--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
特技?!@@;
2006年12月23日 (土) | 編集 |


さて、これはいったい・・・何でしょう?目

blog-bakusui-hen01

むむむっ!?びっくり雫
 
ちょっと斜めから見てみましょう。。。
 
   下矢印

blog-bakusui_hen03


おっ!?びっくり 少し体勢が変わったか!?目きらきら


blog-bakusui-hen02


上矢印

レオさん、大イビキで爆睡中。。。眠い..


nekocyarioyako.gif すげー。。。



脳天が床に付き、鼻と口はお腹に密着。苦しくないんかいっ!?びっくり雫

こんなんで爆睡できるって・・・意味わかんないし~雫






ここだけの話(!?)ですが・・・・・

我が家では毎年見かける、とっても不思議な光景です。。。ショック




「ボクはコレが楽なんですニャ音符 (≧▽≦)」  (byレオ)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:特技?!@@;(12/23)
これがウワサのひとりネコ団子ですにゃ!

何処が頭やらお尻やら判定できないほど、丸まってるんだにゃ~♪

寒い日に、こうなるのかなァ?

レオくん、その体勢が楽かもしれないけど、ホントはカレンちゃんとくっついて寝ると、すごく暖かいよ・・・

無理な注文、ごめんニャさい!

2006/12/23(土) 09:38:38 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:特技?!@@;(12/23)
レオくんはまるでみかんのようだぁ(笑)

2006/12/23(土) 19:34:51 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:特技?!@@;(12/23)
えっとこれは、渦巻き模様のおだんご??

不思議な物体ですねえ(笑)

一番最後の正面からの写真がかなり笑えます(爆)反省!みたいで(^^)

なんでレオくん、こんな格好で熟睡できるのかしら??
2006/12/24(日) 20:10:28 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:特技?!@@;(12/23)
>あしたのジョー0206さん



意識した事無いけど、冬に多いかもニャ♪(≧▽≦)

カレンとくっついて寝る??@@

それはごめんですニャ☆(>_<)



2006/12/24(日) 20:18:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:特技?!@@;(12/23)
>みーにゃん522さん



えっ?みかんも同じような寝方、しますか?(^^;

2006/12/24(日) 20:20:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:特技?!@@;(12/23)
>さな2223さん



さなさん、不思議な物体でしょ?(^^;

なぜこんな凄い格好で爆睡出来るのか・・・

私にも大きな謎です。(^m^;)

2006/12/24(日) 20:24:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:特技?!@@;(12/23)
えぇぇぇ!!レオさーーん!!頭に血が昇ってしまいますよ~~!!(≧ω≦)

今まで見た猫さんの寝相の中でも、かなりトップクラスのスゴ寝相だと思います~(汗)。精神統一かなにかの修行だったりして?!(@Д@)

2006/12/26(火) 04:48:42 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:特技?!@@;(12/23)
>xx梅xxさん



トップクラスのスゴ寝相ですか?(^^;

初めて見た時は私も本当にビックリしました~!(笑)

2006/12/26(火) 23:56:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
