--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・
2008年10月06日 (月) | 編集 |

昨日は旦那と両親と一緒に、西多摩郡瑞穂町の箱根ヶ崎にある

「耕心館」に行ってきました。あ、もちろん・・・旦那の運転で。(^^;)

ちなみに、「耕心館」とは、こんな所です。右矢印 耕心館

BLOG2580.JPG

庭園があったり、外見は物凄く「和」の雰囲気でいっぱいなのですが・・・

一歩中に入ってみると、螺旋階段があったり、見事な程に「和」と「洋」が融合。。。@@
 
こちらは館内1階にある喫茶店「ストーリア」
下矢印
BLOG2582.JPG

画像が小さくてわかりにくいですが、左上の方に写っているのが螺旋階段。

画像右端には、昭和20年代頃まで使われていたらしき電話が。

でも上を見上げると・・・見事なシャンデリア。不思議な空間です♪

BLOG2581.JPG

喫茶店入り口にある売り場も、手作り感&和の雰囲気たっぷりのフクロウの

ストラップがあったり、いろんなキャンドル、アンティークな小物入れなどが。

BLOG2584.JPG

クラシックがBGMに流れてる、落ち着いた雰囲気の喫茶店でお食事する事に。

まだまだ〇〇〇までには時間もあることですし♪














えっ? 「〇〇〇」 って、何かって??

( ´艸`)ムププ♪ ライブですよ、ラ・イ・ブ~♪(笑)

xuxu2008.10.5 耕心館
xuxu2008.10.5 耕心館 posted by (C)Y30


ちょっと遠い場所なので、行くのは無理かな?と思っていたのですが・・・

旦那が連れて来てくれて、私も両親もルンルン♪(笑)



食事後、ボーッとトイレ待ちをしていたら・・・なんと、リハを終えたXUXUが!!

キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 超嬉しい~♪♪

思わず、笑顔でぶんぶん両手を振る私。(笑)

すぐに気が付いてくれて、「あーーーっ♪( ^∇^)」と、XUXUの皆さん♪

そのうちに父と母がトイレから出てきて、そんな所で・・・っていうような場所で

(だってトイレの前ですよ。笑)ワイワイキャッキャッ、しばし立ち話。(笑)

ほんのちょっとタイミングがずれていたら、お会い出来なかったのに。。。

こんな偶然に、思わず感謝!!☆:*(人´ω`*)



ライブは2階の多目的大広間で、19時から始まりました。

70席ある客席、全て満席だったようです。@@;

残念ながら、開始早々「撮影ご遠慮願います」のアナウンスがあったので

本番中の画像は1枚もありません。。。(´;ω;`)












でもでも!!

ライブ終了後、快く撮影させて下さいました♪(*´ー`*人)

DSCF2581_pa
DSCF2581_pa posted by (C)Y30

おまけに・・・

DSCF2583_pa
DSCF2583_pa posted by (C)Y30

全員一緒に記念撮影して下さいました!! 超嬉しい~!!ヾ(≧▽≦)ノ

XUXUの皆さん、本当にありがとうございました♪



musi36.gif

本番中の画像はありませんが、覚えてる曲名だけでも。(笑)

ジャンルは問わず、盛りだくさんな内容でした♪


孤軍
涙そうそう
銀座カンカン娘 沖縄バージョン
くるみ割り人形 行進曲
くるみ割り人形 ロシア舞曲
唱歌メドレー(虫の声・村祭り・赤とんぼ)
モーニン
スパイ大作戦
りんご追分
運命
五番街のマリーへ
新しい命から
メモリー

musi36.gif


旦那、XUXUのライブは今回が初めてでした。家で私がXUXUを聴いていても

今まで何だかピンとこなかったらしいのですが、私がライブから帰る度に

「CDも良いけど、ライブで聴くのって全然違うよ!すっごい迫力♪(≧▽≦)」と騒ぐので

何がどう凄いんだ??と、今まで頭に大きな?マークが浮かんでいたよう。(^^;)

