本当に急激に寒くなっちゃいましたよね~!(・・;)

私もそろそろ、冬物のコートとか引っ張りだそうかな?



みみちゃん、びっくりしましたよぉ☆@@;

今にも本当にコーヒー飲んじゃいそうで♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
手賀沼は私の姉がよく行く所らしいので、その地名はよく聞くじょ~♪



へぇ~、asukaさんからわざわざコメントを頂いてたんですね!

おおきにです。。

早速、素敵な歌声を聴かせて貰いましたョ~(^-^)v

うん、、コレを聴けた私はかなりラッキーかも・・・

2008/11/11(火) 22:10:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
あしたのジョー0206さん



>手賀沼は私の姉がよく行く所らしいので、その地名はよく聞くじょ~♪



>へぇ~、asukaさんからわざわざコメントを頂いてたんですね!

>おおきにです。。

>早速、素敵な歌声を聴かせて貰いましたョ~(^-^)v

>うん、、コレを聴けた私はかなりラッキーかも・・・

2008/11/11(火) 22:30:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ジョーさんのお姉さん、千葉に住んでるっておっしゃってましたもんね~(*^▽^*)

よく行かれるんですか??面白い遊び場とかあるのかな??

私は手賀沼は花火大会の時しか近くまで行った事なくて~☆(^^;)



asukaさんからのコメント、読んで頂けました?(*^ ^*)

お忙しいのに、有難いですよね♪(^m^)



歌、聴いて下さったんですね、どうもありがとう~♪♪

この曲、今、私が一番好きな曲です。(*^ ^*)

何だかね・・・聴いてると優しい気持ちになれるっていうか・・・

ホッとするというか。何だか凄く癒されてしまうのですよ。(*´ー`*人)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
Y30さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!

早速asukaさんからのコメント読んできました。

丁寧にお返事いただいて嬉しかったですぅ♪ d(⌒o⌒)b♪

asukaさんありがとうございました。



動画‥残念。。。p(・・,*) グスン

昨日来たら観れたのかなぁ~夜は娘にPC取られちゃうこと多いので‥くやちぃ!!



同じ千葉なのにこういう催し知らなくて残念だったわぁ。。。

でもXUXUの皆さんは気さくでいい方たちばかりだね。

お母さま‥思わず飛びついてハグハグなんて笑っちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪



今回は売り切れがなくて良かったね(笑)



本当に寒くなってきて‥うちもポチッと暖房つけちゃいました。

一度つけるともう駄目だよね^^;

お互い風邪ひかないようにしようね!!

2008/11/12(水) 07:22:17 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
テントワさん



>Y30さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!

>早速asukaさんからのコメント読んできました。

>丁寧にお返事いただいて嬉しかったですぅ♪ d(⌒o⌒)b♪

>asukaさんありがとうございました。



>動画‥残念。。。p(・・,*) グスン

>昨日来たら観れたのかなぁ~夜は娘にPC取られちゃうこと多いので‥くやちぃ!!



>同じ千葉なのにこういう催し知らなくて残念だったわぁ。。。

>でもXUXUの皆さんは気さくでいい方たちばかりだね。

>お母さま‥思わず飛びついてハグハグなんて笑っちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪



>今回は売り切れがなくて良かったね(笑)



>本当に寒くなってきて‥うちもポチッと暖房つけちゃいました。

>一度つけるともう駄目だよね^^;

>お互い風邪ひかないようにしようね!!

2008/11/13(木) 05:08:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさん、おはようございま~す♪(o^∇^o)ノ

asukaさんからのお礼コメント、早速読んで下さったんですね。(^^)



動画はNGが出てしまったので・・・残念ですが、ブログをUPした

2時間後位(日が変わる頃)に、泣く泣く削除しました。(´_`。)グスン

見せてあげられなくって、本当にごめんなさいです。。。 (´;ω;`)



県内といえど、地元じゃないところのイベントって

なかなか知らずに終わっちゃってる事、多いですよね。。。(^^;)

そうそう、今回は売り切れが無くて良かった良かった!!(笑)



ええ、XUXUの皆さん、とっても素敵な方たちですよ♪(*^ ^*)

曲が素敵なだけでなく、人柄もとっても素敵で。

だから私、こんな短期間で好きになっちゃったんだろうな♪(笑)



テントワ家も暖房ポチッ、しちゃいました??

