--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日の空・・・
2008年10月29日 (水) | 編集 |


DSCF2760_pa
DSCF2760_pa posted by (C)Y30

夕方、ふと見上げた空・・・。

なんだか吸い込まれてしまいそうな・・・不思議な感じの夕焼け。@@

しばし、ボーッと空を見上げてしまったY30でした。。。

あ、幻想的な空に圧倒され・・・特にオチはありませんのであしからず雫(笑)

2008-01-10 02:54:11


musi30.gif


2007-11-19 00:09:12



いつもこのブログをご覧になって下さっている(?)asukaさんのお母様、

遅ればせながら・・・お誕生日、おめでとうございました~♪♪\(*^▽^*)/

2008-06-05 13:45:27


happy01.gif


どうぞこれからも、お体には充分気をつけて下さいね♪

またいつかお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪♪(*⌒∇⌒*)えへっ♪







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~
空から大魔神が「ガハハハ~」て笑いながら降りてきそうだわ(^^;)
2008/10/29(水) 20:17:31 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の空・・・(10/29)
夕焼けだけど、赤いのはちょっと不気味じゃない?

涼しくなったからなのか何だか凄く腹が減って。。。ヤバイよ!!
2008/10/29(水) 21:43:43 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の空・・・(10/29)
これはなかなか面白い色彩ですにゃ~♪

うん、特にオチがないところがまたいい!??



それでは私からも・・・

asukaさんのお母様、

お誕生日、おめでとうございました。。。?

2008/10/29(水) 21:47:46 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の空・・・(10/29)
赤紫のミステリアな夕焼けですね。

わたしはこの色合い好きだわ。



asukaさんのお母様お誕生日おめでとうございます。

2008/10/29(水) 22:55:03 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の空・・・(10/29)
すっごい綺麗な夕陽です~

こんな夕陽撮りたいです~♪*+++*
2008/10/30(木) 00:12:43 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の空・・・(10/29)
馬の背を分けたような空ですね。

とても目面しいです。

何かの資料になりそうですね。

2008/10/30(木) 00:17:33 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほんとだ~(10/29)
ナッチと愛ちゃんさん



>空から大魔神が「ガハハハ~」て笑いながら降りてきそうだわ(^^;)

2008/10/30(木) 10:28:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なんかねぇ・・・凄い空でしょう??(^^;)

きれいとかでは無かったんだけれど・・・あまりに凄くて

ついパシャっと撮ってしまいました。。。(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の空・・・(10/29)
みみも0805さん



>夕焼けだけど、赤いのはちょっと不気味じゃない?

>涼しくなったからなのか何だか凄く腹が減って。。。ヤバイよ!!

2008/10/30(木) 10:30:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




真っ黒な雲と真っ赤な雲・・・。

何とも凄い組み合わせの空でした~☆(^^;)



たぶん(きっと??)みみもさんだけじゃないですよ。

私も・・・ヤバイです、かなり。。。(_ _;)

誰か私の食欲を止めて~!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の空・・・(10/29)
あしたのジョー0206さん



>これはなかなか面白い色彩ですにゃ~♪

>うん、特にオチがないところがまたいい!??



>それでは私からも・・・

>asukaさんのお母様、

>お誕生日、おめでとうございました。。。?

2008/10/30(木) 10:33:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




面白い色彩・・・おっ、そういうところからきますか♪

さすがはあしたのジョー画伯♪♪(o^∇^o)

ほんと、オチ全然なくて・・・スンマソン~☆(笑)



はい、お祝いコメントありがとで~す♪(*^▽^*)

きっと読んで下さっている事でしょう。たぶん??

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の空・・・(10/29)
kaomarukumaさん



>赤紫のミステリアな夕焼けですね。

>わたしはこの色合い好きだわ。



>asukaさんのお母様お誕生日おめでとうございます。

2008/10/30(木) 10:37:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




kaomarukumaさんはこういうのお好きですか??(*゚ー゚*)

やはり絵を描かれる方は違った見方をしてくれるなぁ♪(*^ ^*)

ちなみにこの画像、旦那に見せたら・・・

「何それ~!!キモッ☆怖っ☆」でした。。。(_ _;)ブツブツ



お祝いコメント、ありがとうございま~す♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の空・・・(10/29)
ceylon*assamさん



>すっごい綺麗な夕陽です~

>こんな夕陽撮りたいです~♪*+++*

2008/10/30(木) 10:38:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




真っ黒な雲と真っ赤な雲・・・なかなか見られないですよね~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の空・・・(10/29)
りくてんかいさん



