--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ
2008年10月21日 (火) | 編集 |

BLOG2516.JPG

ふぅー。。。 (〃´o`)=3


あら、レオちゃん。どうしたの? ため息なんかついちゃって!!@@


2008-06-04 21:08:31


レオのため息のワケは・・・ (=・ω・=)
    下矢印


いつもより激しく??


そ、そういう事だったのね。。。 llll(-∀-;)llll

いつも以上に激しく大好きな冷蔵庫さんにアタックするも・・・

今日も一向に冷蔵庫さんはレオの愛の告白には応えてくれないのでした。。。失恋


BLOG2517.JPG

こんなにアタックしてるのに・・・なんで一言も話してくれないにゃ??



寂しげな目で、今日も愛しの冷蔵庫さんを見上げるレオでした。。。


b-gaaan.gif

ln7.gif


pasokontama.gif



昨夜はUP直前でPCがフリーズ。ショックで私もフリーズ・・・。o(T◇T)o

ちょくちょく下書き保存しながら書くべきなのか・・・??

皆さんはどうされていますか?? Y30の素朴な疑問でした。。。(^^;)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
レオちゃん、こんなに冷蔵庫さんが好きなのにね~。でも逆に冷蔵庫さんがレオちゃんの愛に応えたらちょっと怖いことになりそうな・・・(^^;)



日記アップする直前のフリーズ、昔は度々ありましたよ。

最近は調子がいいのですっかり忘れてました。

私はB型なので下書き保存せずに一発勝負です。フリーズしたらふぬけになるだけです( ̄▽ ̄;)
2008/10/21(火) 15:01:49 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
ナッチと愛ちゃんさん



>レオちゃん、こんなに冷蔵庫さんが好きなのにね~。でも逆に冷蔵庫さんがレオちゃんの愛に応えたらちょっと怖いことになりそうな・・・(^^;)



>日記アップする直前のフリーズ、昔は度々ありましたよ。

>最近は調子がいいのですっかり忘れてました。

>私はB型なので下書き保存せずに一発勝負です。フリーズしたらふぬけになるだけです( ̄▽ ̄;)

2008/10/21(火) 16:42:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なぜこんなに冷蔵庫さんに惹かれているのやら・・・

未だ謎でございます。。。(^^;)

冷蔵庫さん、一言も話さないだけでなく、態度も冷たいのにね!(笑)





おおーーーっ、ナツ愛ママは一発勝負ですか!!@@

私はO型ですが、今まで一発勝負UP、結構多かったかも。(笑)

だからフリーズした時のふぬけ状態、すごい想像つきます!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
やっぱ冷蔵庫さんは冷たいね!

職業柄、仕方ないけどさ~(^^;



うん、私は最近 ちょくちょく下書き保存しながら派になってるじょ。。。

2008/10/21(火) 17:51:52 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
レオちゃんの好みは色白で無口の方なんですね。

いつか心が通じ合えばいいですねo(〃^▽^〃)o



フリーズ、今のPCを購入してまだ1年弱なので滅多にフリーズしませんが、怪しい時は全文をコピーしたり下書きしますね。

2008/10/21(火) 18:45:35 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
まぁまぁ‥すごい求愛の仕方だわぁ(人´∀`).☆.。.:*・

でもねレオくん‥冷蔵庫さんが温かいかただったらY30さんが困りますのよ(笑)

うちの冷蔵庫喋るよ。

扉が開けっ放しだと『扉が開いてます』ってうるさいこと!!ニャハハ (*^▽^*)



ちょくちょくはしないけど下書き保存は結構使ってますよ。

とにかく一瞬にして消えちゃって( ̄▼ ̄;)頭が真っ白になることが多かったので‥

2008/10/21(火) 19:27:24 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
何で冷蔵庫なのかしら。。。それが知りたい。

私はPCフリーズって無いから分からないけど、時々自分で変なことやって消しちゃうことあるけどテンション落ちます。

PCの容量が小さいとか?
2008/10/21(火) 22:14:09 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
レオくん、そんなに冷蔵庫ラブなのね~(^^)

冷たくてきもちいいから??

