--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)
2008年09月19日 (金) | 編集 |

夕方、ポストを覗くと・・・旦那宛に1通の封書が届いていました。

んっ?ひらめき 確かこれは。。。@@

先月、旦那が受けた、ある試験の合否通知の封書のようだ。。。

電話で「封開けて、結果教えてくれ~」と言われ、恐る恐る封を開ける。

気になる結果は・・・











合格証.JPG


なんとっ、合格してました♪\(*^▽^*)/



2007-11-12 18:30:16



ここだけの話(?)、本を読む事がとてつもなく大嫌いな旦那。。。

私が見てた限りでは・・・試験前日くらいしか問題集を見ていなかったような気が雫

合格率があまり高くない難しい試験だって聞いてたけれど・・・

あれでよく受かったもんだ雫 それとも陰で猛勉強してたのかな?(;¬_¬)

2007-11-19 00:09:12


何はともあれ、めでたい一日でした♪☆:*(人´ω`*) チャンチャン♪


2008-06-05 13:45:27






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
それはそれは、合格おめでとう~♪

どんな試験でも、そう簡単なものはないはず!

きっとしっかり勉強していたんだョ~

ほんと良かったにゃ~♪♪

2008/09/20(土) 12:43:34 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
>あしたのジョー0206さん



>それはそれは、合格おめでとう~♪

>どんな試験でも、そう簡単なものはないはず!

>きっとしっかり勉強していたんだョ~

>ほんと良かったにゃ~♪♪

2008/09/21(日) 01:49:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもありがとさんです~♪♪(*゚ー゚*)

そうかー、旦那はしっかりこっそり勉強していたのか・・・??(-_-;)ン‥?



そういえば、ジョーさんもいつだったか一生懸命に試験勉強を

してた時がありましたね~。なんか懐かしいなぁ。。。

そんなジョーさんだからこそ、大変さがわかってるんだろうな♪(^^)

どうもありがとう♪旦那に伝えておきま~す!(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
ラッキー。。。良かったですね。

本番に強い人っているのよ。

家の娘もそのタイプ。逆に息子は本番に弱いタイプ。

それにしても、もー私は資格なんて取れないわー

頭に入らないもん><



ブラウニーも炊飯器で出来るんじゃないの?
2008/09/21(日) 08:36:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
おめでとうございます!!



めでたいですね~

短期集中って覚えれるのかもしれないですよね~

それにお仕事の合間に お勉強もされていたのかも~



ホントおめでとうございます~
2008/09/21(日) 18:57:23 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
おめでとー(≧▽≦)ノ

とにかく合格でよかったよ~~~~~

うちの旦那様も毎年いろんな試験を受けるんだけど、何の試験でも合格発表はドキドキします。

合格だと本当にホッとするよねー(*´∇`*)



きっと睡眠学習したのよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/09/21(日) 22:45:17 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
>みみも0805さん



>ラッキー。。。良かったですね。

>本番に強い人っているのよ。

>家の娘もそのタイプ。逆に息子は本番に弱いタイプ。

>それにしても、もー私は資格なんて取れないわー

>頭に入らないもん><



>ブラウニーも炊飯器で出来るんじゃないの?

2008/09/22(月) 23:14:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、なるほど~!本番に強いタイプだったのかも??(^^;)

ちなみに私はお兄ちゃんタイプだと思います。すごいアガリ症だし。(_ _;)

私ももう資格取得は無理ですよ~、本当に頭に入らないですもん☆(;^ω^A



ブラウニー、炊飯器で出来ますかねぇ??(・・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
>ceylon*assamさん



>おめでとうございます!!



>めでたいですね~

>短期集中って覚えれるのかもしれないですよね~

>それにお仕事の合間に お勉強もされていたのかも~



>ホントおめでとうございます~

2008/09/22(月) 23:20:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(*゚ー゚*)

こっそり勉強していたのかどうかは不明ですが。。。(;^ω^A

何はともあれ、受かってホッとしました。(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:・・・えっ?ウソぉ~!? (*◇*)(09/19)
>つくね6271さん



>おめでとー(≧▽≦)ノ

>とにかく合格でよかったよ~~~~~

>うちの旦那様も毎年いろんな試験を受けるんだけど、何の試験でも合格発表はドキドキします。

>合格だと本当にホッとするよねー(*´∇`*)



>きっと睡眠学習したのよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008/09/22(月) 23:23:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとぉ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

つくねさんの旦那さま、毎年試験受けてるの??凄いね~☆@@

でも受かって良かったよ、本当にホッとするよね、こういう時って。(^^;)



ん?睡眠学習??ありえそうだな、旦那の場合。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