でも初めて生で聴いてみて、「何なの、この人たち!?凄いじゃん!!@@;」と。(笑)

「今まで凄い低い声で歌ってたかと思えば、次の瞬間にはあんな高い声出したり。

あっちからもこっちからも次々に声がしてきて・・・思わず声がする方する方へ、

キョロキョロしちゃったよ!!凄いって言ってた意味がわかったよ!@@;」と。(^^;)


うちの旦那、滅多に自分から拍手をするような人ではありません、ここだけの話。(^^;)

それがライブ中は、曲が終わる度に、私よりも先に拍手してるじゃありませんか!!

しかも高々と腕をあげて。こんな旦那、初めて見た気がします。。。(・・;)

やっぱ凄いや、XUXUって雫(^▽^;)

BLOG2583.JPG

ライブ終了後、ライブの余韻に浸りながら、ケーキセットでまったりと一休み。

そして、本降りの雨の中、みんな笑顔で帰路へ着きましたとさ♪(゚∇^*) テヘ♪

2007-12-13 20:33:09


ln3.gif


さくらさくら 今日のオマケ さくらさくら


土浦全国花火競技大会

一昨日、携帯からUPしたのよりきれいな動画が見れます♪

お時間ありましたら是非ご覧下さいませ♪(^^;)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
それは楽しいお出かけでしたね~♪

ライブってのはほんと感動するね!

終わってからしばらく放心状態がつづいたりして・・・(^^;



それにしても、白壁面積が大きくなってるような気が?!(笑)

2008/10/06(月) 11:52:47 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
相変わらずアクティブな(^^)

いいな、いいな。ほとんど毎週色んな所に出かけてますね。

ライブっていいよね。観客みんなが一体になれるし、知らない自分を発見できますよね。
2008/10/06(月) 15:07:46 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
こんばんは!

xuxu asukaです(^0^)

突然の書き込みですみません。。。

びっくりさせようと思って(笑)



昨日は、xuxuライブ@耕心館にお越しいただきありがとうございました!!

そして、いつも素敵なライブレポートありがとうございます♪

私たちは、いつもY30さんやご家族のみなさんに元気をもらっています!

ライブがある度、今日はお会いできるかな~と楽しみにしています☆

きっと、書き込みをされる方も、Y30さんの元気をいっぱいもらっているんでしょうね♪



パソコンには不慣れな私ですが(このご時勢なのに)、また、参加させていただきま~す!!
2008/10/06(月) 20:01:12 | URL | xuxu asuka #79D/WHSg[ 編集]
Re:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
↑ご本人からコメント頂けるなんて凄いですねw( ̄o ̄)w オオー!

仙台でもお目に掛かりたいです。

青葉城址とか定禅寺通りで歌ってくれないかな~♪

もしも、そのような事があったら、その時はY30さんも仙台に来てくださいねo(〃^▽^〃)o





2008/10/06(月) 23:23:41 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
あしたのジョー0206さん



>それは楽しいお出かけでしたね~♪

>ライブってのはほんと感動するね!

>終わってからしばらく放心状態がつづいたりして・・・(^^;



>それにしても、白壁面積が大きくなってるような気が?!(笑)

2008/10/07(火) 00:50:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、とっても楽しいお出かけでしたよ♪(*^ ^*)

ほんと、CDで聴くのも良いんだけれど、やっぱりライブって感動モノ♪

毎度毎度、ライブに行く度に不思議なパワーを頂いて、元気になります♪



んっ?白壁面積が大きくなってる気がするって??