一方通行の愛なのね(; ;)



日記アップ直前にBSキーでうっかり消してしまったことは何回もあります(^^;)

やっぱり途中で保存しといたほうがいいのかな、と思いつつ毎回忘れ、そして何度も同じ過ちを繰り返す、学習能力のない私・・・
2008/10/22(水) 14:32:55 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
レオちゃん冷蔵庫にスリスリして

かわいいですね~♪美味しそうなニオイが

するのかしら・・



日記ねえ・・前PCの時は

しょっちゅうフリーズしたりして

書いたのが消えてしまったので

メモ帳にペーストして保存しながら書いてました。

今は何もせず一回で書いてます。



2008/10/22(水) 21:08:20 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
あしたのジョー0206さん



>やっぱ冷蔵庫さんは冷たいね!

>職業柄、仕方ないけどさ~(^^;



>うん、私は最近 ちょくちょく下書き保存しながら派になってるじょ。。。

2008/10/23(木) 18:37:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に冷たい態度なのです、冷蔵庫さん。(^^;)

あんな悲しげな目で愛しの冷蔵庫さんを見上げられると・・・

ちょっとこちらが切なくなってしまいます。。。(;^ω^A



あー、やっぱりちょくちょく下書きしてるんだぁ。。。( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
りくてんかいさん



>レオちゃんの好みは色白で無口の方なんですね。

>いつか心が通じ合えばいいですねo(〃^▽^〃)o



>フリーズ、今のPCを購入してまだ1年弱なので滅多にフリーズしませんが、怪しい時は全文をコピーしたり下書きしますね。

2008/10/23(木) 18:39:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そっかぁ、レオは色白で無口な子がタイプだったんだ!?(笑)

果たして心が通じあう日がくるのかどうか・・・。(;^ω^A



皆さん、結構工夫されてるんですね~

・・・って、私が学習能力無いだけ?? ( ̄ヘ ̄;)ウーン



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
テントワさん



>まぁまぁ‥すごい求愛の仕方だわぁ(人´∀`).☆.。.:*・

>でもねレオくん‥冷蔵庫さんが温かいかただったらY30さんが困りますのよ(笑)

>うちの冷蔵庫喋るよ。

>扉が開けっ放しだと『扉が開いてます』ってうるさいこと!!ニャハハ (*^▽^*)



>ちょくちょくはしないけど下書き保存は結構使ってますよ。

>とにかく一瞬にして消えちゃって( ̄▼ ̄;)頭が真っ白になることが多かったので‥

2008/10/23(木) 18:45:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




凄い求愛でしょう~??(^^;)

た、確かに冷蔵庫さんが温かい方だと、私は困りますわ!!(笑)

ええーーーっ!?今時の冷蔵庫、喋るんですかぁ??w(☆o◎)w ガーン☆

し、知りませんでした~!!( ̄Д ̄;)

うちの冷蔵庫、そろそろ10年モノなんですが・・・

その頃にも喋る冷蔵庫ってあったのかなぁ??(^^;)



私、かなりの長文内容の更新だと下書きするんですけど・・・

短い(←自分的に)内容だと、つい油断しちゃって下書きしなくって。(;^ω^A

やっぱり内容量にかかわらず、こまめに下書きした方が良いかもしれませんね(・・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
みみも0805さん



>何で冷蔵庫なのかしら。。。それが知りたい。

>私はPCフリーズって無いから分からないけど、時々自分で変なことやって消しちゃうことあるけどテンション落ちます。

>PCの容量が小さいとか?

2008/10/23(木) 18:55:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ホント、何で冷蔵庫なんでしょう??私も知りたいです。。。(^^;)



PCの容量は100GBです。

でもつい最近まで、これはほとんど録画専用機に近い利用の仕方でしたけど。。。

そろそろ3年経つので、本当は一度整理した方が良いのかも。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
さな2223さん



>レオくん、そんなに冷蔵庫ラブなのね~(^^)

>冷たくてきもちいいから??

