--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)
2008年11月02日 (日) | 編集 |

BLOG2772.JPG

今日は風も無くて、窓越しは晴れポカポカで気持ち良いニャ~♪


・・・ねぇねぇ、レオちゃん。

BLOG2774.JPG

んっ? 何ですかニャ??(=・ω・=)


最近さぁ・・・、レオちゃんの胴回りが一回り大きくなった気がするんだけど??(・・;)

BLOG2775.JPG

・・・・・・・・・・・・・。

BLOG2776.JPG

・・・ママの気のせいですニャ。 (`・ω・´) シャキーン☆ 


2008-06-03 14:36:25


・・・・・レオの嘘つき星 llll(-∀-;)llll


葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉


読書ノートの秋、芸術パレットの秋・・・秋にも色々あるけれど・・・

やっぱり私も 「食欲食事の秋」 かもしれません。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レオの事、言えないなぁ。 誰か私の食欲を止めて~星泣き笑い雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
どうしてなんだろう。。。

レオちゃんて体格いいはずなのに太って見えないよね。

やっぱり男の子は筋肉質のせいかしら‥いいなぁ=^-^=



σ(・・*)アタシも食欲がとまりません。。。

Y30さんはまだまだ余裕あると思うけど

こうなったら二人で止め合う?(笑)

2008/11/02(日) 15:30:51 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
レオ君、確かに以前よりだいぶん膨らんでますね。

あっ、いや、失礼!(^_^;)

女の子じゃないから、はっきり言ってもいいか?

けど、どーしちゃたんですか?

食べ過ぎ?運動不足?
2008/11/02(日) 16:09:14 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
私もにゃ~( ̄▽ ̄;)
私は季節関係なく食欲あるけど秋になってまた一段と胴回りが太くなりました。レオくんとおんなじよ。それともレオくんのように気のせいかにゃ?(^^;)

運動始めなくちゃ!
2008/11/02(日) 16:46:39 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
テントワさん



>どうしてなんだろう。。。

>レオちゃんて体格いいはずなのに太って見えないよね。

>やっぱり男の子は筋肉質のせいかしら‥いいなぁ=^-^=



>σ(・・*)アタシも食欲がとまりません。。。

>Y30さんはまだまだ余裕あると思うけど

>こうなったら二人で止め合う?(笑)

2008/11/02(日) 19:13:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですか?太って見えませんか??(^^;)

でも持ち上げたら・・・以前よりもずっしり重みが。。。(_ _;)

確実に丸くなったと思われます。私もレオの事は言えないけれど。(^^;)



いえいえ、私も余裕なんてございませ~ん☆(;^ω^A

二人で止め合う??出来るでしょうか??

なんだかかえって盛り上がって、食欲増進しそうな気がしてなりませ~ん☆(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
しっぽのしもべさん



>レオ君、確かに以前よりだいぶん膨らんでますね。

>あっ、いや、失礼!(^_^;)

>女の子じゃないから、はっきり言ってもいいか?

>けど、どーしちゃたんですか?

>食べ過ぎ?運動不足?

2008/11/02(日) 19:15:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




食べる量はかわいそうだと思いながらも抑えてるので

・・・

うーん、運動不足??年齢も年齢だから代謝も落ちてるのかも??(・・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:私もにゃ~( ̄▽ ̄;)(11/02)
ナッチと愛ちゃんさん



>私は季節関係なく食欲あるけど秋になってまた一段と胴回りが太くなりました。レオくんとおんなじよ。それともレオくんのように気のせいかにゃ?(^^;)

>運動始めなくちゃ!

2008/11/02(日) 19:21:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱり秋って妙に食欲増進しちゃいますよねぇ??(^^;)

私もレオとナツ愛ママと一緒~!!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

あぁ、何食べても太らなかったあの頃に戻りた~い!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
やっぱりやっぱり私だけじゃなかったのね。良かった^^;

家もちょっと重くなった気がするよ。けど餌の量は替えてないんだけど、運動量とかが違う?

うにちん、何の臭いだったのかしら?

