--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
自然からのプレゼント♪(^▽^*)
2008年10月16日 (木) | 編集 |

昨日は とてもきれいな景色を見る事が出来ました♪

青い空に白い雲、一面に広がる真っ青な海…。

そして…うっとりするような真っ赤な夕日。☆:*(人´ω`*)

寒空の中、自然がくれた思わぬプレゼントに…

しばし ボーっと佇んでしまったY30でした♪  (by 日本海)

さぁ、頑張って帰ろう~っと!!(笑)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)
おはようごさいます!

わたしも出先で携帯からです(笑)いやあ、青い空に、日本海キラキラと美しい絶景パレードですね~(^.^) 何処の景色かしら。海浜幕張あたりかなあ?

今日も、お互いすがすがしい気分で頑張りましょう!

2008/10/16(木) 11:25:48 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
えっ?

日本海? 日本の海?

何処や~~???

それにしても素晴らしい夕日だす!

2008/10/16(木) 12:15:27 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
日本海はもう寒いかな?

同じ海がいろんな顔を見せてくれますね~。

気をつけて帰ってきてね(^^)
2008/10/16(木) 14:19:18 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
これはご近所の風景なのかしら??

なんてきれいな景色!こんなきれいな景色がすぐに見られるところなんて、最高ですね♪

うちの近所にも歩いていけるくらいの距離に海がありますが、何せ工場地帯なだけあって、なんとも風情がなく残念(; ;)

2008/10/16(木) 22:50:29 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
日本海だということは、秋田とか山形とか新潟?

それとも福井の方まで行ったんでしょうか?

気を付けて帰ってくださいね。

2008/10/17(金) 00:31:12 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
ヒョエ~これはまたお見事な光景ですねぇ(o゚▽゚)o

でも!に・に・日本海!?

ご主人の拉致でそんなとこまで(o゜ー゜o)!?

無事我が家に到着したのかな?

2008/10/17(金) 08:06:57 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
kaomarukumaさん



>おはようごさいます!

>わたしも出先で携帯からです(笑)いやあ、青い空に、日本海キラキラと美しい絶景パレードですね~(^.^) 何処の景色かしら。海浜幕張あたりかなあ?

>今日も、お互いすがすがしい気分で頑張りましょう!

2008/10/17(金) 10:41:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おはようございま~す♪(o^∇^o)ノ

携帯からアクセスして下さったんですね、ありがとうございます♪



えっと・・・これは海浜幕張ではないんですよ~(^^;)

日本海でございます。(かなり山形よりの○潟市です。)

あちらの方はもうかなり風が冷たかった(いや、寒かった??)です。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
あしたのジョー0206さん



>えっ?

>日本海? 日本の海?

>何処や~~???

>それにしても素晴らしい夕日だす!

2008/10/17(金) 10:43:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




た、確かに日本の海ですけども~ (^^;)ハハハ

かなり山形よりの○潟市の海ですよん♪

本当に真っ赤でね、きれいな夕日でした~♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
ナッチと愛ちゃんさん



>日本海はもう寒いかな?

>同じ海がいろんな顔を見せてくれますね~。

>気をつけて帰ってきてね(^^)

2008/10/17(金) 10:45:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、もうかなり風が冷たかったですよ~☆

ほんと、同じ海でもいろんな顔がありますね♪(*゚ー゚*)

何とか無事に帰ってこれました。深夜2時でしたが。(^^;)

どうもありがとう~♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
さな2223さん



>これはご近所の風景なのかしら??

>なんてきれいな景色!こんなきれいな景色がすぐに見られるところなんて、最高ですね♪

>うちの近所にも歩いていけるくらいの距離に海がありますが、何せ工場地帯なだけあって、なんとも風情がなく残念(; ;)

2008/10/17(金) 10:49:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ううん、日本海です、日本海。(^^;)

残念ながら、家の近所に海は無いんですの~☆(_ _;)



そっか、さなさんのところは近くに海があっても工業地帯なのね~(^^;)

それは残念だよね~☆(TmT)ウゥゥ・・・



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
りくてんかいさん



>日本海だということは、秋田とか山形とか新潟?

>それとも福井の方まで行ったんでしょうか?

>気を付けて帰ってくださいね。

2008/10/17(金) 10:50:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おっ、さすがですね♪

かなり山形よりの○潟市の海です♪(o^∇^o)ノ

深夜2時、ようやく家に帰ってこれました。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
テントワさん



>ヒョエ~これはまたお見事な光景ですねぇ(o゚▽゚)o

>でも!に・に・日本海!?

>ご主人の拉致でそんなとこまで(o゜ー゜o)!?

>無事我が家に到着したのかな?

2008/10/17(金) 10:52:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、久々に拉致られて。。。(笑)

かなり山形よりの○潟市の海です、これ。(^^;)

海も夕日もとってもきれいだったけれど、寒かったです~☆

無事我が家に到着したのは・・・深夜2時でした。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
綺麗ですね。やっと帰宅って?猫はどーしてたの?

先月末から休みが無くて死にそうです><
2008/10/17(金) 14:04:23 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
みみも0805さん



>綺麗ですね。やっと帰宅って?猫はどーしてたの?

>先月末から休みが無くて死にそうです><

2008/10/17(金) 15:13:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




数ヶ月ぶりに旦那に拉致られてたんですよ~(^^;)

2にゃんはおうちでお留守番でした。

お仕事、大変そうですよね~、大丈夫ですか??(´・ω・`)

栄養あるもの食べて、頑張って下さいね!!(・・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)


日本海と言っときながら

海浜幕張かとばかり思っていたアホです(^^;;



おお~

新○市内の海岸ですね!風が冷たいでしょう。

実家がそちらさんなので

わたしもよく市内へ車で行ったときに

行ってましたよ~



2008/10/17(金) 21:57:58 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:自然からのプレゼント♪(^▽^*)(10/16)
kaomarukumaさん



>日本海と言っときながら

>海浜幕張かとばかり思っていたアホです(^^;;



>おお~

>新○市内の海岸ですね!風が冷たいでしょう。

>実家がそちらさんなので

>わたしもよく市内へ車で行ったときに

>行ってましたよ~

2008/10/18(土) 01:26:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




(^∇^)アハハハハ!! 

海浜幕張~稲毛海岸辺りも夕日がきれいですもんね♪

特にあの辺り、えっと・・・美浜大橋でしたっけ?

きれいですよね、夕日♪(*゚ー゚*)



あら、実家があちらの方なんですか??

風冷たかったです、とっても。。。この辺りとは違いますね(^^;)

「ゆうやけこばり」という施設はご存知ですか?

そこにも寄ってきましたよ。(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
