--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
素敵なプレゼント♪(*^ ^*)
2008年10月07日 (火) | 編集 |

先日、お友達のさな2223さんから、小包が届きました♪

BLOG2514_pa.JPG

封を開けてみると・・・

BLOG2511.JPG

さな2223さん手作りの あみぐるみクマちゃんペアストラップが♪

先日、さな2223さんのお部屋でも紹介されていた子たちです。

下矢印
あみぐるみ.jpg
上矢印

小さい子が2体写っています。そう、この子たちです♪

物凄くかわいい~♪(*´∇`*)

んっ? 「おまけも付けた」というお手紙が。。。@@

・・・・・おおっ!!

BLOG2512.JPG

このあみぐるみちゃんがオマケ!? メインじゃなくて??(*◇*)

手紙をよ~く読んでみると・・・

なんとっ!! レオとカレンを作って下さったそうです♪☆:*(人´ω`*)

BLOG2560.JPG

じぃー。。。

BLOG2562.JPG

あなた、誰にゃの??

BLOG2561.JPG

えっ?パパ、これ・・・あたちなの??

BLOG2563.JPG

くんくんくん。。。

BLOG2564.JPG

そう言われてみると、あたちによく似てるかもしれませんニャ??(=^‥^=)

BLOG2566.JPG

こっちはボクらしいですニャよ~☆(=・ω・=)

BLOG2565.JPG

どうですかにゃ?ボクと似てますかにゃ??

さな2223さんママ大喜びしてたニャよ~♪ どうもありがとですにゃ~♪(。・ω・。)ノ

blacklong3.gif


そして・・・オマケPart2??

BLOG2510.JPG

ポンジュースのグミ♪ う~ん、本当にポンジュースの味がする!!(笑)

これって・・・みかん王国限定??こっちでも売ってるのかな?(^^;)

もう一つは鳴門金時キャメル。とっても柔らかくてクリーミー♪


さな2223さん、いつも素敵なプレゼントをありがとう♪☆:*(人´ω`*)

お嫁(お婿?)に来たあみぐるみちゃんたち、大切にしま~す♪(*^ ^*)


2008-06-24 19:36:41


ln7.gif

2007-11-19 00:09:12


あれ?レオとカレンの画像をUPしたの、久々な気が・・・

元々はペットジャンルのブログなはずなのに。。。(^^;) 







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
にゃは~いいなぁ、可愛いあみぐるみですね(>▽<)♪

レオくんとカレンちゃんも似てるよ。こんなのできちゃう人尊敬しちゃいます。



そーいえばレオ、カレンちゃんの写真久しぶりや( ̄▽ ̄;)
2008/10/07(火) 18:52:25 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
ナッチと愛ちゃんさん



>にゃは~いいなぁ、可愛いあみぐるみですね(>▽<)♪

>レオくんとカレンちゃんも似てるよ。こんなのできちゃう人尊敬しちゃいます。



>そーいえばレオ、カレンちゃんの写真久しぶりや( ̄▽ ̄;)

2008/10/07(火) 18:56:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にすご~くカワイイんですよ♪(*^ ^*)

もうどこから見ても、売り物にしか見えません!

私も絶対、こんなの作れません。(笑)尊敬しちゃいます♪



あ、やっぱり~??(^^;)

私も自分でレオとカレンの画像、久々~!って思いました。。。(^^;)えへへ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
(=^-^=) こんばんニャ♪
クマタンに負けないくらい



ニャンズがカワユスニャ~(^^)♪



(=^-^=) ポニョを超えるカワユサにゃ~♪



(=^-^=) ニャ~♪
2008/10/07(火) 22:03:28 | URL | 猫女1980 #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
ほーほーなるほど。結構大きいね。

上手だな~

おまけのお菓子も美味しそう。
2008/10/07(火) 23:03:58 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(=^-^=) こんばんニャ♪(10/07)
猫女1980さん



>クマタンに負けないくらい



>ニャンズがカワユスニャ~(^^)♪



>(=^-^=) ポニョを超えるカワユサにゃ~♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2008/10/08(水) 01:14:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にどの子も凄く可愛らしいです♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
みみも0805さん



>ほーほーなるほど。結構大きいね。

>上手だな~

>おまけのお菓子も美味しそう。

2008/10/08(水) 01:17:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にお上手です♪どこをどう見ても、売り物にしか見えません!(笑)

アメショーの毛色に近い糸を探すのも大変だったんじゃないかと。(^^;)

めちゃめちゃ感激しました~♪



おまけのお菓子、美味しかったですよ♪

先程、全て完食致しました。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
素敵なプレゼントが届きましたね!

これで家族もたくさんになったにゃ~♪



カレンちゃんはほんと久しぶりじゃ!!

2008/10/08(水) 08:01:17 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
あしたのジョー0206さん



>素敵なプレゼントが届きましたね!

>これで家族もたくさんになったにゃ~♪



>カレンちゃんはほんと久しぶりじゃ!!

2008/10/08(水) 09:51:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、とっても素敵でしょ♪(≧▽≦)



カレンはねぇ・・・転げまわってばかりでじっとしてないからなぁ。。。(^^;)

一人の時は、なかなか良いのが撮れないんですよ~☆(T-T*)フフフ…

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
プチご無沙汰してましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



素敵なプレゼントいただいて良かったですね。

レオちゃんとカレンちゃんにもよく似てて‥すごい!!

