--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)
2008年09月22日 (月) | 編集 |

私、、、今、全力で戦っています。。。

えっ? 何と戦っているのかって?? それは・・・















全身筋肉痛 と。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先週末、旦那とある場所へ出かける予定だったのですが・・・

台風台風のご訪問で天候が悪かった為、近場で過ごす事に。

そんなワケで、数年ぶりに旦那とボウリングをしに出かけました!ヾ(≧▽≦)ノ

結果、、、

スコア
上が旦那、下が私のスコアでございます雫

あまりに久しぶりで楽しいんだけれども、思うように投げれずじまい。。。(_ _;)

でも数年ぶりの割には・・・マシなスコアかな?(笑)

結局、4ゲームやったら・・・すっかり筋肉痛になりました。 ( ̄Д ̄;)ガーン☆

2日経った今も、あちこち痛くて歩き方がちょっと妙かもしれませんどくろ失恋

あ、でも当日から筋肉痛の症状が出ましたよ。まだ一応、若い!?(笑)

筋肉痛が取れるまで、しばらくおとなしく過ごそうと思います。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ln3.gif


四つ葉四つ葉今日のオマケ四つ葉四つ葉

きのこタップリ♪ほうとう
ぐつぐつぐつ。。。

きのこタップリ♪ほうとう

きのこタップリ入れて、さっぱりめのほうとうの出来上がり~♪

きのこの良いお出汁が効いて、とっても美味しかったです♪(*´∇`*)

2008-01-16 19:55:58






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
これこれ、いくら久しぶりでももう少し点数がほしいにゃ~(^^;

うん、確かに4ゲームもすれば筋肉痛になるかも・・・

しかも2日後くらい後にさ~、、あれっ!?私だけ??



この分では、このブログには これから半年間くらい“ほうとう”が出回るなぁ~(笑)

2008/09/23(火) 09:19:14 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
私全くボーリング駄目で。最初にやったのか会社のなんだったか忘れたけどなんか企画だったかな。

もー嫌で嫌でたまらなかったけど、ちょっとはまったりし^m^

それでも数回かしら。。。

いい運動じゃない?最近ボーリング場も少なくなってるよね。

コロッケ、さすがに熱いうちは食べに行かなかったけど、様子を伺っていたから注意してたんだけど、かじられちゃった><

たまねぎも入ってるからやばいよね。
2008/09/23(火) 10:38:47 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
>あしたのジョー0206さん



>これこれ、いくら久しぶりでももう少し点数がほしいにゃ~(^^;

>うん、確かに4ゲームもすれば筋肉痛になるかも・・・

>しかも2日後くらい後にさ~、、あれっ!?私だけ??



>この分では、このブログには これから半年間くらい“ほうとう”が出回るなぁ~(笑)

2008/09/23(火) 20:51:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




元々そんなに上手いわけではないんだじょ~!(笑)

しかもかれこれ5~6年ぶりだったりして!(*`▽´*)

非力なので投げられるのは7~9ポンドで精一杯だし・・・

パワーが無いので、「超スローボール」だす!(^^;)



2日後くらいに筋肉痛は・・・うーん、もはや○○さん!?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



うんうん、ほうとう、たくさん出回ると思うじょ~♪(笑)

期待してて・・・ねっ!?( ´艸`)ムププ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
>みみも0805さん



>私全くボーリング駄目で。最初にやったのか会社のなんだったか忘れたけどなんか企画だったかな。

>もー嫌で嫌でたまらなかったけど、ちょっとはまったりし^m^

>それでも数回かしら。。。

>いい運動じゃない?最近ボーリング場も少なくなってるよね。

>コロッケ、さすがに熱いうちは食べに行かなかったけど、様子を伺っていたから注意してたんだけど、かじられちゃった><

>たまねぎも入ってるからやばいよね。

2008/09/23(火) 20:56:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんですよね~、ボウリングって、意外と良い運動になるとか。

これからも年を重ねていく上で、無理なく続けていける運動では?と思います。

とはいっても、なかなか頻繁には通えないので上手くなりませんが。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みみもさんもハマった時期があったんですね♪



みみちゃん、さすがに冷めてからガブッ!でしたか~(^^;)

熱いうちにかじっちゃったのかと心配しました!(笑)

たまねぎは大丈夫でしたか??(・・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
うんうん、すぐに筋肉痛がくるくらいだったら若いわかい(笑)

旦那様とボウリングなんて、仲良しだな~(*^ ^*)

溝掃除が得意な私にとって、100以上のスコアはめったに出ないので、お二人とも腕前は確実に私よりも上です(^^;)



Y30さんのブログ、ほうとうブログになってる!?あいかわらずおいしそう♪
2008/09/23(火) 21:14:50 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
週末はご夫婦でボーリングでしたか。

筋肉痛になってよい運動になりましたね!

わたしも週末、坂道と階段を歩きすぎて筋肉痛です(笑)ほうとうきのこ、野菜たっぷりで美味しそうです!

きっとY30さん得意料理なんですねっ









2008/09/23(火) 23:42:33 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
>さな2223さん



>うんうん、すぐに筋肉痛がくるくらいだったら若いわかい(笑)

>旦那様とボウリングなんて、仲良しだな~(*^ ^*)

>溝掃除が得意な私にとって、100以上のスコアはめったに出ないので、お二人とも腕前は確実に私よりも上です(^^;)



>Y30さんのブログ、ほうとうブログになってる!?あいかわらずおいしそう♪

2008/09/24(水) 02:15:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やばいくらいに筋肉痛になっちゃいましたよ~☆(^^;)

すぐに筋肉痛・・・まだ若い!?ありがと!(笑)

私も溝掃除、結構得意です。1ゲーム目なんて、目も当てられない。。。(^^;)



これから更にほうとうが出没するかも!?

だってこれからがシーズン本番ですもの♪ニャハハ(*^▽^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)(09/22)
>kaomarukumaさん



>週末はご夫婦でボーリングでしたか。

>筋肉痛になってよい運動になりましたね!

>わたしも週末、坂道と階段を歩きすぎて筋肉痛です(笑)ほうとうきのこ、野菜たっぷりで美味しそうです!

>きっとY30さん得意料理なんですねっ

2008/09/24(水) 02:24:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、数年ぶりに♪(笑)

そして、普段どれだけ運動不足かを痛感しました!(^^;)

もう痛くて痛くて・・・。(笑)

kaomarukumaさんも筋肉痛ですか??

坂道と階段・・・聞いてるだけでまた筋肉痛になりそうです。(;^ω^A



ほうとうは昨シーズンの終わり頃、山梨に行った時に初めて食べて

それ以来、すっかりほうとうの魅力にやられてしまったんですよ。(笑)



冬が終わる頃に店頭から姿を消してしまったほうとう・・・

また再会できる日を楽しみに待っていたんです♪(*^▽^*)

これから度々、ブログに登場するかもしれません!?(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