やっぱり一度スイッチ入れてしまうと、もうダメですよねぇ~☆(^^;)



はい、お互い風邪引かないように気をつけましょう♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
大接近レポありがとうございます。

動画ゲットしました^^;;

削除は仕方ないですね。



私の方は職場が替わったりで忙しく、久しくXUXUのお顔を見れていないのでアップされた写真うれしいです。

asukaさんによろしく(^^)
2008/11/13(木) 07:27:20 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
KJさん



>大接近レポありがとうございます。

>動画ゲットしました^^;;

>削除は仕方ないですね。



>私の方は職場が替わったりで忙しく、久しくXUXUのお顔を見れていないのでアップされた写真うれしいです。

>asukaさんによろしく(^^)

2008/11/13(木) 07:59:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ?動画をゲットとは??えっ?えっ?(・・;)

レポを書いたのでKJさんにお知らせしようかな?と思い

ブログUP後、KJさんのサイトにアクセスしたのですが・・・

サイト内をあちこち探してみたものの、KJさんへの連絡窓口を

発見する事ができず・・・帰ってきました。(´・ω・`)しょぼーん



お仕事、大変そうですね~☆

だいぶ寒くなってきましたし、お体に気をつけて頑張って下さいね♪p(*^▽^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
Y30さん

>えっ?動画をゲットとは??えっ?えっ?(・・;)

>レポを書いたのでKJさんにお知らせしようかな?と思い

>ブログUP後、KJさんのサイトにアクセスしたのですが・・・

>サイト内をあちこち探してみたものの、KJさんへの連絡窓口を

>発見する事ができず・・・帰ってきました。(´・ω・`)しょぼーん



動画は運良く(まぁ、小まめにチェックしていますので;)DLできました。

そうなんです、私のサイトはコンタクトできません;

独生まれのJoomla!というCMSを使っていますが、コメント機能がなく、プラグインをあれこれ探していますが、どれも上手く行かず・・・なので連絡は取れません^^;なんとかしないと(汗汗)

yukiさんはメルアドご存知なのですが。。

2008/11/14(金) 08:26:11 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
ふふ、やっぱりXUXUのライブでしたか♪お祭りときいて、もしやと思いました(^^)

やっぱりCDもいいけれど、生のライブにはかないませんよね♪♪



Y30さんのブログは、ほうとうブログであり、空のブログであり、XUXUのブログですね☆

あっ、にゃんずのこと忘れてるわけじゃないよ~(^^;)

2008/11/15(土) 01:00:15 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
KJさん



>Y30さん

>>えっ?動画をゲットとは??えっ?えっ?(・・;)

>>レポを書いたのでKJさんにお知らせしようかな?と思い

>>ブログUP後、KJさんのサイトにアクセスしたのですが・・・

>>サイト内をあちこち探してみたものの、KJさんへの連絡窓口を

>>発見する事ができず・・・帰ってきました。(´・ω・`)しょぼーん



>動画は運良く(まぁ、小まめにチェックしていますので;)DLできました。

>そうなんです、私のサイトはコンタクトできません;

>独生まれのJoomla!というCMSを使っていますが、コメント機能がなく、プラグインをあれこれ探していますが、どれも上手く行かず・・・なので連絡は取れません^^;なんとかしないと(汗汗)

>yukiさんはメルアドご存知なのですが。。

2008/11/15(土) 03:06:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら☆ 普通の方は閲覧のみでDLとか出来ないはずなのに。(/TДT)/あうぅ・・・・

ま、KJさんならXUXUの皆さんも許して下さるかな?(^^;)

それは・・・KJさんの宝物にして下さい♪

くれぐれも他の方への配布等はご遠慮下さいね~。(;^ω^A



あー、やっぱり連絡窓口は無かったんですね~☆@@

あちこち探しても、見つからないはずだわ!(笑)

はい、ではこれから試行錯誤して何とかして下さい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然の家まつり@手賀♪(*^▽^*)(11/11)
さな2223さん



>ふふ、やっぱりXUXUのライブでしたか♪お祭りときいて、もしやと思いました(^^)

>やっぱりCDもいいけれど、生のライブにはかないませんよね♪♪



>Y30さんのブログは、ほうとうブログであり、空のブログであり、XUXUのブログですね☆

>あっ、にゃんずのこと忘れてるわけじゃないよ~(^^;)

2008/11/15(土) 03:10:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さすが、さなさん!!察しがいいっ!!(笑)

ホント、CDも良いけれど・・・やっぱり生は最高だよね♪(*^ ^*)



私のブログは・・・ほうとうと空とXUXU??(笑)

まっずいなぁ、本当に最近、にゃんこネタ少なくなってるかも。。。(-∀-;)

ジャンル登録、変えるべき??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