お上手なんだねぇ(o゚▽゚)o

でも本当ににゃんずの画像は久しぶり。。。(笑)



←前のも見てきました。

素敵なお出掛けしてたんですね。

羨ましいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・



2008/10/08(水) 16:40:35 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
ご紹介いただきましてありがとう(*^ ^*)

他のあみぐるみの写真まで使っていただいて、感激です(; ;)

おまけにカレンちゃんとレオくんと並べて写真撮影していただけたなんて!!

うう、ほんと、似てなくてごめんなさいm(_ _)m

なかなか思う毛糸も見つからない上に、私の腕の限界が(笑)やっぱりクマに見える・・・



ポンジュースは前送ったコロンのほかにも、キャンディ、ヨーグルト、チロルなどなど、いろんなのがあるみたい。

味はビミョウですが(^^;)ネタとして・・・

2008/10/08(水) 21:37:58 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さな2223さん手作りの編みぐるみは

かわいい~♪

レオちゃんとカレンちゃんに似てるわ~

素敵な手作りの心のこもったプレゼントって

すごくうれしいですよね。



うふふっ(*゜v゜*)

ポンジュース付けるとこが

さな2223さんらしいですね。

2008/10/08(水) 23:37:20 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
テントワさん



>プチご無沙汰してましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



>素敵なプレゼントいただいて良かったですね。

>レオちゃんとカレンちゃんにもよく似てて‥すごい!!

>お上手なんだねぇ(o゚▽゚)o

>でも本当ににゃんずの画像は久しぶり。。。(笑)



>←前のも見てきました。

>素敵なお出掛けしてたんですね。

>羨ましいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・

2008/10/09(木) 07:21:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あぁ、プチご無沙汰で良かったぁ~☆ (´;ω;`)

また体調崩されたのかと、心配してたんですよ~(;´д` ) 

お元気そうで良かったです♪忙しかっただけですか??(^^;)



とっても素敵なプレゼントでした♪手作りっていうのも凄く嬉しいですし♪

さな2223さん、本当に手先が器用な方で。。。

結婚式の時に作って下さったコサージュも凄く素敵でしたし♪(*^ ^*)

それに比べ、私は本当に不器用なんだとつくづく思いました。。。(^^;)

絶対に真似できません、ハイ!(笑)



本当にねぇ。。。自分でいうのもなんですが・・・

久しぶりでしたね、にゃんこネタ。(^▽^;)あはは

私、いいのか?これで??(^^;)



みんなでお出かけ、天気は悪かったけれど、とっても楽しかったです♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
さな2223さん



>ご紹介いただきましてありがとう(*^ ^*)

>他のあみぐるみの写真まで使っていただいて、感激です(; ;)

>おまけにカレンちゃんとレオくんと並べて写真撮影していただけたなんて!!

>うう、ほんと、似てなくてごめんなさいm(_ _)m

>なかなか思う毛糸も見つからない上に、私の腕の限界が(笑)やっぱりクマに見える・・・



>ポンジュースは前送ったコロンのほかにも、キャンディ、ヨーグルト、チロルなどなど、いろんなのがあるみたい。

>味はビミョウですが(^^;)ネタとして・・・

2008/10/09(木) 07:36:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




とっても素敵な手作りプレゼント、本当にありがとう♪凄く嬉しかった♪(≧▽≦)

電話でお願いした画像、さっそくお借りしました!(笑)

この画像の他の子たちも、すっごくかわいいよね♪

みんな各地にお嫁に行ったのかしら??(*^ ^*)



撮影は休みの日に、旦那が協力してくれました。(笑)

高齢なくせにレオは走り回ってるし、カレンは転げまわってるしで

一人じゃ一緒に並べて撮影なんて、とても出来なくて。。。(^^;)

うちの2にゃん、多少の芸(?)は出来ても・・・

おとなしくあみぐるみちゃんと並んで座るというのは難しいようです。(_ _;)



ええー、似てるよぉ!!@@;

クマになんて全然見えないよ~、ちゃんと猫に見えるって!!@@;

ヒゲとか長い尻尾にも感動したもの♪よく出来てるなぁ♪って。(*^ ^*)



ポンジュースシリーズ、そんなにたくさんあるの!?(*◇*)

さすがはみかん王国!!素晴らしい!!(笑)

味、私はOKでしたよ♪みかん好きだし♪(*^ ^*)

さなさんにはポンジュースシリーズは、ある意味・・・拷問!?(笑)



本当にいつもいつもありがとう!!☆:*(人´ω`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:素敵なプレゼント♪(*^ ^*)(10/07)
kaomarukumaさん



>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>さな2223さん手作りの編みぐるみは

>かわいい~♪

>レオちゃんとカレンちゃんに似てるわ~

>素敵な手作りの心のこもったプレゼントって

>すごくうれしいですよね。



>うふふっ(*゜v゜*)

>ポンジュース付けるとこが

>さな2223さんらしいですね。

2008/10/09(木) 07:41:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にかわいいんですよ~、このあみぐるみちゃんたち♪

夏にお会いした時に、ウェディング・ベアを見せて下さったのですが・・・

家に持って帰りたい衝動を抑えるのが大変でした!!(笑)

だって・・・あまりにも可愛かったんですもの♪(^^;)

ほんと、手作りで心がこもったプレゼント、最高ですよね♪☆:*(人´ω`*)



うふふ♪みかん嫌いのさな2223さんがポンジュースシリーズを買っている姿を

想像すると・・・ちょっと笑えますよね!ヾ(≧▽≦)ノ ←さなさん、ゴメン!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