それはね、、、たぶん気のせい♪(^▽^;)アハハ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
ナッチと愛ちゃんさん



>相変わらずアクティブな(^^)

>いいな、いいな。ほとんど毎週色んな所に出かけてますね。

>ライブっていいよね。観客みんなが一体になれるし、知らない自分を発見できますよね。

2008/10/07(火) 00:53:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、出かけない時は本当に全然出かけないんですよ~

ここのところは珍しく予定が立て込んでるだけですよん♪(^^;)



ほんと、ライブって良いですよね~♪(≧▽≦)

ナツ愛ママのおっしゃってる意味、よくわかります♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
xuxu asukaさん



>こんばんは!

>xuxu asukaです(^0^)

>突然の書き込みですみません。。。

>びっくりさせようと思って(笑)



>昨日は、xuxuライブ@耕心館にお越しいただきありがとうございました!!

>そして、いつも素敵なライブレポートありがとうございます♪

>私たちは、いつもY30さんやご家族のみなさんに元気をもらっています!

>ライブがある度、今日はお会いできるかな~と楽しみにしています☆

>きっと、書き込みをされる方も、Y30さんの元気をいっぱいもらっているんでしょうね♪



>パソコンには不慣れな私ですが(このご時勢なのに)、また、参加させていただきま~す!!

2008/10/07(火) 01:25:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええーーーーーっ!? asukaさん??(*◇*)



まさかご本人からコメントを頂けるだなんて・・・

すっごいビックリしました~!!(゚◇゚;)!!!

たぶん私、asukaさんが期待したような驚き方、

今、パソコンの前でしちゃったと思います。(笑)



こちらこそ、素敵なライブをありがとうございました♪

いつもXUXUの皆さんから、癒しと元気をたくさん頂いています♪(*^ ^*)

今回は一緒に写真まで撮って頂けて♪みんな大喜びです♪(≧▽≦)



asukaさんに楽しみにしてるとおっしゃって頂けて、

父と母もとっても喜んでいると思います♪(*゚ー゚*)



こんなブログで宜しければ、いつでも遊びにいらして下さい♪

いつでも大歓迎で~す♪\(*^▽^*)/



yukiさん・yumiさん・norikoさんにも宜しくお伝え下さいませ♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
りくてんかいさん



>↑ご本人からコメント頂けるなんて凄いですねw( ̄o ̄)w オオー!

>仙台でもお目に掛かりたいです。

>青葉城址とか定禅寺通りで歌ってくれないかな~♪

>もしも、そのような事があったら、その時はY30さんも仙台に来てくださいねo(〃^▽^〃)o

2008/10/07(火) 01:31:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、私も目ん玉が飛び出るかと思うほど、ビックリしました!(笑)

そうですね、仙台の方でもライブがあると良いのになぁ。。。

りくてんかいさん、XUXUの歌を試聴して、良いっておっしゃってましたもんね♪

是非、生XUXUで聴いて頂きたいです♪(*^ ^*)

えっ?私も仙台に??と、遠そうだなぁ。。。(^^;)

でも行ってみたいかも~♪(*^m^*) ムフッ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
はじめまして。

とは言ってもXUXUライブで何度かお会いしていますね(笑)。



何時もXUXUライブレポート楽しみにしています。

私などはカメラを構える勇気がなくて写真も撮れず、なかなかライブレポートを書けません;

これからも楽しい、写真いっぱいのレポート期待しています。
2008/10/07(火) 07:13:26 | URL | KJJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
KJJさん



>はじめまして。

>とは言ってもXUXUライブで何度かお会いしていますね(笑)。



>何時もXUXUライブレポート楽しみにしています。

>私などはカメラを構える勇気がなくて写真も撮れず、なかなかライブレポートを書けません;

>これからも楽しい、写真いっぱいのレポート期待しています。

2008/10/07(火) 18:04:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




KJJさん、初めまして!コメントありがとうございます♪(^^)



えっと・・・HNが一部違うようですが・・・

一緒に誕生日をお祝いして頂いた、KJさんですよね?(・・;)

いつもファンサイト、拝見しています♪(笑)