>一方通行の愛なのね(; ;)



>日記アップ直前にBSキーでうっかり消してしまったことは何回もあります(^^;)

>やっぱり途中で保存しといたほうがいいのかな、と思いつつ毎回忘れ、そして何度も同じ過ちを繰り返す、学習能力のない私・・・

2008/10/23(木) 19:02:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんなに態度が冷たい冷蔵庫さんのどこが良いのかしらね??(;^ω^A

こんな悲しげな目で愛しの冷蔵庫さんを見上げられると・・・

なんだかこちらが切なくなってしまうわ~☆(´ヘ`;) 



私もさなさんのこと、言えな~い!!(笑)

長文内容の更新だと気をつけて下書きしたりするんだけれど・・・

自分的にそんなに長くない内容だと思うと、つい一発勝負しちゃうのよ。(^^;)

それで何度か痛い目みて、テンション下がりまくり。(笑)

私も一向に学習していない気がします。。。(_ _;)

さなさん、やっぱりこれからは下書きしよう、うん!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
kaomarukumaさん



>レオちゃん冷蔵庫にスリスリして

>かわいいですね~♪美味しそうなニオイが

>するのかしら・・



>日記ねえ・・前PCの時は

>しょっちゅうフリーズしたりして

>書いたのが消えてしまったので

>メモ帳にペーストして保存しながら書いてました。

>今は何もせず一回で書いてます。

2008/10/23(木) 19:05:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、、、なぜだか好きらしいんですよね、冷蔵庫さんが。(^^;)

美味しそうな匂いはしてないと思うのですが。。。(笑)



kaomarukumaさんは最近、新しいの買ったんでしたね♪(*^ ^*)

それ以前はメモ帳利用しながら・・・ですか、なるほど。

私も内容量にかかわらず、これからは下書きしながら書こうかなぁ。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
秋は恋の季節ですものね~~(*´∇`*)(笑)

何に恋せよ、その一途な姿を見てると胸キュンだわ♪



ガッチリ書いた日記やコメントが反映されないと、ほんっっっとに一気にやる気がなくなる。。。

勢いで書いてるから同じ事ニ度書けないし、、。そしてそんな思いを何度もしてるから「下書き保存しながら書こう」って思うんだけど、、そう心に誓うのは消えた直後だけだわ(笑)

下書き保存するのは書いている途中で何か用事があったり、時間が足りなくてあとで書こう、と思った日記だけだし。。。

でもそんな日記も保存状態のままお蔵入りがほとんどです(^_^;)
2008/10/24(金) 21:27:00 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのため息のワケは・・・(〃´o`)=3 フゥ(10/21)
つくね6271さん



>秋は恋の季節ですものね~~(*´∇`*)(笑)

>何に恋せよ、その一途な姿を見てると胸キュンだわ♪



>ガッチリ書いた日記やコメントが反映されないと、ほんっっっとに一気にやる気がなくなる。。。

>勢いで書いてるから同じ事ニ度書けないし、、。そしてそんな思いを何度もしてるから「下書き保存しながら書こう」って思うんだけど、、そう心に誓うのは消えた直後だけだわ(笑)

>下書き保存するのは書いている途中で何か用事があったり、時間が足りなくてあとで書こう、と思った日記だけだし。。。

>でもそんな日記も保存状態のままお蔵入りがほとんどです(^_^;)

2008/10/24(金) 23:31:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ホント、冷たい態度の冷蔵庫さんに一途すぎて・・・

時々見ていて切なくなっちゃうわよ~☆(;^ω^A



一気にやる気がなくなる気持ち、凄いわかる~!!

全く同じ事って、書けないよね!!(-∀-;)

なになに、つくねさん。そんなにお蔵入りしちゃってるの??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