あくびした息かなぁ。。。><
2008/11/02(日) 23:57:01 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
うんうん、レオくん さらに大きくなっているかも・・・(^^;

床が抜けそうだじょ~♪

スポーツの秋でもあるわけだから、ちょっとくらい運動もしようにゃ~!

2008/11/03(月) 02:18:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
た。。たしかに!!

レオくん立派になってるじょ!!

うちのらんといっしょにダイエット始める??
2008/11/03(月) 20:55:16 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
わたしも食欲でてきちゃって

よく食べてます~

この時期は何食べても上手い!

秋刀魚が安くて油がのってて美味しいので

ほとんど秋刀魚です(笑)

にゃんこも人間も食欲の秋ですわよね。



レオちゃんも骨格がしっかりしてるんですね。

シャキーンのまっすぐ視線の

お顔がかわゆすぎです!



2008/11/04(火) 22:24:03 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
レオちゃん、もしかしてメタボですか?

人間の男性は85cm、女性は90cm。

猫は…

何センチなんでしょうね?(≡^∇^≡)ニャハハ

ちなみにテンは62cmでした…

2008/11/04(火) 22:55:27 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
みみも0805さん



>やっぱりやっぱり私だけじゃなかったのね。良かった^^;

>家もちょっと重くなった気がするよ。けど餌の量は替えてないんだけど、運動量とかが違う?

>うにちん、何の臭いだったのかしら?

>あくびした息かなぁ。。。><

2008/11/05(水) 03:08:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、みみもさんだけじゃないですよ~☆(^^;)

私も食欲の秋、まっしぐらでございます。(笑)

うちもご飯の量は変えてないんですよ、なぜなんでしょう??(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
あしたのジョー0206さん



>うんうん、レオくん さらに大きくなっているかも・・・(^^;

>床が抜けそうだじょ~♪

>スポーツの秋でもあるわけだから、ちょっとくらい運動もしようにゃ~!

2008/11/05(水) 03:12:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、やっぱり~??(^^;)

持ち上げた時の重さ、全然違うんですのよ~☆(T-T*)フフフ…

今度、レオの体重測ってみようと思いつつ・・・

自分の体重も知る事になっちゃうので、先延ばし状態。(笑)

どうして秋はこんなに食欲出ちゃうんでしょうね??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
ポロままさん



>た。。たしかに!!

>レオくん立派になってるじょ!!

>うちのらんといっしょにダイエット始める??

2008/11/05(水) 03:13:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




や、やっぱり・・・そう見えますよね??(^^;)

らんちゃんと一緒にダイエットしなくっちゃ!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
kaomarukumaさん



>わたしも食欲でてきちゃって

>よく食べてます~

>この時期は何食べても上手い!

>秋刀魚が安くて油がのってて美味しいので

>ほとんど秋刀魚です(笑)

>にゃんこも人間も食欲の秋ですわよね。



>レオちゃんも骨格がしっかりしてるんですね。

>シャキーンのまっすぐ視線の

>お顔がかわゆすぎです!

2008/11/05(水) 03:17:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




食欲の秋・・・だれが言ったんでしょうね??(^^;)

本当に食欲が出ちゃって出ちゃって、困っちゃいます~☆(笑)

脂の乗った秋刀魚、美味しそう~♪♪(≧▽≦)

あとは・・・讃岐うどんですか??(笑)



レオ、骨格が良いのかな?どっしりはしてますが。。。(^^;)

普段あまり正面顔(カメラ目線)は撮れないので、UPしてみました♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:秋にも色々あるけれど~♪(=^‥^=)(11/02)
りくてんかいさん



>レオちゃん、もしかしてメタボですか?

>人間の男性は85cm、女性は90cm。

>猫は…

>何センチなんでしょうね?(≡^∇^≡)ニャハハ

>ちなみにテンは62cmでした…

2008/11/05(水) 03:19:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、、、メタボかもしれません!(^^;)

にゃんこは何センチなんでしょうね??(笑)

テンちゃんの62センチって・・・結構すごい!?(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