私のブログも知らぬ間にピックアップされていて、驚きました!!(^^;)

実は両親にはこっそり内緒で書いていたブログだったのですが・・・

すっかりバレてしまいました~☆ llll(-∀-;)llll

最近、ようやくショックから立ち直り(?)、開き直って書いてます。(笑)

でも、こっそり書き続けるのにも限界があったでしょうし・・・

KJさんには逆に良い機会を与えてもらえたのかな?と思います。(^^;)



レポート楽しみにして頂けているとは・・・ありがとうございます♪(笑)

素直に感じたことなどを思いつくままに書きたいように書いてるだけなので

はちゃめちゃな文章ではないかと思いますが、そうおっしゃって頂けて嬉しいです♪



ほんと、なかなか写真って撮りにくいですよねぇ~

本番中はほとんど撮影禁止ですし。。。(^^;)

もしまた撮れたらUPしますね♪お楽しみに??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
Y30さん



>えっと・・・HNが一部違うようですが・・・

>一緒に誕生日をお祝いして頂いた、KJさんですよね?(・・;)



覚えててくれてましたか、私も他のみなさんはお会いしても思い出せないですがY30さんはお昼のライブの時に後ろにいらっしゃいましたよね。この前は横でしたね(笑)

ここのブログを見つけた時は驚きでした。すぐにコメントしたのですが、何度書き込みしても登録されず、諦めていました。今朝、その原因がようやく分かりました;HNは2文字では受け付けないようです;それで、もうひとつJを付けました。

そんな訳で、知らない間に私のサイトにブックマークすることになって、大変ご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでしたm(__)m



>最近、ようやくショックから立ち直り(?)、開き直って書いてます。(笑)



えっ、私のせいだったのですか;それはそれは知らないこととは言え大変大変申し訳ないです;;



これからもXUXUワールドを広げていくためにお互いに頑張りましょう^^v



追)Y30さんや旦那さんがおっしゃるように、XUXUはライブで聴くと本当にすごいですね。特にしゅしゅ語はライブでないと良さが分からないし、ライブでしか聴けない日本語の歌も本当にいいです。

2008/10/07(火) 23:23:39 | URL | KJJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:西多摩郡 瑞穂町 箱根ケ崎へ・・・(10/06)
KJJさん



>覚えててくれてましたか、私も他のみなさんはお会いしても思い出せないですがY30さんはお昼のライブの時に後ろにいらっしゃいましたよね。この前は横でしたね(笑)

>ここのブログを見つけた時は驚きでした。すぐにコメントしたのですが、何度書き込みしても登録されず、諦めていました。今朝、その原因がようやく分かりました;HNは2文字では受け付けないようです;それで、もうひとつJを付けました。

>そんな訳で、知らない間に私のサイトにブックマークすることになって、大変ご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでしたm(__)m

>えっ、私のせいだったのですか;それはそれは知らないこととは言え大変大変申し訳ないです;;

2008/10/08(水) 07:03:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




KJさん、おはようございます♪(*゚ー゚*)

お誕生日の時に一緒にステージに上がった中で男性はお一人でしたし・・・

私はあの時、スポットライト浴びまくりで緊張で頭の中ぶっ飛んでましたが

KJさん「実は私・・・」と、告白なさってましたよね。(^^;)

他の方の事はほとんど覚えてないのですが、それで記憶に。(笑)



あ、以前にもコメントを!?@@; 

HNが2文字だと、コメント登録出来ないとは知りませんでした!!

せっかくアクセスして下さったのに・・・申し訳ありませんでした~☆

決してコメントをはじいていたワケでは無いんですよ~☆(´;ω;`)



両親にブログの存在がバレてしまった件は、もう気になさらないで下さい。(;^ω^A

最初は顔から火が出るほど恥ずかしかったですが、今じゃ笑い話です。(笑)



長々と書いてしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪(o^∇^o)ノ
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