>馬の背を分けたような空ですね。

>とても目面しいです。

>何かの資料になりそうですね。

2008/10/30(木) 10:40:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




馬の背を分けたような空かぁ。。。(*゚ー゚*)

皆さん、表現力が豊か~♪それとも私が表現力無いだけ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の空・・・(10/29)
お~幻想的だぁ(o゚▽゚)o

本当に吸い込まれそうな感じ。。。

何だか怖いくらいの空の雰囲気だね。



私もついでにasukaさんのお母様‥お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

2008/10/30(木) 17:38:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の空・・・(10/29)
テントワさん



>お~幻想的だぁ(o゚▽゚)o

>本当に吸い込まれそうな感じ。。。

>何だか怖いくらいの空の雰囲気だね。



>私もついでにasukaさんのお母様‥お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

2008/10/31(金) 01:35:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に吸い込まれちゃいそうな空でしょう??(^^;)

こんな空、初めて見ました。。。@@;



お祝いコメント、どうもです~♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
(=^-^=) こんばんニャ♪
ドラキュラ伯爵のお城をバックにしたら



ステキな絵になりそうな雰囲気が漂っています~(^^)/♪



(=^-^=) ドラクエのゾウマが出てきそうな雰囲気ですニャ~♪



(=^-^=) 神秘的でステキですニャ~♪



(=^-^=) ニャ~♪
2008/10/31(金) 02:27:10 | URL | 猫女1980 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日の空・・・(10/29)
またまたきれいな空ですね(*^ ^*)

ほんと、Y30さんのブログは空の写真ブログができそうなくらい、きれいでいろんな空が見られますね(^^)



うちらへんは空を見上げると工場のばい煙が見える(笑)大変美しくない空です(^^;)
2008/11/01(土) 00:18:45 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(=^-^=) こんばんニャ♪(10/29)
猫女1980さん



>ドラキュラ伯爵のお城をバックにしたら



>ステキな絵になりそうな雰囲気が漂っています~(^^)/♪



>(=^-^=) ドラクエのゾウマが出てきそうな雰囲気ですニャ~♪



>(=^-^=) 神秘的でステキですニャ~♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2008/11/02(日) 12:29:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ドラキュラ伯爵のお城ですかぁ・・・うん、似合うかも♪(笑)

ドラクエのゾウマは・・・知りません、すみません☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日の空・・・(10/29)
さな2223さん



>またまたきれいな空ですね(*^ ^*)

>ほんと、Y30さんのブログは空の写真ブログができそうなくらい、きれいでいろんな空が見られますね(^^)



>うちらへんは空を見上げると工場のばい煙が見える(笑)大変美しくない空です(^^;)

2008/11/02(日) 12:34:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私のブログは・・・空とほうとうのブログ??(笑)

そんなイメージをさなさんにもたれている気がする今日この頃。。。(^^;)



空を見上げると工場のばい煙!?(*◇*)

それは悲しいなぁ・・・。(・・;)

私、きれいな空や花に癒されちゃう人だから。(笑)

旦那には安上がりな人だとよく言われます。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
キャ~(>0<)
Y30さん!!

あしたのジョー0206さん!!

kaomarukumaさん!!

テントワさん!!



母のお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます♪♪♪

しばらくパソコンから遠ざかっていたので、久々にY30さんのブログを読んでビックリ!!!

そして、かなり感激です☆

だって、Y30さんからは、すでにメールをいただいていたんですよ!

しかも、仲間の皆さんからもコメントを。。。

皆さんの温かさに心から感謝デス☆



本当にありがとうございました!!!!!
2008/11/10(月) 01:46:54 | URL | xuxu asuka #79D/WHSg[ 編集]
Re:キャ~(>0<)(10/29)
xuxu asukaさん



>Y30さん!!

>あしたのジョー0206さん!!

>kaomarukumaさん!!

>テントワさん!!



>母のお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます♪♪♪

>しばらくパソコンから遠ざかっていたので、久々にY30さんのブログを読んでビックリ!!!

>そして、かなり感激です☆

>だって、Y30さんからは、すでにメールをいただいていたんですよ!

>しかも、仲間の皆さんからもコメントを。。。

>皆さんの温かさに心から感謝デス☆



>本当にありがとうございました!!!!!

2008/11/10(月) 03:42:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




asukaさん、コメントありがとうございました~♪凄く嬉しいです♪(*^ ^*)

ここのところ、各地を飛び回っている感じでしたものね~☆(^^)

パソコンから遠ざかってしまうのも無理ないですよ。(^^;)



あしたのジョーさん・kaomarukumaさん・テントワさんへのコメントも

ありがとうございました~♪きっと皆さん、喜ぶと思います♪(*^▽^*)ゞ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
